もす。 

2008年10月21日(火) 14時05分
言っていた通り、ブログを新しく作りました
よかったら、新しい方にも来てくだせぇ

http://ameblo.jp/orange-star-apple/

このブログは、しばらくの間はそのままにしておきます

(*´∀`)八(´∀`*){オワッター!!!〕 

2008年10月21日(火) 11時49分
やっとテスト終わった
疲れたわー(´Д`)

でも、風邪治ってないから、気分はそんなに上がらんのんじゃけど・・・。



今日、もしかしたら、ブログを新しい方にするかもしれんので、
よろしく(*´∪`*)ノ

(´Д`){イテーーー。〕 

2008年10月19日(日) 17時18分
はい。
風邪ひきました・・・

周りの人、うつらないように気をつけてください(;´д`)



にしても、喉が痛い...(-"-;)

(´Д`){モヘモヘモヘ。〕 

2008年10月15日(水) 1時16分
気分がーーー落ちとります(;´д`)

勉強っていうか、全てにおいて、やる気が 出ん。



もう嫌じゃー。
ていうか、卒業文集、かなりめんどくさそうなんですけど・・・(-"-;)



まぁ、テストが終わってから考えようかなーーー(´Д`)



もへー。
とりあえず、適当に勉強しよー。

( ̄▽ ̄){モヘーーー。〕 

2008年10月13日(月) 11時38分


どーもー。
テスト期間中に更新しとります・・・
ちなみに、昨日は出かけてしまった・・・(´Д`;)

うち、大丈夫なんか・・・(゚Д゚;)?



写真は、昨日食べた、MISAO牧場のジェラート(*´∪`*)ノ

(*´∀`){モス。〕 

2008年10月11日(土) 18時30分
今、お宮のお祭り来とります。

やっぱり懐かしいなー。
いつ来ても変わらん。

(*´∪`*){ホウコクー〕 

2008年10月08日(水) 16時54分
もう、知っとる人多いじゃろぉけど、
専門、合格しました。

よかったーーー(´∀`*)

(´Д`)ノ{ムヘ。〕 

2008年10月07日(火) 21時08分


むへーーーーー。

何かテンション上がらんわ
まぁ、家で上がってもしょうがないんじゃけど(´Д`;)



とりあえず、アジカンの曲聞いて、癒され中( ̄▽ ̄)

わらびもち 

2008年10月04日(土) 18時27分

わらびもちー
いたって普通のわらびもちーでした

ていうか、材料が片栗粉で、
わらび粉を使ってないから、片栗もち、よな...
ついでに言うと、片栗粉ってジャガイモのデンプンじゃから、
ジャガイモもち、よな...

( ̄▽ ̄){モヘッ。〕 

2008年10月02日(木) 21時21分
ども。
5日ぶりじゃな(´Д`;)



だって、書く事ないしなぁ・・・
特に変わった事もなく、毎日過ぎて行きょうるわ(´∀`*)ノ



とりあえず、新しい方のブログにするか考え中ー。
new comment
アイコン画像aTsu
» ( ̄▽ ̄){モヘーーー。〕 (2008年10月13日)
アイコン画像えり
» (´Д`){オワッタァァァァァ。〕 (2008年09月28日)
アイコン画像模試もし組。(29番)ふぅ〜ふぅ〜。‐あの頃、君は若かった‐
» (´Д`){オワッタァァァァァ。〕 (2008年09月27日)
アイコン画像えり
» (;`皿´){イ゙ーーー〕 (2008年09月27日)
アイコン画像パッリスって10回言ってみ。
» (;`皿´){イ゙ーーー〕 (2008年09月26日)
アイコン画像ひっと
» (´Д`){ナァァァァァァ〕 (2008年09月21日)
アイコン画像ひっと
» オレンジゼリー (2008年08月18日)
アイコン画像ちよこ
» うどん (2008年03月27日)
アイコン画像ちよこ
» また、桃のケーキ (2008年03月21日)
アイコン画像ちよこ
» また、きのこと牛肉の和風スパゲッティ (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる