新しい生活 

March 24 [Sat], 2007, 7:07
ついに新居に引っ越した!
友達との同居生活の始まり!!
いろんなことがあんねやろーなぁ、
楽しみや(´∀`)

卒業という名の旅立ち 

February 06 [Tue], 2007, 1:18
バイト先で、仲間が3人辞めた。
すげー寂しい。
送別会で泣いた。
絶対泣かないって思ってたんだけど、泣いた。
だって、ほんとに、もう今までみたいに会えない。
3人のうち1人は地元に帰るから、本当になかなか会えない。
会おうって、集まろうって、遊ぼうって、今までそうやってきたけど、
それがもう難しくなっちゃう。

でも、難しくても、会いたくなったら会える。
そういう関係だと思いたい。

3人とも大好きだったよ。
や、違う。
ずっと大好きだよ。


それぞれの道を歩んでゆく彼らとともに、
そろそろ私も卒業です。

朝だー。 

January 30 [Tue], 2007, 6:01
ブログってさ、やっぱ人に読んでもらってこそのものだわ。
うん、改めて気づいた。遅。
なんつーか自己満足にここに書いて、
知らない誰かに読んでもらえること期待したけど、
所詮無理なんす。
何てったって世界は広いからね。

ってわかっても、特に何をするわけでもないよ。
今までと一緒よ。
気が向いたら、更新するだけ。
こんなもんさね。
マイペース万歳。

というか去年の10月から書いてないってどうよ。
この放置っぷりに逆に賞賛を。誰か!
我ながら、怠けっぷりに呆れる始末。
どーしよもないすな。


とりあえず・・・今年の目標。

忘れられない一年にする。

のために、
やりたいこと全部やる。

・海外行きたい、ピースボートで地球一周!
・写真撮りまくりたい、自作写真集作るのだ。
・リゾートバイト(冬)したい、スノボ上手くなりたいんよね。
・いろんな音楽聴きたい、洋楽・邦楽問わず貪りたい。
・いろんな本読みたい・いろんな映画見たい、新しい表現をいっぱい知りたい。

やりたいことやり尽くして、
人生の基盤というか自身の自信を身につけたい。
それが私が、新卒就活を蹴って出した答え。そして意味。
自分の中での制限いっぱいまでやって、
やり残したとしても、自分のせいなので、その区切りで就職する。
そっから就職しようだなんてそんな人生甘くねぇよって言葉は、ナシで。
とにかく、魅力のある人間になりたいんだ。


あ、そうそう。

あけましておめでとうございました。

ロウテンション。 

October 28 [Sat], 2006, 3:19
テンションあがらねーーーーー
何か何もかもめんどくさくてやる気がでない。
多分乙女週間が近づいてるからやねんけど。
なーんかなぁ。
なーんだかなぁ。。

イライラする。
人に優しく出来ない、
自分が嫌い。

あーほんとさぁ、
ひとりになりたいくせに
ひとりになりきれなくて
それはひとりがこわいからで

えーと、
自分の時間がないと
余裕がなくなって困る。

何にも縛られずに生きれたら楽なんだろうけど
それはきっとものすごく不安定で不安を伴うから
あまったれな自分には当分出来そうになくて
どーしよもない。

だいぶ前のものやけど 

October 06 [Fri], 2006, 6:39

真ん中の雲が日本列島に見えたり。見えなかったり。
撮ってから気づいたんやけどね。
こーいうのあるから写真撮るの好き。
撮られるんはこの上なく苦手やけど。

体調不良 

September 29 [Fri], 2006, 15:47
何や風邪気味のようで。
鼻と喉に違和感。
しかも乙女週間突入で。
下半身に違和感。

あーーー眠。だる。


てか太った。

腹…、腹の肉。
足…、太もも。

肉が憎い。


…。
痩せる。

逃げないで、受け止めろ。 

September 24 [Sun], 2006, 5:22
うちはひとりやないから

見ててくれる人がいるから

支えてくれる人がいるから

 

頑張れる

笑うことが出来る

 

大事な居場所を失いたくない

大事な人を失いたくない

 

だから

 

「自分に厳しく

人に優しくあれ」

ガキ。 

September 20 [Wed], 2006, 5:39
あーうち大人気ねぇ。

やな人間になってる。

最低だ。

わからなくなってきた 

September 12 [Tue], 2006, 22:43
やりたいことを見つけたいだけなんやと思ってたけど

やってみたいことを追い続けたいだけなんやと思ってたけど

 

甘えなのかも。

 

現実逃避なのかも。

秋の空は高くて好きだ。 

September 12 [Tue], 2006, 22:32

いい天気

澄んだ空



 

きれいで

どこまでもいけそうで

 

空は

やっぱりこの地球(ホシ)どこまでも

つながってるんだって

思える

 


立ち止まらずに進め

場所がないなら

見つけ出せ

作り出せ
P R
■プロフィール■
空を撮るのが好き。
名*nico.
好*音楽、ライブ、写真
(BUMP OF CHICKEN,ELLEGARDEN,ストレイテナー,ACIDMAN,くるり,the band apart...)
私事*兵庫出身、大阪在住。 現在、未だに将来を迷う大学4回生。自由に生きたいと願う。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange0623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる