ハウル 

November 21 [Sun], 2004, 19:52
昨日「ハウルの動く城」見に言ったよぉ
うちはキムタクは好きじゃないんだけど、まぁフツーによかったよぉ
ってかすんごい並んでんの
グランドだったんだけど並んでるトキ1階の階段から2階の半分位まで埋めつくされてて・・・
ちょっと焦ったわぁ

ぉぐもはどうですか??Tサンとは。。あいさつとかしてみぃや
うちは気長に話しかけるチャンスを待ちます
ってか最近Kの走ってる姿見てないなぁ
下校時刻早すぎ
紺色のジャージで走ってる姿はカッコィィですたい

久々っっっ 

November 06 [Sat], 2004, 20:07
最近HP&PC開いてなくって超⇒カキコ久々
最近はKとはどうなんでしょう。。。自分でもわからないなぁ
しかもあたし日々のテンションがラリってきて自分でも「何してんだろぉ」って思うときよくあるんだよねぇ
でもKと会うと毎回目ェ合うんだよぉそれはHAPPYだねぇ
ってか昨日の「金○先生」みるの忘れたぁ。。

わけワカメ 

October 14 [Thu], 2004, 18:43
なんかぁ最近Kにキュンってこないなぁ。。
それ以前にそのほかの男子とか先輩にキュンってくるのよぉ
今日の掃除のときにNが休みで1人で掃除してたら、Hクンがゴミ捨てで通ったとき
「ヵルビ今日ひとり?大変じゃん。がんばってねっ」って言ってくれたときチョット嬉しくてグサッって来たのぉ
もうなんなんだ!?Kにはキュンてなんなくてほかの人にはキュンてくるのよぉ

どアップでっ!! 

September 30 [Thu], 2004, 18:48
今日帰りの会が終ったあと部活に行こうと教室を出ようとしたらなんとKが入ってきましてっそれであたしは出ようとしてたからぶつかりそうになったの!!んでKの顔を真近で見てしまったぁ
顔を見た瞬間に心拍数が急激に上がったのが自分でもわかった位
そのあと「うわぁ〜(゚▽゚*)」って(?)なっちゃって顔見れなかった
でも目ェ合ったし超⇒HAPPY

スィングガールズ 

September 27 [Mon], 2004, 18:42
昨日「スィングガールズ」見に行きましたぁ
勉強するとか言ってぜんぜんしなかったヶド。。。
おもしろかった
ってかカンドーしたわぁ

今日は午前部活ありましたっ
もち1・2年生だけで。2年棟の音楽室&楽器室をピッカピカにしましたよぉ
そのあとは基礎練
なんか個人の音が良く聞こえること。。。
しかも音楽室が広く見える
かなしぃねェ
あと顧問のT先生の話長すぎっ
30分くらいゆっくりと話しされてお腹なりそぉでしたョ
あせった

文化祭ヾ(@~▽~@)ノ 

September 25 [Sat], 2004, 22:08
今日まで2日間うちのガッコウで文化祭がありましたぁ
1日目。オープニングから超→ハイテンション
その後演劇部やあたしも出た吹奏楽部の発表3年生は最後のステージでしたぁ
そのあと先パイに花とプレゼントを渡して、みんな超泣きました
次は展示見学。憧れの先パイの習字とかレポート見てみんなでキャーキャー言ってました
そんで展示見学のときに廊下でKとすれちがった!!肩が触るくらい近かったよぉぉぉぉバリラッキー
午後は運動会男子のシッポとりはボロ負け女子の満水リレーは3位入賞〜恐るべき女魂。。
そのあとの星花リレーも最下位。。まぁ楽しかったからいいやっ
そして2日目。今日はクラス発表からスタート。うちらは「世界に一つだけの花」手拍子とか、振り付けとかやってくれる人がいてよかったぁ
結構楽しかったよぉぉ
うちらの2コ前にKのクラスが「島唄」歌ってた
上手だったよっっ目ェ放さないでガン見してたワ
そんで友Nの情報ではKが歩いてるトキにチラッとあたしの方をみてたらしぃっすよぉぉぉ
やったぁそれで清掃のときはテンション上がった
文化祭ももう終わり楽しかった来年も楽しみっ
 明日は1日勉強だ。。

うわぁ。。。 

September 18 [Sat], 2004, 21:39
あした演奏会がある。。。しかも今日(前日)に決めたことがいっぱい。。
しゃべり入ったり、アンコールに2曲追加されたし
@年生にはキツイっすよぉ
しかも金曜日はクラスの気持ちがバラバラにまじこれからどーすんの!?
しかもグチ溜まりまくり。。ストレス発散したいよぉ

| □_ヾ(^-^ヽ)ヤ・ヤット  

September 15 [Wed], 2004, 21:08
今までビミョーにぱそ禁止でしたぁ
それは最近おら提出ノートぜんAやってないんだなぁ
んでテストでも点取れないし、提出ノートしか成績上げる方法がないんだねぇ
そんで親に怒られましたぁ
ちなみに今もビミョーに禁止 (ダメじゃん!!
まぁそれはいいとしてぇ
今日Kと同じクラスの友Aが言ってたんだけど「Kがヵルビのコト嫌いじゃないって」って言ってましたぁまぁ嫌いって言われないだけヨカッタワ
好きって言われてもビックリしちゃうしねっ
まぁいいとしようっ
今日友の心理テストをやったのですが、ビミョーに合ってた。
ちょっとビックリ
文化祭が近づいてきましたぁうちらはクラス発表&吹奏楽の演奏があるんですねぇ大変だぁ

花火ヾ(@~▽~@)ノ 

September 11 [Sat], 2004, 20:38
昨日は学年のキャンプで出来なかった花火&フォークダンスをガッコウのグラウンドでやりましたぁ
部活終ってからグラウンド集まってまずフォークダンス。ダンスはイヤだった。。。
しかも3回もオクラホマミキサ(男子と手ぇ繋ぐやつ)をやらされた。。。
でも3曲やったおかげでKと手ぇ繋げたし
3組のHクンとNクンにも久々に「めいヵルビ!!」って呼ばれたし
ちょっとHappyでも3曲もやったせいで花火の時間がへったぁ
なんで怒ってるかと言うと花火やってるときにKがうちら(Mもいました)のトコに来たの!!
そんでいっしょに線香花火やって「どっちが長くついてるか!」とか言って遊んだ!!
そんで線香花火くっつけて火の玉取り合ったりしたんだぁ
「あっ!!とられたぁ」とか言ってたぁ(*´д`*)ウッと来たァ
そしたらH先生が「あと3分でーす」とか言うの
「ふざけんなテメー~~(メ▼▼)」とかまじで思った。
でもタブンKが来たのはMが居たからだなぁと思うけど。。。火の玉を取り合えただけで満足まじHappyでしたぁ「よくがんばったな自分」ってカンジ

なんだろぉヾ(・ε・。)ォィォィ 

September 07 [Tue], 2004, 19:01
あぁ〜なんか。。なんか。。。。よくわかんねぇ!!
まぁ置いといてっっところでぇ
さっき(6時30頃)こっちの方の番組でうちの中学がでてましたぁ
うちのガッコウの女バレは今年全国で優勝したんですねぇ
そんでTV見てたらやってて先パイ超⇒カッコよかったァ
いつこんなの撮ったんダ??ってカンジでした
そぉいえば昨日うちのクラスの男トモのTが理科の授業のときにあたしが「好きなヒトあきらめよぉかなぁ。。。」なんて話をしていたらっ「コクれ!!当たって砕けろぉ!コクったほうがいいと思うよぉ」などと励まされたぁ
なぜそんなことを言ったのか知らんけどちょっと嬉しかったなぁ
「なんで!?こいつそんなキャラだっけ!?」とかすっごい思った。
昨日【東京湾景】やってたねぇ!結婚式の会場でお父サンが美香に話してたときカンドーしたよぉそのあとの【スマxスマ】ではベッカムとロディ(だっけ?)が出てましたねぇ
あたしは「ベッカム出スギ(`ε´)ほかの選手はベッカムの引き立て役か通訳かっつーの」とちょっとムカつきつつチャンネルを一度も変えずみてましタ」
なんか最近誰かと手ェ繋ぎたいって思います。女子ともよく手つないでるっ
ってか男子とはつながないけどねっ
でも男子ともつなぎたい。。。(ちょっと変態ちっくになってきましたぁ!!)
おっきぃ手がいいなぁ
H/K ⇒のこうさぎつけてみましたぁいるだけでちょっと和むネ
長くなったけど読んでくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
○最新コメント○
アイコン画像なっみ
» ハウル (2004年11月22日)
アイコン画像なっみ
» 久々っっっ (2004年11月07日)
アイコン画像なっみ
» わけワカメ (2004年10月15日)
アイコン画像なっみ
» スィングガールズ (2004年09月28日)
アイコン画像なっみ
» なんだろぉヾ(・ε・。)ォィォィ (2004年09月09日)
アイコン画像なつみ
» ひさびさっ (2004年09月06日)
アイコン画像なっみ
» 違う。。。(/_;)/アレー (2004年09月03日)
アイコン画像なっみ
» 早退( ̄Д ̄;; (2004年09月01日)
アイコン画像なつみ
» 初(☆Д☆) (2004年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる