非公開にさせていただきました。 

October 08 [Mon], 2007, 20:28
新しいブログへ変更後も、同じ検索語句で何度も検索がかけられており、もう電凹関係の伏字で検索をかけるとこのブログがかなり上位で引っかかってしまうようになりました・・・

本当はこのブログはしばらくそのまま残しておこうと思っていたのですが、電凹関係の語句で検索をかけてくる方がやっぱりかわらずに毎日(しかも一日のうちでも数回)いらっしゃり、それがどんどん管理人にとってのイライラにかわってきたので、もう引っかかっても見れないようにと、過去の記事を全部非公開にしました。

ほんと・・・私が悪いんだろうけど・・・
でもさぁ、
「電凹」とかカップリング名とかで検索かけないで欲しい・・・
なんのための伏字なの・・・?
検索避けのためなのに・・・・

たぶんだけど、きっと「電凹」で検索されてここに飛ばれると、電凹以外のうちのブログに出てきた言葉で検索かけられても少しずつ検索で上位に上がってしまうと思うのです。

ついには「桃」の一文字で検索かけられたって上位に検索が引っかかってしまうんだよ・・・ガタガタガタ


私だってこのジャンルにはまった時は、なんとかして同人系HPを捜そうと一生懸命だったけど、やふーとかぐーぐるとかでそんな風に検索なんてかけなかったよ・・・?
だってもしどこかしらが引っかかったら、芋づる式で隠れているサイトがずるずる表に出て来てしまうんだもの・・・それはやっぱりこのジャンルとしてあってはならないことだからさ・・・

(じゃあどうやって見つけたの?と人様に聞かれたけど、頑張った?のよ。ここでは書きませんが・・・)


そんなわけで申し訳ないですが、非公開です。たぶん非公開になってるはず。とりあえず私のパソコンからは見れない。


それでは引き続き新しいブログでお会いできると嬉しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:都築清華
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