引越します 

June 02 [Mon], 2008, 1:09
オキラは、どんなにオキラでも憑いていく、

いえ

付いて行く人種なので


アメブロにお引越しします。


URLは、yaplog が ameblo に変わっただけ。

http://ameblo.jp/orange-tomo/


今までの記事をインポートできるってことらしいんだけど。

ちゃんとできるかしら。

で、インポートしたらこれ、どうなるのかな。

よくわかってないですけど。


アメブロも今頃登録とかしている感じなので
使い勝手がよくわからないんだけど。

でも

がんばる★オキラ。

では、ごきげんよう。

終戦記念日 

May 31 [Sat], 2008, 1:23
オキラのもぐもぐタイムばかりお伝えしておりますが。


よーやく本当の意味で契約終了ですな。
書類上は5/31迄なので。

今日Yこりんから来たメールには私は戦友で今日は終戦記念日だって(^ω^;)(;^ω^)

私、前の職場のTさんからも戦友って言われたっ。


…常に戦場に身を置いてるのか…わたくしは。


まー本日は天気もイマイチだし、たまったドラマとか消化したり
DVD取り込んだりと地味作業してました。


来週もまた清春ウィークだわ。
五月後半、六月前半と私の為に
スケジュール組んでくれたとしか思えないね、ほんとに。ティヒ。


九段…そして…まさかの大阪と(/;°ロ°)/


楽しみだぜぃ。



あ。
FC旅行が私の誕生日にバッチリかかっちゃってますね。


オキラのお祝いの為にすみませぇーん。

行かないけどぉ。

またまずそうな 

May 30 [Fri], 2008, 1:43

画像でございます。
本日〆でいただいた鮭茶漬け(半分以上食べてる)


札幌レポまだなのにS山ベエとお会いしてしもうて恐縮ですが
既に他所で読まれたそうでご存知でした。

ですので



終始



って事だけ伝えたオキラでしたV(^0^)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30