5 

2011年04月28日(木) 0時32分
んー。なかなか行動に移せないなぁ。

転勤かぁ・・・決まってるとなるとお互いねぇ。
でも半年は楽しく過ごせるといいな。

4 

2011年04月25日(月) 20時15分
色々変化がありまして。
会う予定もなくなって、その前にも少し話してみたり。

なんか、やっぱ好きじゃないかもと。
冷静になってみれば、好きとは違う気が。
そんな気分になっていた頃とも重なって
ちょっと自分的に進めることはやめてみることに。

本来の「現状維持」って言い合ったのを
思い出して、その通りにしてみようと。

んで、特にそれで寂しいとも感じない辺り
やっぱそんなもんだったんだなぁと思っていた。

んで、新しい出会いがありまして。
なんか久々にああ、恋愛ってこういう始まりかも的な。
んでも、そっちもどうなるか分からないな。
半年後に転勤が決まってる人で、ここで付き合い始めるのって
どうなんだろうって迷いがね。考えなくてもいいか、とも思うけど。

でも、その人のことはなんか好きかも。
ここでストップしておくべきか。
転勤のことは考えず踏み込んでみるか。
悩めるところだわー。

3 

2011年04月05日(火) 1時10分
会えるらしい。
無理かと思ってたんだけどねー。
それなら、それでいいやって思ってたけど
やっぱ嬉しいわー。2ヶ月ぶりか。

最近は色々日課になってきて、
なんだか精神的にも楽になった気がする。
というか、どっしり構える余裕が出来てきた感じ。

とくに先が見えてきた、とかじゃないけど
結果は見えてる気がしてね。
そこまでの過程は楽しい方がいいじゃんって。
こういう自分の性格好きだわ。自分の性格だけど
救われるっていうかね。

今までは目先のことだけしか見てなかったから
色々ダメになってきたけど、そうじゃないんだなーって。

2 

2011年03月16日(水) 20時45分
やっとこさ届いたDVD見てみたり。
このときの私病んでたな、とか。思い出したり。
帰りも、声かけずに帰るという挙動不振ぷり。

あの日は朝も忘れ物とか渡すのに顔あわせたけど
ほとんど目も合わせず、くるメールにいちいち凹み
帰ってから二人で話整理してるときも困らせたものだ。
とんでもない誤爆もしたしな。事故だ、事故。

やっぱ会って話してないから引きずる?というか
気まずいまんまだったけど、会ってしまえば。かな。

ま、そんなこと全部今となっては。ですけどね。
なんだろうこの開き直りっぷりは。
向こうもそうだけど。私ら一体何を目指してるんだろう。
ごめん、ちょっと笑えてきたし。何コレ面白い。

好きなんだけどねー。

私は私で元彼のこと消化しきれてないし
向こうも向こうで色々ありそーだし
今どうこうできないし、今はこのままでいっか的な。
向こうの色々は私が干渉するところじゃないしな。
私が原因じゃないって言ってんだからそうなんでしょう。多分。

私の消化しきれてないってのは
未練があるとか戻りたいとかじゃなくて
衝撃的すぎてショックから立ち直れないっていう。

てかあの人私の弱味握りすぎなんだってば。
まぁ本性知ってるという意味ではお互いさまですけど。

1 

2011年03月15日(火) 0時40分
裏とか言ってるけど、大したもんじゃないよ。

ただ、友達が読んでるアメブロとかミクシーとか
書けないことが増えたなーとおもって作ってみただけ。
自分用とでもいいましょうか。

年末辺りから自分の気持ちに整理がつかず困るね。
みんなで仲良いのが一番だよね、きっと。
と思ってはいるんだけどね。お互いにね。

でもなぜかこうなってるっていう矛盾だよね。

あの直後は次会うときどうするんだって思ったけど
会ってしまえばいつも通りというか、なんというか。
ま、結局二人で決めた「現状維持」なんてものは
まるでなかったことになるわけだけど。

でもあの地震でちょっと素が出てしまったな。
まっさきに心配してしまったのは結局彼でした。
いつも通りのとぼけたメールが届いたときは泣きそうになった。

やっぱ好きなのかなーと思ってしまった瞬間である。

その夜、彼の友人と飲みにいって言われたのが
「好きなのかなー」と思った時点で好きなんじゃないのって。
ま、誰とは口が裂けてもいえないけど。

多分好きなのは私の方なんだとおもう。
でも一度決めたことは変えない頑固者だから
この先、私が片思いとかいう意味不明な展開を迎えそうな気配。
どうなんだろ、その辺りは彼じゃないからわかんないや。

全部順番を間違ったんだな、きっと。
あの後で彼女と別れたって聞いたのは衝撃だったけど
結局、彼女が受け入れてないから話は進んでないようだしね。

にしても、この前会ってから一日一通メールしてる自分に笑える。

全く好きという自覚はないのに
気持ちより先に行動しちゃってるっていう。

これは好きになってはいけないという思いを解放しちゃって
好きと認めたほうが楽なんじゃないだろか。

付き合うとか付き合わないとか
そういうのはまったく考えられないけど。

ただ好きなだけってありですよね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん。
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像5
アイコン画像4
アイコン画像3
アイコン画像2
アイコン画像1