色んな事が起こるDays。 

March 12 [Mon], 2007, 21:10
凄く単純に書いてみる。
自分の整理も含めて。




109分の国際電話。 

February 14 [Wed], 2007, 16:27
どうしてだろう。
遠くに居て、会う事はままなら無いのに。
何故だか直ぐに逢えてしまう気がする。
直ぐに連絡がつくような気がする。
それはきっと、あなたの魔法。




ほんとのこと。 

February 04 [Sun], 2007, 22:12
彼氏と喧嘩した。





憧れ。 

February 01 [Thu], 2007, 23:55
今日、図書館で、カップルらしき2人が一緒に勉強してた。
彼氏さんらしき人が一生懸命彼女に教えてる。
分からない事を調べるのを自分のことそっちのけで手伝ってたり。
何だか、
良いなぁって。

今日、大学帰り、スーパーで友達カップル(男も女も両方友達)と遭遇した。
彼氏がカゴ持ってあげて、一緒に食材を選んでた。
何だか、
良いなぁって。

本当はそういう付き合いに憧れてたりもする。
学生同士。
私には経験が無いから。
それと同時に、もう少し彼氏に大人になって欲しいとも感じる。
メールの文面。

甘えられる事が、段々嫌になってくる。
可愛い文章は今の私の気分を冷ますだけ。


頼りがいが無いわけじゃ無いし。
優しくないわけじゃ無い。
良いところも沢山在るけれど。
今の私にはどれも短所に感じられる。

駄目だな。

暫くは逢わない方が懸命かもしれない。

夢。 

January 25 [Thu], 2007, 22:42
あれもしたい。
これもしたい。
もっとしたい。
もっともっとしたい。

ブルーハーツの曲に「夢」ってあったっけ。
あれは「したい」じゃなくて「欲しい」だったけど。
気持ちは似てるかもしれない。

ライヴ行きたい。
歌いたい。
遊びたい。
買い物したい。
お茶したい。

したいことは試験一月きっても尽きない。
でも、自分が今やっていることは、自分が将来的にしたいと思っていたこと。
そう気付いて何だか笑えてしまう。
その筈なのに他にあまりにしたいことが多すぎて。
おそらく誰でもそんなもの。

「結果」として「やりたいこと」であっても「経過」は「嫌」。
我儘だなぁ。
「経過」を楽しみきる余裕が欲しい。
残念ながら生まれそうにないけど。
何で生まれないかって言ったらおそらくプレッシャー。
「やりたいこと」にたどり着けないことへの恐怖。

…あとやっぱり。
人は楽しい事を見ていたいものだと思うから。

努力はする方だという自信はある。
元々自分が「天才」と呼べるタイプではないことくらい、自分が1番よく分かっている。
だから怖くて、人よりも努力だけはしてきたつもり。
それでも怖いもの。

「今」は1度しかない。
だから「今」何をするか迷うんだろうな。

きゃー。 

January 23 [Tue], 2007, 0:00
やばいよ。
やばいよ。
mixiのマイミクに憧れの人追加。
てか憧れの人が意外とマイミクに多いし。
ひゃぁ。
何か嬉しい限り。
これで頑張れそう、かも。

少し。 

January 16 [Tue], 2007, 1:09
少し疲れてるのかもしれない。
少しだけ。
抱き締められて満たされるのは、ほんの一時で。
笑って過ごせるのは、ほんの一時で。
唯、何か考えて。
形無いもの探して。
多分、疲れてるんだ。
きっとそう。

最悪。 

January 12 [Fri], 2007, 21:31
精神的にホント駄目。
何か気持ち的に。
色々駄目。
自分の性格の悪さが出る。
羨んだって仕方なくても羨む。

多分、あの時から。
分かってるんだけど。

いやだいやだいやだいやだ。




知ってたけど。 

January 07 [Sun], 2007, 16:01
期待を持たされていて、それが叶わないことって
期待を持たずにずーっと過ごしているより
過酷なのだと思う。


会える予定の今日は。
きみのお仕事にきえてっちゃったかなぁ。。

憧れ。 

December 29 [Fri], 2006, 20:08
憧れのPAさんに逢ってきた。


P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
latest comment
アイコン画像アキ
» ため息の数。 (2006年08月09日)
アイコン画像ポム
» ため息の数。 (2006年07月29日)
アイコン画像アキ
» キーワード。 (2006年01月20日)
アイコン画像ポム
» キーワード。 (2006年01月10日)
アイコン画像アキ
» きみのて。 (2006年01月08日)
アイコン画像ポム
» きみのて。 (2006年01月08日)
アイコン画像アキ
» 恋心。 (2005年12月10日)
アイコン画像ポム
» 恋心。 (2005年11月22日)
アイコン画像アキ
» ベストアンサー。 (2005年04月09日)
アイコン画像吉井春樹
» ベストアンサー。 (2005年04月07日)
プロフィール
名前:アキ
すき:アカペラ、ミスチル、星、空、散歩、手を繋ぐこと、言葉、メール、幸せな予想外、詩、吉井春樹さん、ふたり乗り、真夜中の長電話、写真、海、ライブ、小説、雪、雑貨、うまってるスケジュール、カワイイ顔文字、暖かくて安らげる空気、赤いペディキュア、伊右衛門茶、線香花火、夜の大学のベンチ、笑顔、素直な自分、オムライス、アクセサリー、お風呂、料理、髪の毛をいじられること、片想いetc...
たいせつ:家族、友達、サークル、あの日の想いで、こころ、日記、PC、当たり前の日常、時間、先輩etc...
すきなタイプ:ちょっと変。厳しさと甘さのバランスが絶妙な人。話し上手。ちと振り回してくれる人。自分の生き方を持ってる人。
http://yaplog.jp/orange-sign/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-sign
読者になる
Yapme!一覧
読者になる