ハッピーバースデー孝宏v 

2006年06月13日(火) 20時29分
日々、精進です!
本当、毎日頑張って働いております!
おかげでサイトも放置プレイ続行中〜(悲)
最近のアニメなんて、全然見れないし…

でもね、新番組情報とかは、その分がっつり
チェッキングしてるんだ♪

7月からスタートのアニメ
イノセントヴィーナス!
まるで、咎犬の血にでてきそうなキャラや、
あれ?鋼?みたいなキャラがでてるんだけど。
しかも、あれ?オッキーのキャラ?
とかを、大川さんが声をあててたりする!(笑)

まぁ。そんなアニメだけど!
咎犬っぽいキャラの主人公2人を
健児と孝宏がやっていたりする!
こら、是非とも見たい! そんな作品です!
(※あくまでもキャストだけの判断)

さぁて!ここで一言!
孝宏v誕生日おめでと〜♪
わしゃ、あんたが大好きだ〜!!!!!!

ってわけで、先日孝宏さんと
偶然都内某所ですれ違ってみました(笑)
まぁ、こっちはスタジオの近くだったし、
こんなニアミスもしょうがないかと。

でもね!こないだはスタジオとか関係ないとこで
岸尾を発見!!!

なんだか、最近声優さんとニアミスが多くて
ドキドキです!

4月から都内に住み始め、都内の会社へ務めて
こんなにも日々声優さんに遭遇できるなんて!!

あぁ、ビバ東京!そんな感じです。


えっと。でも、仕事のおかげでアニメも本も読めないので
かるく、萌欠乏症です!!!!

一人暮らしって、ペット必要だしね! 

2006年04月05日(水) 21時49分
働いてます。どうも〜!!
毎日、遅刻しないように!それでいて、早起きで弁当
作りに奮闘してます。

でも、仕事が遅くて・・・自分でいやになります。
こうもっと、バリバリできる人に生まれ変わりたい!!

そう、思います。

えっと、リヴリーって皆様ご存知??
結構声優さんのファンの方も生息してるみたいなんですけど


とにもかくにも、登録して
リヴリー飼いはじめました!!

そして、ジェネレーションギャップ!!
あれ??おれ、ゲームしない人間じゃないんだけど!
でも、よく使い方わかんないんだけど〜

歳をかんじます。

お泊り 

2006年04月02日(日) 21時42分
友達が泊まりにきました!
そんで、その友達が持ってきた鋼の映画DVDと
プレミアム〜のDVDを見まくり。

本当18時間くらい、鋼見てたきがする。

せっかくとまりに来て貰ったのに・・・・・・
何もせずに終わってしまいました・・・・残念。

明日入社式です。

より一層、日記の書くペースが落ちると思います。

でも、確実にヲタ度はUPしていく予定・・・・・
な自分。

こんな私が、時々吐き出す日記を読んでくれる
優しい人がいらっしゃいましたら・・・

これからも、是非温かい目でお願いします

ハードな日々 

2006年03月29日(水) 21時30分
3/23
アニメフェアに参加!えっと。ビジネスデー参加は初めてです!
そして、ホリックのクリアファイルが、今回もあったんで・・・
そこは、すかさずもらってきました!

3/24
明日が卒業式ってことで、遠いんで・・・
ホテルに泊まってます!
ものっそ、微妙なホテルに・・・・・泣きます。

3/25
卒業式です!
昨日のホテルのせいで、体が痛いです(泣)
そして、大学の卒業式の長さにビックリ!!
うちの学科は、もう謝恩会は事前に終わってるんで
解散!!友達と、最後に食事をして帰ってきましたv
あぁ。・・・・・学生も終わりか・・
楽しかったな・・大学。

髪きりました〜 

2006年03月20日(月) 21時21分
18日
ドラと、ワンピの映画を見てきました!
ドラは!話し知ってるくせに、大号泣する勢いです!
もう・・・・感動〜。

そりゃ、途中でお子様が
子供「あれ、卵なんだよ〜」とか解説してきたり、
歩き回る子はいるしで・・・・かなり騒がしかったですけど。

それでも、良かったです!映画は!!
もちろんそこで泣いたら・・・・
子供「あのおねえちゃん泣いてるぅ〜」なんて指さされて
しまうと思い、涙はこらえました!

ワンピはですね・・・・吾郎云々より、大谷さんじゃない!!!
って、方が心に痛くてですね・・・
最初から最後まで、さびしい気持ちでいっぱいでした。

それから、すさまじい速さのエンドロールに泣いた!
キャストなんて、確認できないっ!

引っ越しましたv 

2006年03月17日(金) 21時16分
やっとこ、4回くらいにわけて引越しが完了いたしました!
あぁ〜良かった。
これから、都内で一人暮らしでっす☆

そして、ありがたいことに・・・・内定GETです♪
なんとか、ニートにも、パラサイトにもならずにすみます。

これから、頑張っていくつもりです。


さって、明日は友達とドラ映画を見る予定ですv
だって、あんまり拓篤が日記でドラを語るから・・・
ついつい見たくなったんだなぁ〜これが!!

最後の学生生活!少しでも楽しもうと思います

新居 

2006年02月25日(土) 21時13分
やった!家が決まりました〜vvv
ユニットバスじゃないし、都内だしvダイエーとか近いし。
もちろん駅も近いしv商店街近所だし♪

かんなり良いところです!!
ただ、近くに本屋が4件もあるくせに!どこもちっさくて・・
ほしい本なんて、ちっとも売っちゃおりません。

なんてこった(泣)
本って、大事だと思う・・・まじで!

つか、会社からお返事がきません。

勇気をふりしぼって、・・・・・・・・・・・・
電話してみなくては、なりません。

引越しせな! 

2006年02月12日(日) 21時08分
おばんです!!
2月6日〜10日まで、内々定をいただいた会社に体験バイトです。
もう〜・・・使えない自分に凹ました。現実って、ちょっぱいです。

さてさて、仕事は決まりませんが・・・・
とにもかくにも、今すんでるアパートから出なくてはならない
時期になってまいりました〜

必死で、引越し作業です。

引越しやサンは、この時期とっても忙しいし〜
高いいし〜 ってことで、家族だけの引越しです。

なんで、地道に何度かにわけて行うほかございません!

これから、ゲームはしばらくなしです!
片付け&掃除の日々がまっていそうです!

27日〜1日でDCとりあえずクリア! 

2006年02月01日(水) 17時27分
DCやりおわりました!!良かったよ〜こっちも。
つか、もう最後ヴィンがね・・・アゴまで、ちゃんと見えるくらい
顔上げてるんですよ!(通常時)

あぁ!!前向きだよ!!!!!!

とか、母心です。もはや!!!

DC、正直やりきれた奇跡をたたえたい!!
だって、本当操作なれるまで大変だったんだもん!!!
ネタバレはまだまだ控えるけれど。
すごいことになっております。

えっと。できるもんなら、こんどオンラインしてみたいです。

6日から、体験バイトに行ってきます。
毎日6時おき生活、夜中帰宅なんで・・・・・・・・・

しばらく日記もナッシング!!

ってな訳で、体験バイト前に・・・・
ゲーム2本終わってよかった〜vvv

そうそう、フライングですが・・・・・・・・バイト始まって6日は死んでる
はずなんで。今日・・・・書いてしまいます。

ハッピーバースデーよっちんvv(2/6)

k-show 

2006年01月31日(火) 17時16分
29日、K−showの千秋楽みてきました!
アドリブが増えておりました。えっと・・・・・・・・・・・
前回のK−SHOW感想日記では、ネタバレはと思い
何もかきませんでしたが。

今回はちらっと書きます。

森田さんから、お花が届いておりました。
あとね、そうね・・・初日、ヤスきてました。
ヤスと席が近かったですが。そこはいつもの私。
まったくシカトでした。
ヤス相手でも、ヤス目的じゃないひはDryな私です。

えっと。役名が銀行の名前とか使っていてですね!
鳥ちゃんはUFジョーさんでした(笑)
本当、蛍の光をタバコでやってみたり!!!
飛行機がね、戦闘機がね・・・体はってました
背筋が鍛えられそうです。
今回の舞台。2(?)、鳥ちゃん以外に初がいたのに
かなり良かったのでは??と思います。

それでも、やっぱり、鳥ちゃんがね・・・・
大きな舞台にはあわないな・・と思った。
正直、鳥ちゃんが舞台??って聞いたとき、不安でした。
あの、サイズの舞台だったから・・・とっても楽しく見れたけど。
大きな舞台だと、やっぱり鳥ちゃんの動きだと、苦しげな予感です。

鳥ちゃんファン。おこらないでね!!
鳥ちゃんは大好きです。

えっと、今日、舞台前に池袋と、中野ブロードウエイに行ってきました。
初中野ブロードウェイはね!!楽しかったけど。
チラ見程度しかできず・・・・
今度ゆっくりいきたいです。

そして、友達のおうちにお泊り!!
30日は、ヲタDVDなどをみてきましたvvvv
スタボ2や。エンジェルフェザーのDVDとか。わっちゃかわゆかったv
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-voice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる