750

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごぶさた:) / 2005年04月17日(日)
なんだ、ブログえらい久しぶりだな…。そうそう部活が今までテキトウダラダラだったのがなんか…スパルタまでいかないけど何気に今までと違うんですよ!やる気がないのに厳しいメニュー☆(‘∀’)死ぬ…!!笑☆だから部活本格始動しはじめてから帰ってきてご飯→風呂→寝るのワンパターンだった。めちゃ疲れてて…(;゚д゚)や、あれのメニューが普通なのかもしれないけどテキトウダラダラだったらウチにとってはキツイな,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`3年は引退近いから今まで以上にがんばりますぜ!!やるだけやってみるさてこのやる気がいつまで続くのか。
今ちょうど部活動見学の期間なんだけど陸上部めちゃくちゃいるんだよね。見学者。怖い…なんでこんなにいるんだろ?笑☆見学してる子全員入ったら大変だ。名前と顔覚えれないよ!!ヒィイイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)物覚え悪いの
 
 (‘∀’)続き!  
Posted at 16:48/ この記事のURL
もう死ぬかと! / 2005年04月12日(火)
思った・・・よ。いきなり熱38度出るわ。腹痛くて死ぬ思いしたし。急性胃腸炎?っぽいです。まだ腹いてええええでも昨日身体測定あったんだけどゲリだったから体重減ってたYO☆汚い話でごめそ(*´Дヾ)はああっ本当あの時地獄だった。ダルイ。気持ち悪い。最悪。健康なことってどんだけ幸せかって凄く感じたんだよね。もうあんな苦しい思いしたくねえ!((((;゜Д゜)))泣いてたもん自分。泣いてた。笑**みんなも健康には充分気をつけようねぇ;(

誕生日プレゼント、おねーちゃんにバーバパパのバススポンジもらったんだぁ♪むちゃくちゃ可愛いの!もったいなくてつかえない〜。あとおねえちゃんの友達にうまい棒コンポタ味30本ぱっくももらいました゜.+゜(・∀・)゜+.゜嬉しいねんけどうまい棒とか!!コンポタバンザイ♪でもメンタイも好き:)…??つか、今テレビみてんのやけど…ツチノコっていないの?いるんじゃないの?笑☆まる子ちゃんのマンガにつちのこの話あったなあ。個人的には南の島の話と洪水の話が好き:)まるこちゃん何気にイケイケじゃないすか!!((イケイケ!?

クラスにロバートの秋山ににた人いて友達と笑ってる。((ちょっと失礼
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
さんねんせいになりました:) / 2005年04月07日(木)
うーんどうもしっくりこないね。まだ2年生気分どえす(‘∀’)今日下駄箱とかわからなかったよ一瞬…「え、どこ?]みたいなね。多分明日もそうなる笑「え、ウチ何組やったっけ?」のように( ´_ゝ`)3年2組34番でっす教室入ったら男の群れで女の子一人も居なかったんだけど切な!!!他のクラスの友達といたらやっと教室にも活気が…(??)うん、で、先生きて、あの気まずい静かな雰囲気…アレだめ!無理!コワイっていうか。まぁガーガー煩くても嫌だけど(*´Дヾ)明日もう一日そうなんだろうな。。。笑というか慣れれない無理っス自分、クラスになじむまでかなり時間かかるよ。半年くらい爆笑<<遅すぎ♪2年の時はそんくらい。嫌な人いっぱいいたから。でも今のクラスはいい人いっぱいっぽいんで大丈夫:)うーんでもやっぱウチ話しかけにくいのかな…ムスっとしてないハズなのに笑ニコニコしてよ。うん。フレンドリーになるが今月の目標゜.+゜(・∀・)゜+.゜
今月は修学旅行もあるしね!!21〜23日にかけて京都大阪神戸2泊3日♪ユニバーサルいくのん初めてなんす(σ´▽`)σエルモとクッキーモンスターとポパイにあいたいなぁー。大阪たのしみたこ焼き食べたいな!!大きいんでしょ(?ω?)大阪のたこやきって!!
 
   
Posted at 12:22/ この記事のURL
どっきどきの三年生! / 2005年04月06日(水)
ちょっとブログお久しぶりなのですけどもねー。ふへへ…どうしよう!?もう三年生だぜぃ。今日クラス発表でした。イイカンジのクラスでしたYO♪これで修旅は休まずに済みますね。楽しめそう(‘∀’)あー明日から緊張すんなぁ…;(自己紹介とか、第一印象めっちゃ悪いようち。なんかねー緊張しすぎでコワイのね。コワイ印象をあたえてますね。ウチ別にガンつけてるわけじゃないよ笑(*´Дヾ)でもなー緊張する。あがり症なのd(´∀`*)あーっ緊張する!!

ソラコさんねーもうちょっとで15歳になるんだよ★4月9日生まれなんス。やったね。もう15歳未満禁止のサイトだって映画だってみれますよ堂々!笑☆まぁ、嬉しいっすよ。15歳かあ…なんか、14歳って聞いたらまだ子供っぽいけど15歳っていったらちょっと大人っぽく感じるのはあたしだけかな…?( ´_ゝ`)まぁ!中身はかわんないんですけど笑♪誕生日にはケーキはいらないからオムライス(むちゃくちゃトロトロフワフワなの)が食べたいっス。でもやっぱりケーキも食べたいかも。タルトっぽいのがいーな:)
 
   
Posted at 09:58/ この記事のURL
もうすぐ… / 2005年04月02日(土)
もうすぐね。魔のクラス替えですけど((((;゜Д゜)))3年のクラスは一番大事だよね。運命が決まると思う緊張するよね、あの自分のクラスを探してるまでが…あー考えるだけでドキドキする悪い意味で!!笑☆自分のクラスは自分で探したい派なので誰かに「お前と一緒」なこと言われると多少テンション下がるよね「今自分で探しに行くとこだよ!!」緊張するけど自分で探したいんだ笑矛盾してるd(´∀`*)そのこがあんまり好きじゃない子だとなお更…((ぉぃ))ゴメン!あーだめ緊張するから!ドキドキするうわー!!
うーん今の2年のクラスにさ、やっと慣れてきた所なのにさ笑遅い?…クラスの奴がウチの苦手な子いっぱいだったからだよ(*・∀・)ノ*。・r苦手を克服し切れてないのがちょっと悔しいですね。笑☆苦手な人にも普通に接せれるそんな人になりたいですね。激しく。普通に。自然体に。地球に優しい女に。((は?
 
 (‘∀’)続き!  
Posted at 14:21/ この記事のURL
星のない空の下で / 2005年04月01日(金)
死ぬ前に、ゆずのライブ一回行きたい、アジカンのライブ一回行きたい、RIPのライブも行きたい、aikoのライブも行きたい。(なんかこんなこと言ってもうすぐ死ぬ人みたいじゃない?自分。)aikoのライブとかさ、アットホームな感じで楽しそう!!あー4月20日石川くるんだよー、本当行きたかった…今思えば175とかも行こうと思えばいけたのにな…あ、もうライブ慣れしよう、もう受験とかどうでもいい感じかも笑

いやー昨日は本当くらい日記だよね爆☆なんか気持ち悪いな自分。まぁ実際気分わるいっていうかイライラしてたりネガティブになったりなんかいきなりキレたりしたからね。気持ち的に余裕が無かったって言うか。モヤモヤしてたんだねきっと。昨日の今日の違いは一体何か、それは自分でもわかってるわかってるんだ。昨日おねーちゃんがね。買ってきてくれたんだよ!愛を込めて予約した(?)…アレをとってきてくれたんだ!アレだよ!どれだよ!
 
 (‘∀’)続き!  
Posted at 23:02/ この記事のURL
こっぷ一杯で / 2005年03月31日(木)
一日に必要なビタミンCが摂取できちゃいます☆BYアセロラ(?)

なんか体だるい…やる気ないし何事にも!というか何してればいいかわかんない。寝たくもないし、かと言って起きてたくもないし。モヤモヤするよー(・ω・`)何で??春だから?春だよ…部活したいのかも。走りたい気分。なんからしくないこと言ってる!でもスカっとしたいんだけど(おっさんくせぇ)あーもー乙女の日前っていっつもこう!やる気なくなるし動きたくないし!

最近別に遊びにいったりしてないしネタがありませんね。笑もったいないなと思いつつひきこもってます(*゜∀゜*)もう4月には花の受験生なわけで。遊ぶ時間だってなくなるだろうね。パソコンなんてできないんでしょうね。HPだって更新できないんでしょうね。アハハ。高校行きたいけどそこまで行きたいって思わないよ。若気の至りか?笑でも本当高校いけなくても別にいいやって感じ。バイトして。とりあえずお金作れるようになりたいな。

すいませんもうなんか気分が落ちてるんでこんなこと書いちゃったよなんかやっぱり今は駄目みたいっス!
 
   
Posted at 12:58/ この記事のURL
最近昼寝しちゃうYO / 2005年03月29日(火)
眠たくて死ぬorz春ですね!ニコリ( ´_ゝ`)
昼寝する=夜眠れなくなる=昼眠たい=昼寝する…の繰り返し♪アハハ!は…涙部活もあるのに!朝起きれないツライ(。´Д⊂)今日朝お母さんに「イルマリくんでてるよ」って起こされたよ。出てたよめざましてれびに!いるまり…!!昨日なんか抱かれたい男ランキングに入ってたね。さすが!「抱かれてェェッェ…!!」っておねーちゃんの二人で言ってた笑`;:゛;`;・(゜ε゜*)キモイ姉妹!!弘樹も入ってたし徹平ちゃんも!もこちゃんも!うんうん抱かれたいゾ☆(死)自分素キモーーーーー!

昨日前髪切ったんだーななめにしようとおもたけど勇気がない笑結局ぱっつんにしたぁ。でも眉毛ないからほどほどに(*゜∀゜*)縮毛かけたいっかけたらななめに切る!つんつんにする!
えっとこれからほしいもの、やりたいことを書き出しますぜ!

・縮毛
・びぱす
・ちーずばたーじゅーしーめー
・すえっと
・くつ
・かーでぃがん(not学校用)
・だまし絵プリントTシャツ

今年の夏Tシャツお洒落をめざす!!
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
うわ…!! / 2005年03月27日(日)
なんつうか!なんか!大根煮すぎてこげてて!((大根ってとこ庶民的?笑))アッハうちが気づかなかったら火事になってたよ!!臭い!焦げ臭い!バカ野郎水継ぎ足せよ!!`;:゛;`;・(゜ε゜*)あーびっくりした。なーん庶民的でいいでしょ大根。大根大好き最近、本当最近なんだけど!!第5次ポケモンブームなんす。ソラコです。第5次か第4次かしらんけど(*゜∀゜*)でもすぐ飽きるっていう。もちろんみどりばーじょんです。みんなあかばーしょん持ってるからサンタさんに頼みました☆小2くらいかな…可愛いもんだよねウチも。ちなみにきんばーじょんももってる!これ小4くらいか??ぽけもん大好きよー☆おーだいるなんて自力で今90レベ!爆笑ハハンどうせオタクさマニアさ!ぽけもん歌覚えてたもんね!((お経みたいなアレね
 
 (‘∀’)続き!  
Posted at 17:38/ この記事のURL
春休み!! / 2005年03月25日(金)
の割には雪降ってるし。気温3度だし。寒い!春休みじゃない!バカにしやがって!!とか思いつつ今日は8時に起きて、9時から部活しに学校行った!!んで部室行ったら2年生しかいないんですけど?1年生全員無断欠席?

オマエ等死ねば?爆笑

今の一年生可愛げもクソもない!うんこじゃん!ウチだって面倒くさいのに!アリエナイ本当絞めよ…d(´∀`*)だから2年生4人で今日は部活やりました。そんなゆるゆるすぎるそらこさんの今日の部活のメニューをしょうかーい☆
 
 (‘∀’)続き!  
Posted at 22:13/ この記事のURL
P R
そらこについて♪#
名前はそらこ。
変人で変態でどうしようもないアホ子
ORANGERANGE=最愛
RIPSLYME=最強
ゆず=癒し
NO MUSIC NO LIFE

  | 次へ  
 
Global Media Online INC.