たこ焼き 

June 01 [Fri], 2007, 19:45
さっきの続き・・・

こっから普通です(;´д`)

撫子ロック(EX)


最初切り・・・OTL

ブルガリアンリズム(EX)


最初1個と終盤2個
そのうち繋がりそうな気配あるかも

ヒップロック4(EX)


最小BAD数自己ベ
もう少し減りそう

エレキ族(EX)


7+9交互がそこそこ繋がるからフルコン可能かな

あんまり収穫ないのですよw
次回はマッタリ曲のリザルトでも貼るかな

オムライス 

June 01 [Fri], 2007, 19:30
一挙、リザルト貼りw

まずはフルコン&パフェ

マリンクルーズ(EX)


ワンピース(EX)


ヴェネツィアーニ(EX)


夏休み(EX)


オンラインラブポップ(EX)


青春ロック(EX)、パニックポップ(EX)、ガールフッド(EX)もフルコンしたけど撮ってない(^^;

ポップン15 

April 26 [Thu], 2007, 20:49
さて・・・復活ですよwww

長い間凍結してましたね(^^;

昨日、今日とポップンしてきましたよ

まずまずいいんじゃないのかな(^ω^)

とゆうかCOOL判定易しくなった??

スコアかなり出るんですがw

コンティネンタル(NORMAL)


初めてCOOL判定で98Kとかいったw

N譜面ですが、何か?

ガールフット(EX)BAD1が何回連続したかわからないぐらい連発した・・・OTL

ぼちぼちまた記録載せてこうかと思います

でわw

きなこもち 

December 07 [Thu], 2006, 17:15
どうもご無沙汰(^^;

放置してましたね

もう12月ですよっと

久々に書きます・・・昨日のことを(爆


最近FF6ばかりで引きこもってたんで昼からゲセン巡り・・・

と言っても白石スガイと新札猫しか行ってませんがね

ちょこっと新札

ポップン覚醒キター(≧∀≦)

ハードpf(EX)


そのあと、サイバーフラメンコ(EX)もクリアwww

短時間で42を2曲も潰してご満悦(;´∀`)

んで白石・・・

ポップンのボタンが硬いこと、おまけに右黄、緑の反応が悪い・・・OTL

萎えつつ16:00ぐらいからいつもの新札

やっぱりホームが一番(^ω^)

びおら君とRIKKUサンを発見

テキトーにポップン・・・

キョウゲキ(EX)フルコンキター!!!

ガバ(EX)がBAD1で萎えた

階段切り・・・OTL

2回目やったら階段繋いだのに、終わってみればBAD5(;´д`)

20:00ぐらいに樹一郎サン、ゆかりサン、22:00にしおタソきて店内対戦

カテゴリ縛りでの店内対戦は面白すぎたw

結局帰ったのは1:00過ぎてました(^^;

みなさん乙〜

ハバネロ 

November 16 [Thu], 2006, 14:17
昨日はポップン覚醒したwww

ブレイクダウン(EX)フルコン!

その後、レイジャズ(EX)、ミスティ(EX)、ヘヴン(EX)、K−クラシック(EX)をフルコンw

たまにはこうゆう日もあるさ(;´∀`)

アロエドリンク 

November 09 [Thu], 2006, 22:06
たまーに書かないとしおタソに怒られるんで・・・(^^;

ネタが無いわけじゃないんですよ?書く気が無いだけです(オイ

先日、久々のAC収穫ですよw

ブルガリアンリズム(EX)


HS4、MIRROR

フルコン出来たかもしれなかった・・・
いつも切るとこ繋がったのに(;´д`)
スコアなんて気にしませんよ?(笑

こっからはCSカーニバルで・・・

ユーラシアロック(EX)


HS4、RANDOM

最後次第かも


エレクトリカルパレード(EX)


HS6、RANDOM

やっとです(^^;


アジアンミクスチャー(EX)


HS4、RANDOM

これもやっと繋がった
BAD1、2が何回あったことやら;


他にチキンハート(EX)、コウシンキョク(EX)、デスボサ(EX)、エージビート(EX)フルコンしたけど、携帯を茶の間に置き忘れリザルト撮れず・・・OTL

次はチャレンジでフルコン稼ぐかなw

ガラナ 

October 30 [Mon], 2006, 22:35
〜昨日〜

しおタソと小樽でデート

11時ぐらいに銭函の海鮮バイキングに到着

めっちゃ並んでる・・・OTL

1時間待ちとか時間がもったいないんで小樽まで

北一硝子を見て回る・・・

しおタソはかなりときめいてましたよ(^ω^)

無駄に光るものが好きらしいね(笑)

オルゴール堂もテキトーに回って、お土産買って小樽水族館へ

水族館ってなんか懐かしかった

小さい時に来たことあるらしいんだけど、覚えてるわけがない

一通り回ってイルカのショー見てペンギンやらアザラシ見て水族館を後に

さすがにお腹空いたんで、どうしても食べたかった海鮮バイキングに戻る・・・

今回はすぐ入れたw

ホタテがウマスwww

たらふく食べて帰宅・・・と思ったけどこの時まだ17時(^^;

行くとこもなかったから帰り道のにある東苗穂猫

結局ゲセンになりました(笑

ちょっと遊んで帰宅

で、うちでしおタソとマターリ

二人きりの時が一番幸せだなぁ(;´∀`)

CCレモン 

October 23 [Mon], 2006, 18:57
カーニバルネタも張っときます

メロパンク2(EX)


HS4、RANDOM

やっと前半繋いだ
パフェれそう


カイゾク(EX)


HS4、RANDOM

神がかったw
フルコンしてもおかしくなかったかも
もうこんな当たり譜面こないわぁ(^^;

爽健美茶 

October 23 [Mon], 2006, 18:37
サボり癖付いてしまいましたね

ホント申し訳ない(;´д`)


昨日はしおタソとデートしてた

気になる店を転々としてたなぁ

デザイン家具の店がかなりよかったw

見るだけでも十分楽しかったわ(^ω^)

オロナミンC 

October 17 [Tue], 2006, 21:18
〜昨日〜

久々に新札猫

ポップンは調子よかった

メロパンク2(EX)フルコンw

収穫はそんだけか(^^;

でも腕がそこそこ戻っててよかった(;´∀`)


弐寺も久々の収穫w

1st SAMURAI(ANOTHER)ノーマルクリアw

B判定でしたが、何か?

クリアしたもん勝ちでしょwww
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像NAO@なおき
» ポップン15 (2007年05月29日)
アイコン画像ハヤミリヒト
» ポップン15 (2007年05月15日)
アイコン画像NAO
» ハバネロ (2006年11月18日)
アイコン画像びおら@ふらい
» ハバネロ (2006年11月16日)
アイコン画像NAO
» パインアメ (2006年09月15日)
アイコン画像びおら
» パインアメ (2006年09月15日)
アイコン画像NAO
» HELLまだー? (2006年08月30日)
アイコン画像びおら
» HELLまだー? (2006年08月30日)
アイコン画像NAO
» garden (2006年08月19日)
アイコン画像びおら
» garden (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-sky06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる