ねむす 

June 09 [Fri], 2006, 14:57
ねーむーいー
もうずっとねてたいおきたくない

ってそれじゃ死んだ人だよ


あしたは朝から予備校ですからー
チューターさんと面談ですからー
なんで知らないひとと30分もまじめな話しなきゃいけんのー




さ、勉強しよ



とか言ってみたりしてー


そうそう
ついに携帯変えました。新規で買ったの。
最近の携帯はすごいねー画質も良いしあぷりとかついてるし
なんかニュースとか頼んでもないのに流れてるしほんとすごいねー
やっと文明に追いついたよ
でもまだほとんどの子に番号とかアドレスとか教えてないの
だからみんなアド変メールがあたしに届かなくても嫌われてる!とかおもわないでねー
つかアド変しないでー
やる気でたら送るよん

じゃあこのへんで
きょうは開校記念日で学校お休みなの
6月9日が記念日とかなんてロックな学校なんでしょう


やっぱ人生お金だよね

もうぐだぐだ 

May 11 [Thu], 2006, 19:27
最近は如何にして自分の気を紛らわすかがマイテーマ。今のところ一番良いのは部屋の掃除と模様替え。とにかく物を捨てる捨てる。部屋から物がなくなりそうな勢い。その次は読書。この一週間で3冊読んだ。感動ものがよし。学校ではずっと寝てる。友達に感心されるくらい。クラスの子達は昼休みまで勉強してる。あたし?だから寝てるんだってば。そんなあたしを暖かく見守ってくれて感謝。ご飯食べた後もとりあえず寝てる。デブの元。でも寝る子は育つってほんと。この前の身体測定で背が1.3センチも伸びてたもん。165.7。今年で18歳まだまだ成長期!で、話を本題に戻すと気を紛らわせるには掃除読書睡眠が効果的。あとは妄想。なるべく余計なことばっかり考えてたい。大事なことはとりあえず後回し。だってやる気でないんだもん。鬱?みんな鬱鬱使ってるけど鬱ってなんなんだかほんとはよく分からない。

果汁20%のジュースは気持ち悪くて飲めない。
音楽鑑賞はヘッドフォンで。

太陽の日 

May 05 [Fri], 2006, 17:13
受験生と呼ばれる度、静かにそれでも確実に慌ただしくなっていく周りの中で、やりたいこととやらなければならないことの食い違いが大きくなっていくことに戸惑いを覚えている。時間はあっという間に過ぎていったしこれからだってそうだ。大きなものの為に小さな事を我慢することはそう難しいことじゃないと大人は言うけどそんなに簡単なことでもないよ。だってはっきりと先が見えない。本当にその大きなものに繋がっていくのかっていう不安。そして今この瞬間は絶対にやり直しがきかないってこと。将来の夢が無いわけじゃないんだよ。行きたい大学だってある。その為にはもっと努力が必要だってことも知ってる。でもそれだけに大事な時間を費やしたくない、とも思うんだ。やらなきゃいけないこと。やりたいこと。まわりの友達。予備校。親。先生。時間。いろんなことがあたしを不安にさせる焦らせる混乱させる。あれもやってこれもやって、って器用なことが出来たらいいんだけど。

でも今一番困ってる事はコンポがおかしくなっていてCDが聞けないってこと。
何でこうなったのか分からないんだ。
あたしにも時々おかしくなりそうな日があるけどそれと同じかな。



明日の朝、目が覚めなくたっていい。 

March 20 [Mon], 2006, 17:43
そんな毎日 を 送るの だ。





むりですね。

強風に軽く殺意を覚えた日曜日 

March 19 [Sun], 2006, 19:16
今日は10時半に起きて11時に朝ご飯だか昼ご飯だか食べて
ぐだぐだした後着替えて野球を途中まで見て
強風の中チャリこいでツタヤに行ってアルバム3枚と月バレ買って
クッキー立ち読みしたけどNANAは載ってなかったから
また強風の中チャリこいで家に帰ったらお母さんの友達がたくさんいたから
部屋に引きこもって買ってきたイエローカード(かっこいい!)のCDを大音量で聴いて
雑誌読んで夕方になっておばちゃん達が帰って一階におりていったら
野球日本代表が韓国に3度目の正直で勝利した(嬉しい)というニュースを弟から聞いて
夕飯の仕度をちょっと手伝って、でさんまのからくりテレビ…という流れで現在に至る。

たいしたことない1日でした。笑
でも久しぶりに日曜を一人でのんびり過ごしました。

あしたは学校で1年の特進クラスと2年の特進の何人かで交流会?があるらしい。
勉強の仕方とかいろいろ教えてあげるんだって。笑
あたしもなんとそのメンバーに選ばれてた!
どうしよう話すことないよー。

あの唄が届くといいな。 

March 18 [Sat], 2006, 13:09
悲しい日記を読んだ。
大切なひとが亡くなったんだって。
あたしに出来ることなんてきっとないし、メール送ろうとしたけど言葉が見つからないし
ただただとてもとても悲しくなったよ。


私が死ねば良かったなんて言わないで。
そんなこと思ってほしくないよ。

カレーの匂いがしてる。 

March 14 [Tue], 2006, 19:46
最近よく聴いてる音楽
・矢井田瞳(素敵。朝一番に聞いて気持ちよくおでかけ)
・BLANKEYJETCITY(いつも聞いてる。かっこいいよね)
・行方知レズ(まだまだきてる)
・ゴイステ(銀杏じゃなくてゴイステな気分)
・スーパーカー(時々無償に聴きたくなります)
・GREENDAY(あがる)
・blink182(さいこう)
・SECONDSHOT(土曜日ライブいって惚れた!)
・ハイスタ(姉が置き土産に大量にCDくれました)
・THEBACKHORN(横浜弾き語り行きたい)
・太陽族(まよなかに)

こんなかんじ。ジャンルばらばらだなー笑
でも別にいいんです。こだわりはないんです。
音楽そのものがすきなんです よ!

3年生になる前にライブいっぱい行きたい。
モッシュとかダイブとかすごいのがいい。

テストも終わったしずっと見たかった映画をこれから見ます!
リリィシュシュのすべてって映画です。
何度も見たけどね、飽きないんです。
んじゃっ!

あたしは野良犬。なんちゃって 

January 09 [Mon], 2006, 14:45
今年は戌年ということでやってみましたいぬ占い
結果はプードルでした。
プードルの基本性格は、、
・明るくて人を喜ばせることが大好きだが傷つきやすく繊細
・そんなデリケートな部分は表に出さず人を笑わせようと頑張る
・人に注目されていたいという気持ちを持っている
・調子に乗りすぎて失敗しても笑って許してもらえる得なキャラクター
・あまり物事を考えずに行動しているように見えて実は結構計算している
・計算していながら計算通りにことが運ばない。そこがカワイイところ☆
・友達づきあいが多く、たくさんの人から愛される
・でも付き合いが多すぎて自分から疲れてしまうことがある
恋愛傾向はまとめると、
・好きな人の前では戸惑ってしまい話や動作がぎこちなくなる
・頼れる人を求め甘えさせてくれそうなおおらかで包容力のある人を好きになる
・が、好かれるのは甘えん坊で精神的にもろいひと
・結局選んでしまうのは好かれるタイプのひと
・欲求に対してはストレート
・変わった行為を望まずしっかり肌を重ねあう愛情たっぷりのセックスを好む
・早婚に見えるが迷うことが多いので実は晩婚タイプ

当たってるよーな当たってないよーな…。
ま、占いなんてこんなもんだよねー。
あーでもちょっと当たってるかも!謎
ちなみにあたしは獅子座O型埼玉兄弟構成は異性を含む3人兄弟の真中ですから!
相性占いをしたい人はどうぞ!結果教えてください!笑

くしゃみが出そうで出なくてむかつく。 

January 07 [Sat], 2006, 19:01
☆今日はまだ冬休みなのにサテライトで学校行ったー。えらい?
冬休みだからみんな来ないかなーって思ってたけど半分は来てた。
ミドリちゃんにミルクティーおごってもらった。お年玉♪
ちゃんと行ったけどあたしはいつも通りサテライトは聞かず。笑 数学の課題をやってました。
やってたつか答えをひたすら写してただけだけど。笑 ダッテワカンナインダモン。
でも全部終わった!あとは国語の百人一首を覚えるだけ!うっしゃ!
あ、でも休みあけすぐ英語のテストと数学の追試があるんだった…。

☆さっきニュース見てたらVリーグ女子の試合が放送されてた。パイオニアVSJT。
テレビのスポーツニュースでVリーグの試合が放送されるなんて珍しい!
そこでしょっと驚いたのがJTのユウさん(かおる姫)がリベロじゃなくなってた!
いつからだぁ?最近Vリーグチェックしてないからわかんないけど。
いやでもそれは正解だと思うよ寺廻ン。笑 全日本であれだけ活躍したんだからねぇ…。
JTぜんっぜん調子良くなかったし。後は期待の新人西山ゆっきーのスタメン出場を!笑
思い切った采配をしてもらいたいです。もっと若手を使ってほしい!
別にそこまでJTファンじゃないから別にいいけどね。爆
個人個人としては好きな選手もいっぱいいるけど…。時代は東レと佐和だ! 

☆さっきクノイチとかいう番組に河村めぐみが出ててちょっとびびった。
芸能人らしいでかめぐ見るのこれで二回目。
今普通に東京のどっかのカフェで渋谷だっけ?バイトしてるらしい。

☆行方知レズかっこいい。今好き過ぎてやばい。やばい。ライブ行きたい。

年があけてしまった 

January 04 [Wed], 2006, 17:47
☆いつからかは覚えてないけど年が終わるときは毎回、いつも小さな後悔をするんだ。
もっとやれたはずなのに、こんなはずじゃなかったのに…って。
私はただ年を重ねるだけで何ひとつ変わっていない。
今年もまた、ぐだぐだしてたら年が明けてしまった。

気持ちを切り替えて!はあの人の口癖みたいなもんだ。
気持ちを切り替えていこう。今年はまだ始まったばかりだ。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange0812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる