NAZENI 

2007年12月24日(月) 0時27分
もう、ふっきれたと思ったのに

なんでふっきれてないねん

あほかわたし

自分から別れたのに、そこから予定入れて考えないようにして

動きまくって・・・。

今更思い出す・・・。

そのころはもう彼は吹っ切れていて・・・。

正直に想いを伝えたら、もう吹っ切れたから付き合う気はないと言われた。

もうそういわれるのはわかってたけど、言えてすっきりしたけど・・・。

まだ吹っ切れない・・・。

他に良い人みつかるんかな・・・。

あいつじゃなきゃいややのに。。。

愛するということ 

2007年10月20日(土) 0時59分
別れて気づくことってたくさんある

あー私こんなにこの人のことすきだったんだって

別れてもっと好きになっていた

人を愛することを知った

もう遅いのに

大切なこと

気づくものって本当に多い

でも別れるまで気づかなかった


いま私ができること

気づいたことを忘れない

苦しくても嘆いても時間は進むだけ


明日は明るい

たくさんのものをもらったってことが素晴らしい

気づけたことが素晴らしい

明日はきっと明るい

そう信じて生きていく

いつかは穏やかなときがくるから

はじめました 

2007年10月13日(土) 20時21分
はじめました、ブログ!!
これからどんどん書きたいと思います。
よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-smile12
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント