げぇほっ!!笑 

August 19 [Fri], 2005, 13:46
こんにちはー☆なんか愚痴っちゃったーーーー笑
ごめんょーーーーーー笑

昨日のうたばん…萌えたっ…!!


もぉね、死ぬほど。笑

やぁまのあの「フーフーさせてください」って…!!

あたしがフーフーしてあげるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!


直たんの髪もやけにサラサラだったし…っ
涼のあの髭にも萌えたし…っ
ヒロのあの発言も可愛かったし…っ


なにより…っ



洋兄〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!



「ロース」って言ったあとのあの行動っ!!




また惚れ直しました









ぁ、そぉぃえば誰だっけ…ぁ、なっつんだ。
この前言ってたベェスの画像デス。







これゎ1番よく使ってるゃつ。4弦。









これがたまに使うゃつ〜。5弦。









あとドラムあるけど…まぁぃつかUPします笑









そぃじゃ〜〜〜〜〜〜〜

やめろ。 

August 17 [Wed], 2005, 10:26
今日友達から届いてたメール見て思った。












もうあんな人友達とか思いたくないけど。











何様なワケ?










いきなり「レンジってかっこよくなぃょねー。KATCHANはかっこいいって思うけどもうやめちゃったしねー。あんたの好きなYO?だっけ?何様ってかんじーワラ」













そんなこと言うために送ってきたワケ?









しかもギャル字で。











あたしギャル字嫌いなのあんた知ってるよね?











わざと?喧嘩売ってんの?









YOって誰?そんな人知らないけど。











かっちゃんの脱退であたしがどれだけショック受けたか知らないの?












正直、まだ立ち直れてないのに。












レンジは皆かっこいいよ。
直人も洋もかっちゃんもやぁまも弘樹も涼も。
別にかっこよくないって思うならそれでもいいけどさ。











いちいち人に言ってくんじゃねーよバーーーーカ。












あと昨日はなに?「うっち〜の代役なに、アレ!?田口とかふざけんなし〜。仁とか亀ならもっと上手いよ〜」って。











てめぇがふざけんじゃねぇよ。












田口君になったのは仕方ないじゃん。










何?仁君とか亀ちゃんだったらいいって。










あんたの自己満じゃん。











あんた日記でもそーゅーこと言ってるらしぃじゃん。













田口君のファンも見てるかもしんないのに。















ごく出のくせにKAT-TUNの何を知ってんだよ。






















最低。

ぉぃ、そこのお前。 

August 14 [Sun], 2005, 19:16
こんにちゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っ♪

NANAの13巻買ったょっ!!昨日!!



やすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっ!!



もぉヤス大好き…ぶっちゃけ愛してるさ爆





そぉそぉ、これを見ているであろう…某K高校に通うRさん?笑
今「絶対俺じゃねぇな」って思ったアンタだこのゃろぅ
一般道路で100`出すのはどーかと思うよ?
あの改造しまくりの笑 ほんと下手したらつかまるからね?笑
しかもあのバイクあたしが貰う予定だからなくなったら困る。笑



それはそーと…あっつぃね…。ほんま溶けそうゃ…。
死んでしまう…。ぃゃ、めっちゃ生きてるけど笑
最近腹のちょーし悪いんだよねー。クーラーつけっぱなしで腹出して寝てるからだろうけど笑






ほんじゃこのへんで〜〜〜〜〜〜

凡人の復活 

August 07 [Sun], 2005, 14:48
はーい、こんにちはぁ〜☆

復活しましたぁ!!


いや〜、めでたいね。今日は赤飯だね。(何故)


う〜ん…まぁ…簡単に言うと…今日は…。死ぬほど

ぁ、そうそう。昨日買い物するついでになんか亮太(知ってる人は知ってるはず 笑)がバイクの免許とってバイク買ったからツーリングしたんだょね。
そしたら映画館でトモオミ君発見☆
声かけよっかな〜と思ったけどやめました〜。めんどかったし(笑)
で〜、その後なっつんに会ったからカラオケ行って〜花火して〜…でバンドの練習見てもらって〜…帰ったのが1時かな。夜の。
それから飯くって〜風呂はいって〜色々して〜…寝たのたしか4時。
で今日は朝から練習だったから6時に起きて。帰ってきたのが10時30分。それから寝て〜…で「キズナ」予約しに行って今はヨシフミんちにいます(笑)

しかもヨシフミ不在。どこいったんだろ〜ね〜(笑)

まぁそんなかんじで…今から寝る(笑)今日の練習は7時から〜…

ミラクル。 

August 02 [Tue], 2005, 14:15
今日、病院の検査の結果がびっくりしました。

今度は腱鞘炎かよコノヤロウ☆


えぇ。もぉびっくり。けど軽いから結構早く復帰できそう。

けどベースはしばらく弾けないから夏祭りゎマツヨシ先輩がベースしてくれるかなー。
んでヨシフミがLowして〜…トモオミがMidして〜あたしがHigh。
盛り上げたるからね笑 覚悟しとき〜笑

ん〜…やっぱ1日たって考えてみたら落ち着いたよ。
これからも頑張ってほしい。かっちゃんもレンジも。
やっぱ好きだからね。これは事実だし。
うん。ずっと応援してる。

ってゅーかあたし最近KAT-TUNがあんま好きじゃなくなってきた…。
なんだろう。ごくせん始まったぐらいからちょっと「どーでもいい」みたいになってて。テレビもどうせあの2人しかうつんないからいっか〜みたいになってテレビも見なくなったし。少クラも最近見てないし。
なんでだろうね。ほんとに。あんな好きだったのに。

ぁ〜、沖縄に行きたい。あたし前沖縄住んでたから友達に会いに行きたい。
たしかそいつも今入院してるはず笑 あたしの周りは色々起こる笑

よっしゃ、昼飯食ってくっか〜笑

ぁ、無事退院しそう。昼飯溜めるぐらいだから笑

国境を越えて 

August 01 [Mon], 2005, 14:24
今朝起きてびっくりしました。PC開いたらアキラからメールがあって。
「KATCHANがレンジ脱退だって!!」って。
急いでテレビつけたら丁度そのニュースやってて。ほんとにレンジは5人だけになっちゃうのかって思った。
アキラも今腱鞘炎で結構酷いから今休んでる。アキラにとってもあたしにとっても、かっちゃんはやっぱ尊敬する存在だし、やめてほしくなかった。
だけど、本人たちが話し合って、お互い納得する形で終わったのはいいかなって…思った。

あたしの救いは3つ。
まずはかっちゃんのかわりに新メンバーを加入しないこと。
かっちゃんはドラムテクもすごい。直人のあの遊び満載の曲で、しっかり自分の個性をだしてオカズも入れたりしてたから。
「ORANGERANGEのドラマー」はかっちゃん以外の人にしてほしくなかった。だから、加入しないっていうのは良かった。
次に、メンバーの言葉。
「かっちゃんはこれからも親友であり同士であり仲間」
これにかなり感動しました。ほんとに…涙が出てきて。オレンジレンジっていいなって…かっちゃんは幸せだなって…思った。
最後にかっちゃんは音楽活動を続けていくってこと。
あたしがかっちゃんを知れたのも、尊敬したのも、全部「音楽」があってこそ。あたしが音楽に出会ってなかったらあたしはかっちゃんにも、レンジにも、アキラたちにも出会えてなかったと思う。大好きなベースを弾いてることも、こうやって笑い会ってることも…。
やっぱり、国境を越えて音楽が好きな人は繋がってると思う。
言葉とか人種とか関係なく、ただ音楽が好き…そう思うと、ほんとに世界中の人たちと繋がってるって思った。
だから、かっちゃんが音楽を続けているかぎり…あの大好きな笑顔が、またどこかで見れる気がする。

今日あたしの病室に皆が来て、ヨシフミが言ってくれた。
「俺は何があっても歌い続ける。俺が歌ったらお前らは絶対ついてきてくれるって信じてるから。俺の声が枯れても、俺は絶対に歌い続けるから。誰も脱退なんてさせねぇよ。」
ほんとに…嬉しかった。

音楽の方向性は違っても、音楽は国境を越えて、皆に伝わると思う。

かっちゃんはもう、「ORANGERANGEのKATCHAN」じゃなくなった。
これからは、「北尾一人」をイチファンとして、一個人として応援する。
だからかっちゃん、ORANGERANGEの皆。頑張って…。

音楽は国境を越えてどこまでも響くから。

代理A 

July 22 [Fri], 2005, 9:40
はぃ。とゅーことでね笑
今回も代理・ヨシフミが来ちゃったゎけですけども笑
ほんとにナオが今死にかけてますね笑
入院してます。脱水症状と熱中症と過労が同時にきてね〜…。
1週間かな。それまで俺が更新します。
っていうか俺らのバンド大丈夫なのかなぁ汗
アキラが怪我してナオいないんじゃぁ楽器ギターだけだし…。
夏祭り来月だし。それまでには2人共復活してると思うけど練習あんまできねぇしなぁ…。
リアルにやべぇ笑
俺も今風邪ひいてるし笑
まじ鼻声で歌えねぇ〜〜〜〜〜!!!!

