狼のひらめき 

2006年05月11日(木) 22時21分
♪長い間 待たせてゴメン   BY kiroro 「長い間」より

お久しぶりです。
お元気でしょうか??
私は元気です。
やっと 高校生活に慣れたところです。
あなたはどうでしょうか・・・?

・・・って言っても、どうせ誰も見てないからなぁ。
そこで爆弾発言をします。



ブログ飽きた。

次回はいつ更新するのかなぁ。

狼と616 

2006年03月24日(金) 13時27分
昨日、合格発表でした・・・。


合格 


自分の番号見るまで緊張しまくっていました。
家を出るのが遅かったので、私が行った時には
だぁれもいませんでした。
一人でニコニコしながら帰りました(笑)

その後、合格者説明会がありました。
その時は周りにたくさん人はいました。
校舎に入るまでの通路(道)に先輩達がクラブの勧誘のためのビラを配ってました。
私の出身中学の先輩とも会い、ハンドボール部と軽音楽部に勧誘されました。
あと、ソフトボール部にも勧誘されました。

帰りはビラは配っていませんでしたが、
「あの子えぇやん!!テニス部かなんかに入ってたんかな?」と言う声が聞こえ、
私の横にジャージを着た先輩が来て「ソフトボールに入れへん??」と言われました。
ソフトボール部もいいかな、と思いましたが、
練習がしんどそうだから諦めます。

どのクラブに入ろうかなぁ・・・。


狼・USJにいく 

2006年03月22日(水) 22時11分
こんにちは!!
3月20日にUSJに行って来ました!!
楽しかったぁぁ♪
今までで一番楽しかった気がする。
★バック・トゥー・ザ・フューチャー
★スパイダーマン
★E.T
★ターミネーター
だけしか行けませんでした・・・。
なぜなら遊ぶ時間より待っている時間の方が長かったからです。
なぜ・・・、なぜ平日なのに・・・。

ターミネーターが一番楽しかった♪
綾小路って凄い!!
尊敬しました!!
ツッコミつつ笑いをとる。
見習わないと・・・。(笑)

ビバ★音楽 

2006年03月19日(日) 20時11分
今日は祖母と祖父の病院に行った。
それ以外
特に何もなかった。
だから某ビデオショップでDVDをかりることにした。
店内を散策
「NANA」
は借りられていた  
「チャーリーとチョコレート工場」
これは前に見た
「妖怪大戦争」  
・・・うーん
まだまだ店内を探す
「おっ!?」
発見
「リンダリンダリンダ」
ブルーハーツ??
これは面白いと誰か言ってた
興味を持ちそれを借り
早速家に帰って見た
最初はよく分からない内容だった
でも
途中で食い入るように見てしまった
「母が夕食できたよ」と言う声も聞こえず
最後まで見た
見終わったあと
見て良かったと思った
内容は言わないでおく
見てのお楽しみということで

・・・バンドっていいな。


初めてブログをした日 

2006年03月18日(土) 21時55分
はじめまして
ついにブログというものを始めてしまった・・。
感無量
でも
何を書けばいいのでしょう
質問してもね・・・。誰からも返事はないのに。
そうだ!!日記を書こう!!(突然

今日、中学校の打ち上げがあった
レストランで3時間ぐらい貸し切った
はっきり言って
店員さんが困惑してた
20人以上押しかけたからね・・・
楽しかった
もう集まることはないだろう
ルンルン気分で家に帰った。
自分の部屋の散らかりようを見て
どっと疲れた

意味不明なブログで申し訳ないです

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初めてブログをした日 (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-wolf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる