ファン感謝祭行ってきました☆彡 

2004年11月21日(日) 11時11分
昨日聖地甲子園にいってきました☆彡
たまたまチケットがあたって、友達といってきましたィェ‐ィ v(´▽`v)))...(((v´▽`)v ィェ‐ィ
新潟とヵ、台風23号とヵの募金をしてきました!!そのとき福原投手と握手してきました!!!! めっちゃくちゃ手が大きかったです!!
そして甲子園球場にはいって阪神公式ファンクラブキッズの子と手をつないで選手が入場!!
ワタシもキッズに入っていれば・・・
そのとき矢野捕手さんに手を振っていただきました!!((誰にしたのヵわからんけれどまぁσ(・・*)アタシ達ということで☆彡(;´Д`A ```
プログラムは、授賞式・交流プログラム・ソフトボール((相手は女子大生????でした☆彡))ナドナド・・・
楽しかったです(σ・Д・)σネ★
来年も行き・・・・━━━━━━タァ(゚∀゚)ァィ━━━━━━・・・・・
ってかもぅ聖地甲子園にいくことないゎ…ファン感謝祭おわっちゃったしww
o┤*´Д`*├o アァー<(;;;;;;;;゚□゚;;;;;;;;;)>☆ショックゥ!!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange00make
読者になる
Yapme!一覧
読者になる