昨日はちょっと暗かったんで、今日は明るくいつもの俺で笑

俺の学校に、かなりおもしろい奴がいるんですよ。
まぁ…トモオミって名前のね?笑
ちなみに今学校でこれ更新してるんですけど笑 俺の隣で日記更新してるのがそのトモオミって奴なんですけど笑
そいつが昨日「SCREAM」買ってきてて。んで〜…DVDついてるじゃないですか。PV。あれ見て
「うゎぁ〜…かっけ〜…HIROさんの。レンジのRYOさんのもかっけぇけどHIROさんの特にかっけぇ…。」
その区別がどこにあんのか俺には分からん笑 分かりたくもない笑

それからずっとトモオミはについて語ってました。

てかメンバーはおもしれぇからな〜。まじハンパねぇ笑
ジンとかマツヨシとかも絶対叩けばいっぱい出てくる

夏休みはいるメンバーだけで毎日練習するし、まじ楽しみ!!
なんかあったら更新します笑

代理人。 

July 21 [Thu], 2005, 13:20
どうも〜〜〜。ここでは初めましてかな。
代理・ヨシフミです。
ナオがダウン中なので代理で書きます。

そうだな〜…前の日記でも触れてるけどNEWSの事件。
確かにファンにとっては内君がかわいそうとかっていうのはあると思うけどさ、無期限謹慎っていうのは正しい判断だと思う。
SMAPの稲垣君のときとは全然違うし。
こっちは法律に触れてるんだし、犯罪でしょ?
未成年での飲酒して公園で暴れた=無免許で人ひいたって考えたほうが早いかな。
昔、ジュニア4人も捕まって解雇なったけどさ、それもしょうがないと思う。
仕事やめたくないんなら我慢すればいいじゃんって思った。内君とかせいぜい2年の我慢でしょ?それに先輩たちがそういうことで解雇になったの知らないはずないしね。
それでも飲みたいんなら家で飲めばいいし。いちいち公の場で飲む必要はないと思う。アイドルなんだし。
そこまでしたっていうんなら、それ相応の処分は受けるべきだと思う。
その処分にファンも俺らも一切何も言えないわけだし。
バレーで大事な時期だし、ドラマも始まったばっかなのにこんな事件起こしたら、降板はまず当然。
多分事務所からすればそんなことする人が事務所にいるってことが事務所全体のイメージダウンに繋がるって考えると思う。
俺も今メンバーの誰かが酒飲んで暴れたら問答無用でやめてもらうし。
バンドマンにしてもアイドルにしても未成年の飲酒問題っていうのはほんとに解雇とかにしないと解散とかになるしね。
特にジャニーズはこういう事件が2回目なわけだし、ほんとに事務所自体なくなるっていうのもあると思うよ。
ファンの子と世間の人との考えはやっぱりその本人について何も知らない分、全然違うし。
「内君について何も知らないのに〜」っていうのもさ、間違ってるよ。
確かにファンの子は内君について知ってるかもしれないけどそれはあくまで『普通の人より』ってことでしょ?
家族とか友達とかにしか分からない内君の素の部分っていうのは、ファンの子がどう頑張っても彼女にならないかぎり分からない部分だし。
内君について何も知らないのは、皆同じだと思う。
だから普通の人に向かって「なにも知らないのに〜」とか言うのは、人としておかしいよ。絶対。何も分かってないのはお前じゃんって思う。
確かに俺も酒は飲むけど暴れて人に迷惑は絶対かけねぇ。それが人としての常識じゃねぇの?
それをよく考えてほしい。

この壁の向こうにはきっと。 

July 18 [Mon], 2005, 13:44
タイトル意味なし笑

ぇ〜今日ゎ久々にね、祭りでライブをしてきました。
MCもさせてもらって。それをちょっくら紹介しょぅと思います。
(表記 ヨシフミ⇒Y ジン⇒J マツヨシ⇒M アキラ⇒A トモオミ⇒T あたし⇒N)

Y「さてね、俺ら久々のライブだけど。どぅよ?」
A「久々の雰囲気がぇぇなぁ。俺怪我で出れんけど涙」
T「やっぱいいよね〜。皆の前でやるのが1番気持ちいい。」
Y「爽快だよね。」
T「うん。」
A「えっと〜…じゃぁ皆に質問していこうかな。」
Y「何か質問ある人〜!!」

アキラ、客席へ。
A「おっ…はぁマツヨシのうちわ持ってるあなた!!」
「えっと、ナイトの皆ゎ恋人とかいないんですか?」
Y「お〜、この質問きたね〜笑」
T「じゃぁヨシフミから笑」
Y「俺に振るのかょ!!笑 そうだね〜…今は音楽が恋人かな?」
A「くさい。笑」
Y「ひでぇよ笑 トモオミは?」
T「俺ぇ〜?…いないよ!!」
A「今の間ぁ微妙やなぁ〜笑」
T「そぅゅぅアキラゎぁ?」
A「俺はドラムが恋人や!!」
Y「お前もくせぇよ笑」
A「じゃぁさっきから一言も喋ってない3人に聞こうか笑」
T「ジンは?」
J「さぁ…?」
T「ひどっ笑 ほら、ジンFANの子が悲しむよ笑」
J「いねぇよ、んなもん笑」
Y「マツヨシは?」
M「いねぇ。」
Y「ってか俺前から思ってたんだけどマツヨシとジンってホモ?笑」
(会場「ぇ〜!!!」)
J「ちげぇから笑」
A「じゃぁ猫かぶりナオゎ?笑」
N「ひどいから笑」
A「こいつ普段かなりすげぇテンションなのに公衆やとめっちゃ静かやもんなぁ笑」
N「…そうかな?」
Y「で、彼氏ゎ?」
N「ん〜…そういうのゎ、いるとかいないとかってのをあやふやにしとぃた方がね、面白いんじゃなぃかと。笑」
T「それHEY!Bでヒロキさんが言ってたやつだから笑」
N「気にしない気にしない笑」


とまぁこんなんでした笑
ほんとのとこゎ彼氏いませんからね?笑
てかヨシフミくさいな〜笑


ってぃぅか、NEWSの事件さぁ、あれゎほんとに内君悪いと思った。
やっぱプロなんだからさぁ、いくら誘われたからって飲んじゃだめでしょ。
ジャニは大体成人前に多分飲んでると思うけどさ、暴れるのはどうかと思うよ。
98年の大阪君たちの事件知らないわけでもないじゃん…。
バレーもドラマもあるのにちょっと自覚なさすぎかなって思った…。

ハピバvv 

June 29 [Wed], 2005, 4:03
今日ゎヒロキさんのバースディですょ!!
この日をどんなに待ったか…涙
今日学校でお祝いします笑

ぇ〜、今日、ぁ実際ゎ昨日かな。昨日ね、IとKとDとヨシフミとアキラに英語教えて〜って泣き付かれました笑
んで、まぁ教えるのもめんどくさい時間ないし、ここで教えます。
範囲ゎ過去形ね。

まず、過去形の作り方。
@edをつける。
大体の動詞はコレ、例えばwatch(見る)⇒watchedとか、show(見せる)⇒showedとか。

Adをつける。
動詞の最後がeで終わるのはこれ。use(使う)⇒usedとか、like(好き)⇒likedとか。

Byをiに変えてedをつける。
動詞の最後が子音+yで終わるときは、yをiに変えてedをつける。
study(勉強する)⇒studied
playは最後が子音じゃないから普通にed。

C不規則に変化。
まぁこれが覚えるの1番大変だょね…汗
例えば、go⇒went、take⇒took、run⇒ran等…まぁとにかくたくさん。
これゎ覚えるしかなぃ!!
あと、hit⇒hit、read⇒readなど、変化しないという変化をするものもあるので注意!!

文法ゎ簡単。
肯定文)主語+動詞の過去形〜.

否定文)主語+did not(didn't)+動詞の過去形〜.

疑問文)Did+主語+動詞の原型〜?
-Yes,主語+did./No,主語+did not(didn't).

こんなかんじです。あと、変化しない不規則動詞の見分け方ゎ三単現のs,esがついてるか。
Jim read an interesting book.ゎJim(三単現)が主語なのに動詞にsが付いてないから過去形の文。
主語が三単現以外だったら正直ど〜でもいいんですょ。はぃ。

まぁこんなトコ☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちはる
» やめろ。 (2005年08月18日)
アイコン画像ちはる
» ハピバvv (2005年06月30日)
アイコン画像ちはる
» ハピバvv (2005年06月30日)
アイコン画像ちはる
» ごく出。 (2005年06月17日)
アイコン画像ちはる
» 中総体。 (2005年06月11日)
アイコン画像ちはる
» 中総体。 (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-yknyrh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる