更新が・・・ 

May 15 [Sun], 2005, 0:26
こんばんわぁ♪マメ子です
最近本当に更新できてなくてごめんなさい・・・(泣)
ドリームもなかなか思いつかなくて・・・学校もテストとかあるし・・・
大変なんですよぉ
でもA頑張って更新していきますんでErinkoをこれからも応援してください。お願いしますっ

お久しぶりにっ♪ 

May 03 [Tue], 2005, 22:31

皆さん!!こんにちわ♪お久しぶりですぅ☆
この頃更新が遅くなってしまってすみません↓↓学校が忙しいのでござる・・・
でもA、サイトをOPENしてから一ヶ月経ちましたので。これからますA頑張っていきますっ♪
で、今回は初めて画像を挿入してみましたぁ↑↑どうですか??マメ子なりに学校で写メった一押しのがぞうなんですけどねぇ(笑)結構キレイでしょっ??まぁ又学校で写メってきます!

塾の先生・・・ 

April 26 [Tue], 2005, 22:18
こんにちわ〜マメ子ですっ♪
今日の話題は塾の先生っって事で書きたいと思いますっ笑
まぁ私も一応塾なんかも行ってたりするんですけど(意味無いけど・・・)
最近、私が塾で勉強していると、やたら私のほうを見てくる大学生の先生がいるんですしかも塾は制服で行ってるんですけど(どうでもいい・・・)。やたらと足を見てくるんですよ・・・別に何もついてないんですけど・・・最近の先生も女の方に飢えているんでしょうかねぇなどと考えるマメ子ちゃんなのでしたっ
まぁ本当にどうでもいいけど皆さんも変な人にはご注意ですよっ

記念すべき1000HIT 

April 25 [Mon], 2005, 20:40
どーもーマメ子です!先ほど自分のサイトに来てキリバンを見てみると・・・なんと1000HIT突破してるぢゃないですかぁサイトをOPENしてからまだ1ヶ月も経っていないというのに皆さんのおかげでこんなに早くすんばらしい記念日を実感する事ができましたありがとうございますこれからはより良いサイトにするためにマメ子は努力することを誓いますっ
でわっマメ子でしたっ

サイト改装中に・・・ 

April 24 [Sun], 2005, 12:03
皆さん!こんにちはっマメ子です!!
今日は朝早くから思い切ってサイトを改装しようと試みて頑張っていたところ・・・
マメ子日記が消えているじゃないですかぁ
マメ子かなりショックをうけました
でもマメ子はPCに関して詳しくないので、今までの日記は消えてしまいましたが、
これから頑張って行くのでよろしくお願いします
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange0605
読者になる
Yapme!一覧
読者になる