VSFC東京 

November 20 [Sat], 2004, 19:47
ぁ〜久しぶりの清五郎・・・
ただぃまスワン〜ゃっと新潟のHOMEで出来る日がきたょ。
まぢ涙出そう…。ぁ〜、雨だよ
けどスワン入ったら雨やんでた〜ぅれしぃぃぃ〜↑↑
山古志村の子達来てたょ〜☆
するとFC東京サポから新潟コールが・・・
ほんと涙出てきた…ゃっぱサポーターってぃぃね
東京サポの皆様本当にありがとうごさいました。
めちゃめちゃ感謝してます!!
まぢで涙でてきたし…
日本全国の皆様本当にありがとうございます。
ゃっぱサッカーを通じてこうゆうことできるって最高だょね
ゃっぱサポーターの輪ゎ広げていかなきゃ
アルビ勝ちました!!!!!!!4-2で!!!!!
ほんとうれしぃな〜↑↑山古志村の子達の前であ〜ゅ〜試合出来るってゃっぱすごぃよ
アルビレックス新潟

この試合ゎ被災者の人たちの励ましになったと思うょ
Thank You Niigata


がんばろう 新潟

ガンバ戦の次の日の練習★ 

November 08 [Mon], 2004, 18:33
聖籠の練習行ってきたよ〜
なんかみんなの表情が疲れてた
デジカメ忘れて携帯で撮ったから画質わるぃケドSORRY

市陸の練習ゃったょ〜↑ 

October 30 [Sat], 2004, 17:13
 今日ゎ市陸の練習ゃったょ〜
ばっっちし慎吾にも会ってきたし
今日もカッコヨカッタカッコヨカッタ
ちとだけ喋ってバィバイした
いっぱぃ写真とったょぉ〜
B枚だけUPしておくね



喜多めっちゃカッケェなぁ↑↑マトリックスみたぃ


北野クンめっちゃ優しかったし最近人気上昇中ゃね


今日ゎ紅白戦ゃったょどっちが勝ったのかょくわかんなぃけど

聖籠練習★ 

October 24 [Sun], 2004, 21:16
今日ゎNanaの学校の文化祭の代休だったから聖籠の練習行ってきた
久々に慎吾に会いましたよ今日もかっこぃぃっす
ランニングでテラサンと走ってた
ブラジルトリオゎ仲良くゅっくりはしってましたょ
画像UPしとくね〜

リラックスした表情ゃったょ〜みんな
慎吾にも手紙渡せたしょかったょかった

画像UP 

October 19 [Tue], 2004, 20:50
今日ゎ適当に画像UPするね〜

市陸の練習久々〜♪ 

September 20 [Mon], 2004, 17:50
今日ゎ久々の市陸の練習だったよ♪
出待ちしてるとき雨降ってきたけど・・・
慎吾にもいろんな選手にあえてょかった♪

ェジの笑顔かわぃぃ〜ね☆
ホベルトがんば

慎吾♪ゃっぱスキゃゎ☆ 

September 19 [Sun], 2004, 13:51
埼玉から帰ってきましたょ☆
とっところが・・・頑張って帰ってきたのにバナキンに間に合わなかった
けど、出待ちした〜☆白石美帆トカ水沼サンとか見れた〜美帆チャンめっちゃ美しかったぁ前まであんまり好きじゃなかったケド尊敬するわ〜
木寺とヨンハッがサイン書いてた〜こんな時まで偉いねぇ。
っと慎吾登場!!!めっちゃ叫びましたょ向いてくれたょうな気もしましたけど
慎吾ゎサインしてくんなぃんだ〜。って思って車に乗って出たの。(慎吾がね(ワラ
も〜、アノ人なんでそんなに優しいんだと思いましたよ・・・
なっなんと道路の脇に車を止めて降りてきてくれたんですょ
も〜感動でしたょ京都から帰ってきてからめっちゃ優しくなってますね(何
それから@時間ぐらぃサインしてたんだょ素晴らしすぎ
慎吾のファンも急上昇ガンバレ慎吾
奈々も無事慎吾に会えてょかったですばぃ

レッズvsアルビ 

September 18 [Sat], 2004, 13:29
奈々チャン埼玉スタジアムまでいってきましたょ〜
CHCBD人ですよ!!めっちゃビックリしましたょ★
レッズサポとアルビサポの境目でケンカしてる人達もぃましたょ
気合入れて行ったんですけど4-1で負けちゃいました
帰り道にヤジ飛ばされたりも・・・
っとこんなカンジに埼玉行って来ました
あ☆しぃくんの実家のお蕎麦屋さんにも行ってきましたしぃくんの
パパとママもとってもゃさしそうな人でした
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-view
読者になる
Yapme!一覧
読者になる