自己紹介 

March 17 [Thu], 2005, 20:42
わたくしの自己紹介をさせていただきますo(*≧д≦)o″
所在地☆神奈川県(のどかな田舎町…)
名前★あおい
年齢☆17歳(高校二年生)お肌の曲がり角は18歳!…あと約一ヶ月でなるんですけど。
好きな食べ物☆肉!肉!(あたしこれないとマジで息絶えます)
嫌いな食べ物★野菜全般(ごめんベジタリアン。君とは結婚できない)、生もの
好きな歌手☆オレンジレンジ(もう君以外見えません)
好きな色★ピンク、黄緑

 他にも知りたい事があればどんどん聞いてください♪

さぼりました! 

March 17 [Thu], 2005, 20:13
いやぁやはりさぼってしまいました(笑)毎日いろいろな事をいっぱい書いていこうと思っているのですが…私、口で喋るより書いたほうが言い回しがしやすい!!だからパソコンから送るメールって無駄に長い!まぁそんな事はどうでもよくてこのサイトについて…基本的に私の趣味、気分で書き続けたいので広範囲におよぶ話しの展開になるでしょう(笑)思ったことを打ち明ける場所というものは大事ですよ〜みなさん!最近は塾が忙しくて部活が忙しくて自分の時間が欲しい今日この頃。受験生というものは…まったく(あだ序の口だっての)オレンジレンジ…私を癒して…。

祝☆HP作っちゃった(*^д^)ノ 

March 13 [Sun], 2005, 21:12
はじめましてですねぇ!始めてしまいました(≧∇≦)
いや全然作る気なんてなかったんですけど、いきなりのやりたい精神にいつも負けるんです(笑)はて、作ったはいいもののちゃんと更新できるのかあたし…。
もうすぐ高校三年生になる(なれると信じて…)のですが!
これから頑張って作っていくのでとろしくお願いしますね〜♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる