マジンガー?

July 27 [Wed], 2016, 23:20

おっぱいミサイル!!

楽園

July 25 [Mon], 2016, 0:01
山に行ってきました。
3時間うろついたよーん。



あー、癒された。



あじさいキレイよね!

ヤクルトが4位に浮上!!!

後半戦頑張ってほしいなぁ。

友達とお茶してきて、ストーカー行為して帰ってきたよんよん!

ぷれすてひょー

July 23 [Sat], 2016, 20:35
今日は仕事だったよおおおお!

夜は世界の山田と究極ラーメン?



ふふふ。何が究極なのかは知らん。




お土産もらったよよよ!!

いいな、いいなー!キティちゃんの靴下ももらったよん!うん!写真はないよ!想像してね!

小さい頃は神様がいて

July 22 [Fri], 2016, 22:10


と、とある釣り堀。

この1ヶ月くらい寝ても2時間おきに目が覚めるという、わけわからんことに。おかしくなったのかな?と思ったけど、まあそれはあるかもだが。
薬飲んだんだよおおおお!
試しに。昨日21時半にぐっすり寝んねこっこ。そして5時に起きたとさ。

なんなのかねー。調べると不眠症みたいだけど、特に強いストレスとかないんだがね。自律神経系でしょうか!!わからん!
薬に頼ると今度寝れなくなりそうだからあとは飲まないで様子見だよ。

うん、昼間に眠くなるんだよね…それがちょっとね。

というわけで朝までぐっすり寝れるコツがあったら絶賛受付中!!

よろしくーね!

カードが勝手に集まるおじさん

July 22 [Fri], 2016, 8:48
お久しぶりーです。
やっほやっほ!



久しぶりだから、綺麗な写真載せておくね!!先日行った、錦ヶ丘のアクアテラスだよ!
ここはね、カブトガニもいるんだよ!
シャレオツだから皆も行ってね!


ちゃーけん

March 28 [Mon], 2016, 9:17
ヤクルトが三連敗!


加瀬沼!梅だよ!

弘、

March 26 [Sat], 2016, 0:41
暖かいので、調子が出てきたよ!
いひひ!

冬は体調も頭の調子も良くないので。

今日はきくりんの誕生会(*´ω`*)


チロル行ったけど、当日にも関わらず、誕生日特典でケーキを!
かわいいよね!
いいやね!



チーズフォンデュ美味しかった!
ただ、としだから、あまり入らなくて…



ちなみにこちらは、先週のふじやんの誕生日会!

ふじやん、このあとインフルエンザになったんだけど(笑)

うつされなくて良かったわ!


比較的

March 14 [Mon], 2016, 21:32
13階段見てるけど、いろいろ考えさせられるね…

Tポイント

March 10 [Thu], 2016, 23:58
いっそがしいわいわい!

オネエの脱走

February 26 [Fri], 2016, 8:07
今週は5連勤。
普通のことなのに、しんどかったりするのだよねー

3日行って1日休みくらいが理想。



栃木土産ーもらったー!私もどこか
旅行に行きたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くっきーもんすたぁ
読者になる
仙台生まれ仙台育ち♪
かわいい猫は大体友達♪
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/orange0412/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE