(無題) 

2007年05月30日(水) 17時47分
やばい
バイト遅刻する
時間まちがえてた

(無題) 

2007年05月29日(火) 22時45分
たべた――
あんますきでない味(´・ω・`)
なんかね、こい。
たべたら具合わるくなったから、残しちった(´・ω・`)

ん………


やっぱアイスは、爽だな(`・ω・´)

(無題) 

2007年05月29日(火) 20時58分
2Dだ―――

なんかね、今日はまぢ眠かった(´;ω;')
保健室いこうと思ったけど携帯トイレにおとしたからそれどころではなかった(´;ω;')

勉強面倒だし
体調わるいし

やるきがまずおきない。

はあ〜〜〜(´;ω;')



でもね、英語まぢうけたの――!!

なんかね、訳で
あなたが私をたすけてくれるなら私は学校の副学長の役をうけます

っていうのがあったんだけどうちは〜〜
私は、この学校を悪の大統領がひきうけたので、あなたは私を助けて下さい

って訳しちゃって、ずっと笑ってた⊂(^ω^)⊃

まぢありえない〜〜〜⊂(^ω^)⊃





モリ――――――!!
早く行きたい―
行きたい―
行きたい―
休み開けとけよ(^ω^)





携帯のアド明日みんなに教えますね―――(^Д^)

(無題) 

2007年05月28日(月) 22時26分
久々更新―――

今日はまぢHAPPYだ―

まあ、テストはおいといて、、、、、


まあ、メモにかくわ、
パスはみんなと同じ

(無題) 

2007年05月27日(日) 19時31分
よかった〜
今日は12じからずっとココスなんだけど、今初めて今日食べ物をくちにした⊂(^ω^)⊃
なんか、一回目の休憩は携帯とりにいって、とかかいにいって、二回目はこみすぎててとれないかもっていわれてたのに渡辺さんがうちのかわりにでてくれて、めでたくご馳走⊂(^ω^)⊃

まぢ、渡辺さんありがとうございます⊂(^ω^)⊃

(無題) 

2007年05月27日(日) 1時25分
EXILEが〜CDTVでてる(`・ω・´)
うぎゃ〜たのさみ〜
大好きなのね〜ん!!! 今思いだすとSHUNってまぢイケイケな面だね!!
うん!
個人的にいうとうちはロン毛がすきです。
あへていうならマコト様です。
神です。彼の髪は神です



ぷ〜〜〜(^ω^)


マコト様〜〜今ビデオみたけどマコト様はすばらしいね!!まさにこれぞイケイケな面ですね!!

はなしとんだわ〜〜〜


風呂はいんなきゃ〜〜、絶対寝るの遅い〜〜〜!!


つか〜、今おもいだしたけど、サキ!!!!!!!!!!!
EXILEのビデオかえしてもらってない(´;ω;')
お〜い!かえせ〜!


レンジ様〜君達は今なにおしてらっしゃるの〜?
きっと沖縄で休業中プラスアルバム製作ですよね〜〜〜そのまえに、DVDだしてください〜〜
あまりにみすぎちゃって〜飽きました〜〜
つか、みすぎちゃってプロくて、大体音なしでみても、ライトみればわかるようになりました。
まぢこれ以上プロくなれません。
はやく、だしてください。
多分来月にDVDだす予告メールくるから、7月かな〜〜〜⊂(^ω^)⊃

うれしい 

2007年05月26日(土) 23時24分
やた〜〜
やた〜〜
今すんごいシアワセ〜〜

うれしいな〜

つかれた 

2007年05月26日(土) 22時36分
携帯かえなかった―――
つかれた―
八千代つかれた―
あやか――慶応もはしかで休講だって―
うわ―かれは今どうしてんのかね―
彼がいたときうちは、卒業したらうちの楽しみがなくなって学校きたくないとかほざいてたのに、今、めちゃピンピンだからね、
時間がすぎてなれるとどうでもよくなんのかな―
まあ、彼が卒業したからうちは前に進めた??てきなね?


つかね〜、結構おちこむ。
まあ、その話はおいといて、

髪をそめたわけよ、
そしたらなんとパーマとれた(´;ω;')
なんなんですか―もう。
最悪ですよ―、
もう、
パーマかけにいこうかな、
緩いの、
いや、
いや、


GET BACK MY HAIR

(無題) 

2007年05月26日(土) 20時44分
まぢないわ〜〜大学生うざ('Д`;)
商店街にたまるな(´;ω;')
うちはだいぶ切れてるから

なんかいちゃいちゃしておいかけっこするし〜俺ら邪魔じゃねとか自覚してんのにどかねぇし('Д`;)
ほんまうざ〜大学生きらい

 

2007年05月25日(金) 22時58分
遠足たのしみだな―
服はもう決めた―
テーマは
てきとうに―
っていう―
そんな決めてたら痛いじゃん―
どうしてもワールドワイドのシャツきたかったけどあわないの―
翔にまぢそのコーデはないだろ―
っていわれた―
男子にいわれるんだからよっぽどなんだろうね―
だからやめてオリーブのにした―
いつになく女の子っぽい―
はやく席替えしたいな―
明日バイトやだな―
あさってバイト9時間やだな―
やだな―づくし

....でもきょうはいいひ⊂(^ω^)⊃
・おもったほどテストむずかしくなかった
・彼と〜〜〜ぶはっ
・津田沼でサキとハルとデイちゃんとデートした
・ふくかいまくった
・電車をご一緒した
・バイトなかた
・店長から一万もらた
・店長移動する
・親いない
・翔に50円でファンタかってもらった
・勉強ない


最高やね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange030604
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年05月29日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月29日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月27日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月25日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月23日)
アイコン画像
» いやだ、、 (2007年05月22日)
アイコン画像
» ささやかな幸せ (2007年05月13日)
アイコン画像
» ささやかな幸せ (2007年05月13日)
アイコン画像たむ
» (無題) (2007年05月08日)
アイコン画像さえ
» (無題) (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる