猫背がそんなにキュートだったなんて!! 

2007年07月07日(土) 21時46分



うおぉぉぉ?
今、気づいたけどココ一ヶ月近く放置してたんだ。
知らなかったなぁ。
なんか忙しくってそれどころじゃなかったよ。
7月のラストに向かってラストスパートかけなきゃ。
なんで理系なのに文系なレポート3つも書かなきゃならないんだ。
謎だよね。
テストもたくさーん。
要らないモノまでとってるから辛いね!
でも、単位頂くためにがんばりますよ?
もう本気で。

来月で4年目になるはまってる奴らがいるんだけど、もう生活の一部みたいになっちゃってることに気づいてちょっと驚き。
今しかない、と思うようになってきた。
下火だし。
今しかないって思いであたしもサイトを持とうかと思う。
なんか自分と同じような人と話してみたい。


豆乳苦手だ。
おいしいって言うから、言うから!
買ってみたけどあたしには無理。
調整じゃないほうがまだいい。

君を探し彷徨う場所 

2007年06月09日(土) 23時33分



本日2回目の書き込みです。

歓迎会行ってきました。
歓迎される側なのにある教授に「そこの、焼きそば作れ」と指令を下されずっと焼きそば作ってました。
だからぜんぜんバーベキュー参加してない。
なんで一応もてなされるであろう立場のあたしがもてなしてるんでしょうかね?
優しい研究室の先生が焼きたてのお肉を一切れくれました。
てか今日食べたの先生がくれたお肉と自分が作ってた焼きそばの味見だけ。
何しに行ったんでしょう?
あ、先生をもてなしにいったんですね。
空が蒼かったなぁ・・・
本当に貴重な休みの日になにやってたんだか・・・

君の名前だけを呼んでいた 

2007年06月09日(土) 10時48分
今日は歓迎会があります。
えっ、今更?
てか来週3つテスト、発表が控えてますが何か?
きちょーな休みなのにね。
苦手なんだよなぁ。

きつく抱きしめてkissして 

2007年06月07日(木) 21時58分
やべぇぇぇぇ!!
鍋に作り置きしておいて置いた料理が!

なんかテストやら課題発表の準備やらで徹夜して、食欲無いのにごはん作って、でも作るだけで満足して食べずに置いておいたら・・・!
細菌培養地使って実験したときみたいなヤツが・・・
ヤツっぽいのが!
蓋を開けたときのショックは今だ続いています。
でもニオイはフツーにおいしそうなニオイだったけど、食べる勇気ねぇよおぉぉぉぉぉ。
30分ぐらい鍋洗ってました。
鍋洗うの楽しいなぁ!




課題研究の発表が来週なんだけどぜっんぜん素晴らしいぐらい進んでねぇ。
もうなんですか。
限りなくゼロに近い出来ですよ?
グループ研究だからなおさら進まないぃぃぃぃ。
なんで「時間ないよね?」「マジやばいよね?」って言った口で関係ないこと2時間近くしゃべってるかなぁ?
口じゃなくて手ぇ動かせえぇぇぇぇぇぇぇぇ。
さっき現状把握してくれてるのかと思ったけど、ただのフリだったんですか?
ねぇフリだったの?
揺さぶってイイ?
ちょっとは頭まわるんじゃない???
やっぱグループ行動は嫌いだ。
一人の方が絶対早いし、良いものが出来る自信がある。
てか出来たし?
それでそいつらの尻ぬぐいさせられるなんて理不尽だ。
まぁどこにいっても居るけどね。
そういう人のほうが要領がいいんだ。
見習うかな?











I love you 

2007年06月03日(日) 21時41分



スポンジケーキを焼いちゃいました!
一人暮らしでどうするんだって思います。
でも焼いてみたかった。
はじめてスポンジ焼いたんですよねぇ。
思ったより綺麗に上がって嬉しいなぁ。
一人じゃ多すぎるんで(当たり前だ)お友達にお裾分け、もとい押しつけました。
ごめんよ!


戻れなくても もういいの 

2007年06月02日(土) 23時42分
昨日は友達とストレス発散もといカラオケに行きました。
めっちゃ好きな子(もう可愛いい女の子なんですよ!)が一緒だったんでキンチョーしましたね。
てかはじめて一緒に行く子がいるとすっごい緊張します。
一緒に行った子がみんなバラード系が好きでロック系嫌いで一人歌う曲が浮いてました・・・
なんだかなぁ・・・
帰りに本屋にみんなで寄ったんですけどそこで『ドリーム・バスター4』が出てました。
表紙の体格のイイ男性を見ると笑ってしまうという発作を持っているので笑うのをかなり必至で堪えてました。
もちろんこの本を見て一番はじめに思い出したのはしんじのことだからね!
また本読んだら感想教えて下さいね!(私信)






唐揚げ作りました〜
コチュジャンとか入ってます。
すっごいかりかりでジューシーでこのレシピ作った方天才!!



男と女あやつりつられ〜 

2007年05月31日(木) 23時55分


先日っていうか水曜日に数学のテストがありました。
来週に1つ、再来週に2つまだ控えてますが。
大学入ってはじめてのテストですっごい緊張しました。
センターより緊張したぜ・・・
一説によるとそのときの脈拍が200超えてたとか。
友達が測ってくれました。
でもテストが始まると落ち着きました。
むしろ眠気を覚えるぐらいリラックス。
本番に強いんで。


テスト範囲のプリントに解答の詳細が欲しい人は各自メールにて問い合わせることってなっていたので一応解答を貰っておきました。
でもその解答・・・


問5の解答解説・・・
「問2を参照」

問7の解答解説・・・
「問3、問5を参照」


・・・・・・・・・・・・
・・・おい。
全然、ぜんぜん、ぜーんぜーん、解答詳細載ってねぇじゃねーかあぁぁぁぁぁ!!!
問7は問5を参照って問2参照ってことじゃねぇかあぁぁぁぁぁ。
もうすっごいステキな先生。
二度と解答なんていらないと思いました。


テスト中隣に座っていた友達が激しく舌打ちしてました。
「チッ」てさ。
めっちゃ怖かった。
てかテスト中に舌打ちしてる人とはじめて見ました。
もう隣には座らねーと思いました。
怖いし、気が散る。



余った餃子の皮で桃パイ作ってみました。
こんなことしてる場合じゃないけど、賞味期限がくるんですよ。
揚げたのと、焼いたの、2種類。


千の花 千の空 

2007年05月27日(日) 23時43分
パイレーツ見ました・・・
でもさぁ・・・
時間が足りないのはわかるけど、あんなにはしょるならもうテレビでやんないほうがいいと思うなぁ。
話の流れが台無しじゃねぇか。

白旗を振るんだ 

2007年05月27日(日) 19時42分



今日は『パイレーツ・オブ・カリビアン』がありますね。
今週テストがあるけど!
あるけどっ!!
がっつり見る気まんまんです。

オムライスって難しい。
卵をくるってやるのが、ね。
片手でくるって出来るようになりたいなぁ。
何目指してるんだかねぇ。
ケチャップで何描こうかなぁってちょっとわくわくしてました。
で、LOVE。
しんじ、愛してるぜっ!(私信)

暴き出す感情が aroud Turn round 

2007年05月25日(金) 22時24分



図書館に行って『オレンジページ』をマジ顔で見てる学生ってどうなんでしょうねぇ。
てかあたしですけど・・・


久しぶりに逆凪諒さんのHPにいってステキな音楽を聴かせて頂きました。
はじめていったときに流れていた曲に惚れ込み今だもって惚れ込んでいます。
今度また新しいCDを出されるようでとーっても楽しみにしています。


今、『紅の豚』見てます。
ジブリ作品で一番好きです。
高校の時どの作品が好きか、とトイレ掃除をしながら話し合ったことがあります。
あたしが『紅の豚』と言うとすっごい反撃にあった記憶があります・・・
いーじゃん豚!!
面白いじゃんか!!
ハウルより絶対面白いと思うもん!!
好き、嫌いは人それぞれでいいじゃん!!!
と思いつつも黙ってましたね。


HP健全な内容に修正中です。
なんかこのままじゃダメな気がする。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさひこ
» 赤い靴ー 履ーいていたぁー おんなのこぉー (2007年05月13日)
アイコン画像朝彦
» 心のリズム (2007年04月28日)
アイコン画像あさっひこ
» どっちで見つめるべきだろう (2007年04月24日)
アイコン画像ASAHIKO
» その術をおしえて (2007年04月23日)
アイコン画像ASAHIKO
» あなたはもう、忘れたかしら (2007年04月07日)
アイコン画像あさふぃこ
» 君に会えてよかった (2007年03月26日)
アイコン画像A
» you don't see you never have (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる