こんにちは★ 

2006年06月18日(日) 14時37分

はい。はじめまして。蜜柑と申します〜。
レンジと若手漫才師(特に麒麟とNONSTYLE)をこよなく愛してます笑 M1とかは毎年かかさずみてますよ〜。あと好きなのは、ビッキーズとかチュートとか・・・。プラン9も割りと好きですね★
本命は麒麟ですが。川島さんは本当にかっこよい↑野球の実況のネタがすきかなぁ。

あと、只今少し漫画ブームがきてます笑 すっごいマイナーなのばっかなんですが・・・。
サイボーグ009だとか、ピスメだとか・・・。ほんと002は馬鹿かっこよいです(リメイク版推奨)そして、新八っつあん・・・笑 てかこんな話ばっかしてたら変な子ですよね。でも、私自体は大して漫画持ってないんですよ。借りる派(爆 ギャグ漫画以外買う気がしないんです。笑

さてさて、こんな私ですがこれから生暖かく見守ってやってください♪
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる