7/6コスジョイin鶴見緑地 

July 20 [Sun], 2008, 19:10
宝さんと念願のシンルナ!誉いざばれるも万端にして来れたら良かったのですが結局カメコさんでした…!


では、レポ行きます!


・前日からママンが来ていたので前々日に荷物を詰めてしまう
・当日、キャリー引きつつ「したらバイト行ってきますー」←←←
・「なんでバイトにキャリーいるん」
・(´Д`)
・「……す、スラムダンク借りてくるから!」←
・「…そう」
・出発www
・取り敢えず遅刻フラグwww
・何やらメールしてる内に宝さんが一人っぽい事判明
・ゔお゙ぉぉい!?
・何とか一応11時前には到着
・シンルナシンルナー!はぁはぁするよー!(笑)
・でも詳しい道程解らないからキャリー引いてる人に着いていく←
・此処か!
・入って着替える
・ふふー、うふふー←←
・ルナたんはぁはぁ
・シンげんなり←←
・ヅラ潰れてるしな!←
・糸も出ているよ
・ブーツ編み上げだし
・ディアッカより背が高くなってしまうし
・あ、帰りたい←
・何度もあれですけどあたしの赤コン凄い発色するんですよーvv身体に悪そうだが←
・着替えて会場へ
・ATC、WTCに流れたのかまったりな感じ。
・さ、撮るぜるなまりあ
・嫌よしんからにしなさいよ
・エエェェェ(´∀`;)
・てことで撮ってたらコロネロさんにお声を掛けていただきましたvv有難う御座居ますvv
・まもんかころねろが誕生日らしくて飴を頂きました
・飢えていたので即効食べました←
・その後コスジョイのスタッフさんに撮らせて頂けますかと声を掛けて頂きました…!
・最初使用意図が解らずきょとーんとしていたのですが申し訳ない申し訳ない言いながら撮ってもらいましたvv
・絡みとかめちゃめちゃ撮ってもらいましたー
・ルナたんはぁはぁ
・でもなんかすぐにシンを撮らせなさいよと言われる
・ちょ…俺とりたらな「良いから」…はい
・なんか尻にひかれてるかんじが萌←
・誰が何て言ったって運命のヒロインはルナなんだからー!
・あーもう写真見て萌死ねる…←
・微アフターは誉いざばれるも一緒でしたvv
・カメコもいっぱいしてくれたんだぜー!
・本当有難うーもう二人とも大好きだーvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange0516
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる