病気 

February 27 [Tue], 2007, 13:58
おはようございますす

今日は学校休んじゃった━

だけんこの時間に投稿

あっ言っとくけどサボりじゃないよ

昨日から頭いたくて気持ち悪かった

けん休んだの

で病院行ってきた

今1人でおるけど

いっつも学校でうるさい【周りもね】けん

静かで寂しいにょん(´・ω・)

早くなおそ

粉薬は飲まんけど ワラ


んで今日は時間が自由に使えるから

久しぶりにバトン

お友達の奈々のとこからもらってきますた(∀)/

■□*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;*■□

自分のタイプを占う

心理テストなバトン☆★

一番多かったチェックが、あなたのタイプですmm

□■*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*□■




A
    1・学級委員をやった事がある {○} 保体委員会
                           生活委員会にはいってたぁ
    

    2・長女である {×} 三姉妹の次女さんです

   

    3・相談されることが多い {○}  相談することも多いけどね 

    

    4・お年寄りには必ず席を譲る {△}時と場合による
                          でも前譲ったよ(∀b)

    

    5・成績はの上より上 {○}  であってほしいな 死     

    

    6・人前でメイクするなんてありえない!!{△} ルールとか守れば普通にあり
                               だと思うよ?
                               

    

   





B    1・何も無い所で良く転ぶ {○} 今日こけた 痛



    2・自分では笑わす気が無いのに、周りの人がよく笑ってる {×}
                                        基本的うちが爆笑してますから 


   3・好きな色はピンク {△} 携帯はピンクだけど
                    そこまでピンクピンクしたのはいや ェ


    4・人に比べて行動が全体的にゆっくり{×}  急ぐ時は急ぐ! 



    5・何か集めているものがある{○} キーホルダー
                          まんが・雑誌



    6・なに言ってるかわかんないといわれた事がある{○}
                                  渇舌わるいけどなにか問題ある?



   



C 

    1・初対面の人と話すのがニガテ{○} 警戒心大有り アホ



    2・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽{△} 楽だけど
                                      自分で決めたいのも半分ある|ω`●)



  3・あだなより「さん」づけで呼ばれることが多い{×} さんは男子ぐらいなんで



    4・人前にでるのがニガテ{○} すーっごいテンパル   



    5・校則は破ったことがない{×} 悪い仔ちゃんだから破りまくりです ェ


    6・細かい作業をするのが好き{○} 好き

    

   



D

    1・女友達より男友達が多い{×} 五分五分? でも女の子楽しいよ?は


    2・声が大きいと良く言われる{○} 家ではよく言われる     



   3・自分の知らない仔に名前を知られてることがある{○} ある02
                                     なんでだろうね(○・ε・●)?



    4・自分のまわりはいつもにぎやかだ{○} はっちゃけてますから



    5・文化祭や体育祭は燃える!{○} 燃えて燃えて燃えまくる 待て



    6・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる{△}かかれたことはないけど
                                  言われるねぇ



   


E 


    1・年齢より2歳以上年上に見られる{○} 結構言われるような?



    2・1人でいるほうが楽{×} つまやん       



    3・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる{×} 聞かれたことは無いはずだけど?ヾ(∀)



    4・自分はめったに怒らない{×} 怒ります ェ



    5・早く結婚したい{×} そんなねー
                   まだ結婚すらできんし 



    6・学校の友達に言っていない秘密がある{○} (∀)ニパ



結果

 ↓ 

_____________________________________



Aのチェックが多い人⇒優等生タイプ

Bのチェックガ多い人⇒天然タイプ

Cのチェックが多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dのチェックが多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eのチェックが多い人⇒大人タイプ

__________________________________________

自分の結果

  ↓

A━3+△1

B━3+△1

C━3+△1

D━4+△1

E━2


ちょっとー

3つ答え一緒なんだけど 笑

てなことで結果

元気っ仔タイプでした

まぁ一応当てはまってるんじゃないかな?

じゃぁこの辺でー

最後のテスト 

February 22 [Thu], 2007, 15:08
こんにちゎ

おひさしぶり

サボってて?ごめんなさい

この状態も

あと2週間程度で終わります...

なんヵ嬉しいような寂しいような

学校ともあと少しでお別れだしね



今日は最後の期末だったから

ちょっと時間が空いたので

書いてみたの〜

いまから寝るけど(∀)

だってねー寝むくわないんだけど

昨日3時過ぎまで起きてた

かんねー汗

理由わテスト勉強もだけど...

ラジオのオールナイト日本で

小栗旬のしてたの

まぁぢカッコよかった

素を見れたって言うか?ワラ

幸せでした アホ

ぐっすり寝れましたw

まぁ明日もあるからこの辺で・

受験生頑張ろうよ?

チョコ 

February 12 [Mon], 2007, 20:12
今日もお買い物〜

受験生なのに大丈夫かしら?

って自分でおもってるよ・

んまぁ今日は高島屋とジャスコ行った

高島屋はバレンタインのチョコレート買いに

お父さんの選んで、コーチの選んで

自分の選んで... ェ

自分も食べたかったからかっちゃった

それも大好きなGODIVA

お父さんのもGODIVAにしといた



自分のと妹のとお母さんのばらで買ったの

やっぱおいしかったぁ

チョコ好きにはたまらんよ

んで次ジャスコいって1人プラ02

本屋でよさげな問題集あったけん買ったぁ

薄っぺらいの

分厚いのやる気おきんけんね━ ワラ

服も見たけど

かってもらえんかったの

バレンタインがんばろう 【何を

朝と昼 

February 12 [Mon], 2007, 0:19
今日ゎなんか姉やんが遊びに行くからゆって

朝早くになんヵ1回起こされたけど

低血圧だけん切れて二度ね∩ワラ

んで10時すぎ頃起こされてマック行った

着いたの11時前なんだけど

す━っごい人多いの

さすがマック

うちゎ頼むのきまってたから

1人席取り〜

ゲームしてた

でままゃんたち来たけん

食べようと思ったら...

売り切れって書いてハズのメガマックが

なんヵやっぱでかい!!

それパパリンが完食

それとね

2月26日ぐらい発売って書いてあった


さんかくチョコパイあったの

それも食べた

あでも家でね
まうかったぁ


んで帰ってから

姉やんの部屋掃除したの


自分の部屋しろよ!って話しだし艸

んで終わり〜みたいな・


マック久しぶりに行ったけど

安いわぁ やっぱ

味は別としてね

ST 

February 09 [Fri], 2007, 23:00
わぁ━

昨日ゎ最後のSTだたよ

今日全部カエッテキタヨ 誰







この世の終わりだったわぁ・

まぁPCかまいすぎだかんね


もぉこれで本気モードになるはずなのでがむばります

おぷさ・ 

February 07 [Wed], 2007, 21:35
ど━も

おひさしぶりですね

かなりブログさぼってたぁ;

ごめんなそぃ

あともう少しで中学校生活も終わりで

明日わついに最後のSTです

それなのに

共同HPゃブログ更新してる

馬鹿なまよリャん・

ほんとに大丈夫かしら? ェ

まぁあと少しなんで頑張りますよ


きょうゎどっかからもらってきたバトン

芸能人ばとン
好きな芸能人 ○     嫌いな芸能人 ×
大好きな芸能人 ◎    微妙な芸能人 △


【男性】
・竹野内豊・・・△
・赤西仁・・・○
・中丸雄一・・・×
・小山慶一郎・・・×
・錦戸亮・・・△
・内博貴・・・×
・小池徹平・・・○
・山本裕典・・・△
・田中圭・・・○
・ウエンツ・・・△
・中尾明慶・・・○
      ・小栗旬・・・◎  大好き
・斎藤慶太・・・◎
・斎藤祥太・・・◎
・田中聖・・・×
・田中幸太郎・・・△
・小出恵介・・・○
・瑛太・・・○
・市原隼人・・・◎ 
・松田翔太・・・○
・塚本高史・・・◎
・平岡祐太・・・◎
・成宮寛貴・・・△
・小泉孝太郎・・・○
・要潤・・・◎
・永井大・・・△
・岡田准一・・・◎
・櫻井翔・・・○
・松山ケンイチ・・・×
・岡野昭仁・・・?
・玉木宏・・・◎
・大泉洋・・・×  
・堂本光一・・・△
・PES・・・?

【女性】
・石原さとみ・・・△
・大塚愛・・・△
・aiko・・・◎
・堀北真希・・・△
・サエコ・・・△
・市川由衣・・・○
・井上真央・・・◎
・沢尻エリカ・・・○
・長澤まさみ・・・◎
・綾瀬はるか・・・◎
・新垣結衣・・・○
・宮崎あおい・・・○
・若槻千夏・・・△
・柴崎コウ・・・◎
・AI・・・○
・深田恭子・・・△
・鈴木えみ・・・△
・倖田來未・・・△
・伊東美咲・・・○
・加藤ロ-サ・・・◎
・加藤ミリヤ・・・△
・中島美嘉・・・×
・戸田恵梨香・・・△
・榮倉奈々・・・△
・上野樹里・・・○
・浜崎あゆみ・・・△ 歌は好き
・蛯原友里・・・×
・安室奈美恵・・・○
・絢香・・・◎



好き嫌い激しいかなぁ?・

まぁ大体の人好きです

ぢゃぁ勉強開始してきます

受験生がんばろーね

4000HIT 

January 24 [Wed], 2007, 21:18

4000HITしたぁ

てヵその4000自分でふんだぁ 笑

ほんとありがとうございマフ

感謝感謝です

今日ゎ3限で学校終わったの
明日わ1日休み
でも3年だけ・

最終進路懇談?するんだって〜

うちゎ一応決まってるから変えないの

厳しいけど ワラ


で昼から暇だったから家の

ようやくパイレーツのカリビアンの

ほう見たの

買ってから約3週間放置 笑

ドアも窓も閉めて電気も消して

シネマモードでがんみ

ジャックって最後なった・

7月に3話目上映だってさ

みたぃ

その頃には華【!?】の女子高生

なれてるかしら?

多分ほど遠いなぁwww

私立 

January 20 [Sat], 2007, 23:52
こんばんわぁ

むっちゃ久しぶりだねぇこれ書くの

今日ね私立の入試終わったの

少しは楽になったw

て早いか

県立が本番だかんね・

今日は6:30に起きて準備してママさんの仕事場行って

もと●と一緒に高校いった

みんな来てた〜

キャサリンには『寝坊したかと思ったよ」って真面目に言われて

びっくりしたし

で教室入ったらみんなちょー静か

うちらの学校じゃありえない光景 ワラ

だってほんとうちらの学校テストのときでもうるさいの・

だけん休憩とかちょっと騒いでたww

でまぁ5教科してまたもと●と仕事場戻った〜

でおばさまたちと話してケーキ食べ行った

甘いもん控えてたけんうますぎ

まぢすき

で塾いってみたいな・

あ・バトン書くwワラ

なーどのとこからもらっちゃった

○1回ギュって抱きしめられるのと好きと100回言われるの

 
  ギュっが良い


●電話で話すのとメールで話すの
  

   どっちもいいよ?

   でもрセと声聞けるカラなぁ・・・

   まぁ1番わあって話す



○会いに来てもらうのと会いに行くの
 

  どっちも!笑

  来てくれたら嬉しし、

  あいたすぎて自分で行っちゃうかもしれないし笑



●彼氏・彼女とは結婚したいと思う派?

  

  今が幸せだったらそれで十分



○彼氏・彼女の親に会いたい派?
  

 どっちでもいー



●彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

  

 そんなんもちろん繋ぎたい



○ズバリ!あなたの好みはどんな人?
 

  爽やかクン好きなの

  今わ小栗旬に夢中



●その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?

 

 えっ知らない

 そこまでオタクじゃないもんで・


○あなたの焼きもち度は何%ぐらい?
 

  40lぐらい?

  限度を超えない限りあんまやかない 



●好きな人とお揃いのものを買うとしたら何がいい?

  

  一緒だったら何でも良い

例)
■ 近づきたいから?→寄り添う
■ 好きだから?→ 例) キスする
■ 愛しいから?→ 例) 髪に触れる
■ 恥ずかしくて?→ 例) 目をそらす


●近づきたいから?→話しかける



○うれしくて?→笑顔  でもいっつも笑顔かも【ェ




●好きだから?→近くにいたい



○愛しいから?→好きになる




●かわいくて?→キュンてする




○恥ずかしくて?→素直になれない




●もどかしくて?→泣いちゃう?



○会いたいから→お祈りする



●次にこれをやってもらいたい身の回りの乙女→恋する乙女みんな



○あなたの誕生日はいつですか?

 

   8月16

   夏の女


●誕生日にまつわるエピソードは?



 なんかちっちゃい頃セーラームーンの服着てた(・∀・)


○生まれた日、生まれた季節について思う事は?



 好きだよ?


●何月に生まれてきたかった?(理由も)

 
  えーそんなん考えたコトないもん


○今までに貰ったプレゼントで一番嬉しかった物は?



  全部気持ちがこもってるから



●誕生日に欲しいものはなんですか?

 

  なんでしょー?


○誕生日は誰と祝いたいですか?

  

  友達とか好きな人とか交えてワイ02


●誕生日を祝って欲しい人は?

 

 祝ってくれる人w


○誕生日に1人だけどんな人にでも会えるとしたら、誰?

 

  切実に小栗旬にあいたい


●こんな誕生日はイヤだ!



 1人でポつーん 



○誕生日の理想的な過ごし方は?



 楽しければそれでよし


●生んでくれた人、育ててくれた人にひとこと

 

  ありがとうございます・

  ほんといっつも当ってごめんなさい;

  感謝してます

  ありがとう

 
○誕生日に神様から贈り物をもらえるとしたら何がいい?

 

  リアルにお金?



●自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

  

 ?



○お名前と血液型は?

 

 SA A型


●何型に見られる?

  

 Aだよ?


○好きな人が出来たら自ら告白する?

 

 いやぁー

 無理だと思う・

 98l無理【笑


●嫌いな人に告白されたときの断り方をどうぞ



  友達としてだったら良いけど。。。

  ごめん

  って言うかな?

  でもほんとに嫌いな人だったら即ごめんって言う笑


○泣き虫ですか?

 
  あぁ〜涙もろいですね
 


●怒りんぼですか?

 

 そーですね 笑い

○よく笑いますか?

 

 ヘロヘロしてますにょん



●一日最高何時間寝ましたか?

 

 15時間?

 何か問題でも?



○今の気分を10文字以内で表して!



 眠い〜・*-/


●愛されるより愛したい?

  

 どっちもなのだよ

 愛してるから愛されてくて、

 愛されてるから愛したい



○裏切られるより裏切りたい?

 
  そんな酷い人なりたくない〜とヵ言ってみたり笑

  どっちもいやです・
 


●甘えるより甘えられたい?

  

  どっちもどっち

  でも甘えたいな・


○恋人居ますか?

 

 事務所とうしてくださぁぃ〜笑


●居る方は付き合ってどのくらい?

 事務所とうしてくださぁ〜ぃw


○恋人(または好きな人)のイニシャルをこっそり教えて


  教えませぬぬ・

 

  じゃぁおやすみなされ〜

休暇〜 

January 11 [Thu], 2007, 20:08
どーもです

かなりおひさしぶり

いやぁ〜

サボってて【?!

ごめんなさい

昨日テストだったもんで…

そのテストもぉ全部帰ってきたよ〜

早いねぇ

合計良かった

まぁ少し安心なのさ

てヵねぇ最近ギャグマンガ日和にバリ0Z

はまってるのぉ

まぢおもろすぎなんだって

歌からして爆笑

今日も4作動画でみたし

みなさまも見てみそらしドレミファソオ

んー 

January 07 [Sun], 2007, 0:11
めーパサパサする

全然更新してなかったし・

ごめーん

って見てる人いないって?_

あ-かなし・



もぉ最近塾ばっかで自由な時間が限られてクンのさぁ・

今日で冬期講習終わったけど



てヵあと2週間で私立の入試なんだよ〜

実感ないとかブヒャ

ほんと大丈夫かーって話しだし

まぁ頑張りますよ

受験生がんばろー
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAYO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
バかな日常を               バかな管理人が書いてます   いっぱいコメントしていってね
Yapme!一覧
読者になる