おっひさひさ(^^♪ 

2004年09月17日(金) 19時28分
やほっっめちゃくちゃひさびさ
やっとの面接練習も終わり,ほっとしているとこなのん…
なんだか休みは明日がひさびさ〜でも,5時からはバイトう〜ん…
でも明日は寝てよーっと(笑)はい?
最近,おしゃれしてないぃぃこないだもトモダチとデートしてて服買いたかっ
たのに,カフェでトークしちゃって,買うヒマなかったし
だめだよね…(+_+)
でも来月こそ,ツモリの財布買うんだぁうきうき
猫のか,ドットか悩み中なんだけどねぇ
これからいっぱいAおしゃれするんだ(^^♪

めっちゃひさびさっっ(+_+) 

2004年09月03日(金) 20時39分
ごぶさたぁ〜っっもぉ全然更新できてないし…
最近進路のことでPCに向かうヒマもないのんなんか知らん間に
絵文字もたくさん増えてるっっすごぉ〜いし
あっそうA今日ネットでfoppishのポーチ買ったんだぁ(^^♪すっごい
フリフリでかわいーやつ給料たくさん入るから今月はふんぱつして
ツモリの財布も買っちゃうつもりピンクのドットのがずーっと欲しくって
あとは秋物が欲しいぃ秋はウェスタンに挑戦したいYukkinでしたッ

あちぃ 

2004年08月26日(木) 13時37分
終わりなんじゃないのっっもぉ毎日暑くて死ぬよ今に(笑)
明日から学校なんですもぉ最悪だよ〜
今日はアクセを手作りするためにアクセのパーツ探してきたっっ
あたしが作りたいのは鍵を革紐に通したものがほしい
かわいく作りたいのっゴールドのおおきめな鍵とか
革紐は売ってたんだけど鍵がなかったのでも今からまた行ってくる
別の店探しにっっ暑いけどチャリで
明日は学校だから今日はおもいっきり最後の夏休みを楽しむっっ
アクセ作りをはじめよ〜としているゆっきんでした

初★☆ 

2004年08月25日(水) 19時22分
わぁ〜ぃ今日からゆっきんの日記スタートしますのでみんな読んで
くだっさいっぱちぱちぃぃ
おもにいろいろな毎日の出来事や、とにかくおしゃれだいっすき
なのでそんな情報を伝えますまず、あたしは今高校3年ですッッ♪
おしゃれ〜がだいすきな人間ですあたりまえだよっ
スキな服系はmini,SEDA系ですっっ
おしゃれってほんとスキらぶだよぉぉぉぉぉ
好きなブランドはLOERYSFARMです
あの安さとかわいさがたまらんのここ最近では秋物のジーンズ買いました
もぉあのローリーズの店員になりたいくらい
そんなゆっきんです
あさってはもぉ学校始まるし…う〜ん
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆっきん
» 初★☆ (2004年09月03日)
アイコン画像みぅ
» 初★☆ (2004年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-yukkin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる