移転しました。 

January 10 [Wed], 2007, 23:07
夢の移転が出来ました。
ヘボイですがどうぞその辺は…。

http://candy.chips.jp/sos

復活します 

January 09 [Tue], 2007, 23:03
1月11日前後辺りに
サイト復活します!!
嬉しい方もそうでもない方も、
兎に角、復活しますb

お試しHP作り6日目 

January 08 [Mon], 2007, 21:35
今日は絵up無しです。
訪問してくれた方ありがとうございます〜。
おかげさまで順調に進んでおります



明日から私は学校なので少々更新が…って所です。
家から学校まで近いのでなるべく早く帰って
移転準備と最終チェックをしたいと思います。

ハレ晴レ 

January 07 [Sun], 2007, 16:24
長門すっげーカワイィ!!
ひぐらしのDVD何で買っちゃったんだろ…笑"
早くYou Tube でハレ晴レダンス完全版でないかなー。

↑文字クリックで最新のハレ晴レのダンス見れます。
いやー欲しいですね。

お試しHP作り4日目 

January 06 [Sat], 2007, 22:07
順調にHP作りに励んでます。
ですが、漫画の方はup出来ないままですみません。
頑張ります〜。

お試しHP作り3日目 

January 05 [Fri], 2007, 23:19
頑張ってます私。
後はトップとギャラリーを作るまでです。
早くペタットサーバー様の普及を待つだけです。
とりあえずギャラリー抜きであれば、もう公開出来るんですけど。

お試しHP作り2日目 

January 04 [Thu], 2007, 15:20
お金納めてきました!!
なのでとりあえず大丈夫です。
バナーも最新に出来るようにもなったので嬉しいです。

タグを知らない私は必死で頑張っております。
残り8日分タグと戦ってきます。

っさ、どうぞ。


初夢だったんだね。

お試しHP作り1日目 

January 03 [Wed], 2007, 12:19
とりあえず登録はしました。
メールも来たので後は本登録するまで。
よし、お年玉貰って宿題終わってから頑張るぞ!!


っさ、どうぞ。



仮移転を応援b

web拍手を送る?

約10日間の我慢 

January 02 [Tue], 2007, 22:21
正月早々、更新できず本当にごめんなさい。
準備の方は出来ているんですけどメンテだったりと…。
本当に疲れます。

で、検索した結果。と言うよりも前から知っていたのですが
有料のロリポップに移転しようと思います。
とりあえずタグは難しくて出来ないのでテンプレートをお借りして
出来たら色々と挑戦しようと思います。


とりあえず

明日から10日間のお試しをやろうと思うので
HPの方はしばし死んでると思います。でもブログは毎日
更新しているのでそこは大丈夫ですb



はっぴーにゅーやーヘボ漫画A 

January 02 [Tue], 2007, 0:06
こう新年早々、1日に何回もサーバーダウン→検索サイトのアドレス変更
の繰り返しが起こると、流石の管理人でも【禁則事項】てきます笑"
移転を考えて無料サーバーとか探して忍者何とかとかFC2と言うところやら
結構前からやってみてるんですけど、やっぱり難しいです。
勉強並みにね。うーん…。悩みます。
誰か心の優しい方、オススメで初心者でも分かるHPサーバーを
教えてください〜(ぇ

っさ、どうぞ。あ…今回の漫画、今更って感じのお知らせだ笑"

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高野由美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味:絵を描くこと,貯金してある物を買うこと
Yapme!一覧
読者になる