テスト 

2007年02月28日(水) 22時57分
http://fortuneoy.sakura.ne.jp/kisgr/miiko/

毎月10万円の赤字を補填できた\(*^O^*)/

更新できなくてごめんなさい。 

2006年08月19日(土) 22時17分
*************************************************
子供2人の幼稚園代が月に6万円で、夫の給料では払い切れませんでした。
私が、家でできる仕事を探すしかない!
そう思ってたどり着いたHPがここでした。 http://z.la/bevty
専業主婦だった私でも【幼稚園代3か月分】ラクラクGETで嬉しいです♪
*************************************************

諸事情で更新ストップ状態でした。

これからは、書き方を変えて、
でも主婦の私の赤字対策術は書いていこうと思います。

これからも、よろしく〜〜♪

すごいブログ見つけました〜〜!! 

2006年08月13日(日) 0時19分
こんなの作れる人って、すごい。
装飾はちょっとゴテゴテ?
でも、綺麗。

記事もロマンチックなものがあるんですよ。
読んで、昔を思い出して、ポロポロ泣いたものもありました。
http://takayagogogo.at.webry.info/

夜中って、過去に浸っちゃってメランコリックな気分に
なるときがありますよね。
このブログはお気に入りに保存して、
「ママ」から解放された時間に時々見ます。

ママは、夏休みが終わったら、お仕事頑張るよ〜〜♪
http://z.la/bevty

成功が確信できる言葉 

2006年08月11日(金) 22時24分
運のいい人とは、
強い信念を持ち、数々の犠牲を払い、
ねばり強い努力を続けてきた人である。

「成功」のキーワードでメルマガを探していてヒットしました。

「私が、這い上がって成功をつかんだ言葉集」
http://melten.com/m/23420.html

うんうん!とうなずいて読んでしまいました。
私も必ず成功して、自分名義の一戸建てを買っちゃいます♪

私の運を開いたHP 
 ⇒ http://fortuneoy.sakura.ne.jp/fresh/loveapple/

「お金がない!」と泣き続けた日もありました。 

2006年08月09日(水) 21時26分
「どうしてこんなことになっちゃったの!」
「どうしてこんなにお金がないの!」と
ワンワン泣いたときもありました。

ちょうど1年位前、ムシムシした夜。
エアコンをつけたかったけど、節約しないといけなかった。
本当に本当に暑くて、汗がダラダラでてきて・・・。
子どものためならつけれたんだけど、
自分のためにエアコンを使えなくって、
「どうしてこんな結婚生活なんだろう?!」って
ワンワン泣いたことがありました。

今年は、お金のことは気にせずに、エアコン使えます。
(笑)
たいしたことじゃないけど、あのときの状況を考えたら、
今は本当に幸せですよ!大満足です(笑)

あの、ストレスだらけで精神的に追い詰められた状況から
私は、私の力で抜けだしました。
全てはこのHPに出会ったことからでした。
⇒ http://fortuneoy.sakura.ne.jp/fresh/loveapple/

夫が非協力的でも頑張って、今の私の収入があります。
あのときのことを思い出すと、今でも、
夫を見返してやる!って思うんです(笑)

蒸し暑い夜の回想録でした。

自転車がもう1台必要 

2006年08月08日(火) 22時47分
PC初心者の主婦なのに、家事の合間の1日2時間で
旦那さんのお給料の【2.5倍】を稼ぎ出しています。
その秘密はここでした。http://z.la/bevty

下の子は3歳3ヶ月。
まだ三輪車に乗っていました。
でも、上の子が自転車に乗っているのを見て刺激され、
自分の補助輪ありの16インチが欲しくなったみたい。
上の子に自転車を買ってやったのが、3歳5ヶ月のときだから、
そろそろ下の子も、三輪車では物足りないんだろうな〜。

子どもの自転車だって、安くても1万円近くしますよ。
キャラクターものは、2万円前後です。

私が仕事を始めてなかったら、経済的理由で
買ってやるのを先延ばしにしなければならないところでした。

在宅ワークで振込額はOLさんの月収以上。
子ども達の幼稚園代、習い事、洋服、おもちゃ、
全て私の収入でまかなっても余ります。
今では、自転車1台増やすことくらいは、
何も問題なくなりました♪

子ども達に1台ずつ自転車を買ってやれること。
小さなことですが、本当に嬉しいです。

今のお仕事を始めるキッカケとなった
このHPに出会えて、本当に良かったです。
http://z.la/1evwk

夏休み 

2006年08月07日(月) 23時04分
幼稚園も夏休みに入りました。
共働きの家庭は、預かり保育に預けることができるんですが、
それが休みの日も多いんです。
お盆以外でも、教員研修とか、休園日とか・・・。
日程がバラバラだから、会社員のお母さんは
休みが取り辛いんじゃないかな〜。
私は自宅でお仕事しているので、
子どもの夏休みにも対応できます♪
http://z.la/bevty
そりゃあ、家に2人いれば、仕事ははかどらないですよ(笑)
でもやっぱり、子どもを一緒に過ごしてやりたいと思うから・・・。

お金だけあって、子どもに贅沢させてやれても、
子どもはちっとも嬉しくないと思うんです。
ママと一緒の楽しい時間をたくさん作ってやって、
今しかできない思い出を作りたいですから。
だから、私は、このお仕事で本当に良かったと思います。

ここから始めてできました。
 ⇒ http://fortuneoy.sakura.ne.jp/p2/cherryblossom/

ビデオカメラがこわれた時 

2006年08月06日(日) 23時48分
上の子が生まれてから、成長を撮りたくてビデオカメラを買いました。
その頃は、そんなに家計も切羽詰った状況じゃなかったので、
キリキリ・カリカリすることもなく、楽しい気持ちいっぱいで買いました。

先日、音飛びがして修理に出したら、2万円以上かかりました!
私が仕事を始める前だったら、修理できなかったと思います。
見積もりが出た時点で「修理しなくて結構です」だったと思います。
かといって、新品を買えるわけでもなく・・・。

お仕事していて本当に良かった。
子どもの成長、今が本当にかわいいときですもん。
運動会も、夕涼み会も、夏休みも、思いっきりビデオ撮りたいですもの。

お金のことを気にせず、子育てできる環境に感謝しています。
このHPから始まりました。
http://fortuneoy.sakura.ne.jp/k2/freshlemon/

自転車の練習 

2006年08月05日(土) 20時34分
年収100万円以下だったパート主婦が、
6年後には、年収44倍アップ?!
その秘訣はこれでした。http://z.la/bevty 

上の子が補助輪なしの自転車に乗れるようになりました。
共働きの家庭だと、練習を見てやるのも大変。
でも、我が家は、ママが幼稚園の後に公園で見てやれます。
収入は共働き家庭並みでも、子どもと過ごす時間はたくさん。
時間的余裕をいただけた、在宅のお仕事に感謝です。
このHPに出会えて、本当に良かったです。
http://z.la/8f0ag

お金の心配なく高いお酒が買えるようになりました。 

2006年08月05日(土) 0時43分
私は、元々お酒を飲みません。
一般家庭では、お酒代もかかってるんですよね。
私が仕事を始める前は、ビール代すら出ませんでした。
夫の焼酎を買うのもやっとで、なくなっても
グズグズしばらく買わないで(笑)催促されてから買ってました。

今では、ビールも焼酎も、日本酒も何でもあります。
なるべく高い日本酒(大吟醸?)を買うようにしています。

お金の心配をせずに、嗜好品を買える生活・・・。
本当に素晴らしいと思います。
専業主婦の私に、こんな幸せをくれた
このHPに感謝しています。
http://z.la/1evwk