七夕やん。 

2005年07月07日(木) 23時49分
七夕のくせに・・・・。&も。

先輩たちもいってたけど、毎年七夕の日は雨が降るよね。

イヤになるよねぇ。てゆか、七夕の存在ってなにーって感じなんですよね。

あ、今日電車男みたわぁ〜(話の切り替えはやいね)

てゆかまだ映画みてねぇぇぇぇ〜

そのうちテレビでやるらぁ〜って感じ。

いつのまにやら7月じゃん 

2005年07月05日(火) 18時34分
書くのわすれっとったじゃん・・・・・。
だぁって書くことないんやもん。(いいわけ
じゃあ考える。
ウチの後輩に有紗チャンって子がいるんだわさ。
その子すげぇし!帰国子女やんけ!!まだ英語しゃべてぇ〜
っていってないけど・・・。
まぁ仲良くなれるようになんばるさ!!

1日とばしとったげー 

2005年06月30日(木) 22時20分
なんとか昨日のテスタァと今日のテスタァが終わった・・・・・。

勉強してないくせにできたかも!!!(自分的だけど)

むぅ〜〜〜・・・・僕はもどかしい・・・・というセリフをどこかで・・・

まぁ1位くらいはあがっているでしょうw

てすとまであと3日 

2005年06月27日(月) 22時27分
ヤヴァイですよ。『スマ×スマ』見てる場合じゃないっすよ。

今日の勉強時間30分くらいっすよ。

てゆかその30分暗記ではなく教科書のをノートに写しただけっすよ。

今回のテストの平均点数アタシが下げると思われ。

提出物まだ終わってねーし・・・・。

まぁまぁね 

2005年06月25日(土) 19時44分
ほんとは日記なんか書いてる場合じゃないんだけどさ。
あ、そういえば『世界地図』という音楽をしっていますかぃ??
結構いい音楽なんっすよwてゆかみんな知ってるし!!

かえってきますぃた 

2005年06月23日(木) 21時44分
林間学校からかえってきただ
2泊3日でよ、一回しか風呂はいってなかったんだ。
しかも昼。毎日はいらせてくれよ〜
ウチの班の女子は3人だったのでテントの中はまぁまぁ普通だったけど、
男子やべぇし。5人だし。キツイし。石タクのメガネ外した顔超久しぶりに
見たし。『うぉぇあぁー』って反応くらいしかできんし。やべぇし。

うげ 

2005年06月20日(月) 23時19分
明日から林間学校どすえ。
なんというか、予定的なことがかいてあるしおりをなくしてしまいまして・・・。
ヤバイのでこれでおわりまっする。

まゆこっち 

2005年06月18日(土) 23時48分
今日マミーがたまごっちをかってきてくれました
頼んでもないのにかってきてくれたわけではありませんよ
そりゃあ理由はもちろんありますよ
従兄弟の保育園年長の女の子が
たまごっちがホスィ〜となげいてたらしいのですよ
そのパピーとうちのマミーが兄弟で、マミーにたまごっちを買ってきてくれと
たのんだのよそれを聞いたあたしも欲しくなり
かってきてもらったというわけですよ
朝9:00から店にならんでたらしいです大変だったねマミー
そかも買ってきたたまごっちが今日発売だったらしいです!すげー!
しらなかったぁ〜THANK You!マミー!

立った太良リラ 

2005年06月16日(木) 21時40分
今日めっちゃバカっぽいことしました。
征服のスカートのしたにはいているクォーターを逆にしてはいてました
技術の授業で着替える時に気づきました
アタシは地味系ではなく、ギャーギャー騒ぐ系なので
かなり笑いながら『げーーークォーター反対にはいとったげー
っていったら、男子とかにけっこう突っ込まれました
かなりバカです。しかも中学に入ってから2回目
一回目は、体育の授業でもまったく気づかず、そのまま体育してましたねぇ
この一回目は、1年生のときのできごと。2階目は今の二年生。
っということは・・・三年生でもやるってことかぁぁ〜

えー。べぇつぅにぃ〜 

2005年06月14日(火) 22時04分
今日は特になにもありますぇんでしたね。
ガッコーいって帰って塾行って肉食って・・・・そしていま文をうっている。
あ、なんかリンゴジュース100の国産がめっさうまかった。
マジで。でも甘いのでそのリンゴ糖分けっこうはいってんじゃないのかなぁぁぁぁ
と思いました。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる