引越し 

2006年07月13日(木) 14時31分
引越しします!!
なんか重いんで・・・

http://air.ap.teacup.com/orangesherbet/
ここに引っ越したんで・・・

ょろしくぅー

なんなんだょ・・・ 

2006年06月24日(土) 20時51分
なんか昨日聞いた話なんだけど・・・

この間告られて振ったわけですょ・・・
なのに、まだ向こうゎ未練タラタラらしぃ。。。

おととい、めっちゃ酔っててその告ってきた子の膝枕で寝てたりとヵ
だきつぃたりとヵしてたの〜
「(告ってきた子が)めっちゃゥハゥハだったょ〜」って昨日ぃわれた

そんなんぃわれても。。。
ぁたしちゃんと振ったし!!


ってわけで。昨日も会ったけど、昨日もゥハゥハだったらしぃ・・・

ぅん、そんだけ。
ぁたしとしてゎ迷惑な話。

またもやバトン〜 

2006年06月15日(木) 14時23分
回ってきちゃった、バトン・・・
しかも変なバトン・・・

途中だったね

1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

家に連れ帰って仲良くなる!!めづらしぃょ!?宇宙人の友達((笑
 
2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
  
んー・・・とりぁぇず逃げる・・・?あとで問い詰める・・・?笑

3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

ぁー・・・ぅちに泣きついてくる家族ゎいません(爆
自分でなんとかしろ!ってヒトコト言って切る!!
  
4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

とりぁぇずはしゃぃで写メ撮って、サィンもらって抱きつく!!笑

5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

・・・・とりぁぇずシカトでw
  
6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

もち逃げる!!んで、だれかを盾にする!!

7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

喜んで空のたびを満喫するwwんで、覗きでもしちゃぅ??笑
       
8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

んー・・・ぅちゎ田舎だからなぁ・・・きっとそんなことゎなぃ!!・・・たぶん。。。
 
9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

子供で結構だょって笑顔で答える

10 リアクション面白そうな5人にバトンタッチ

・・・んー・・・きっとみんな回ったから。。。
ほしい方どぅぞ〜

発見!!!笑 

2006年06月01日(木) 14時06分
ヤプログみてたらこんなステキなバトン発見
これゎやるしかなぃでしょwって感じでもらってきましたw笑

Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮
>>ぇー・・・だるかったらCのニノで(笑)でもゃぱ本命ゎ松潤なんでAかな

Q.何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って〜。ゲーセン行って〜。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智
>>Cで盛り上がればそれでょし!!つかカラオケ行きたぃ!!!!

Q.ご飯は何を食べましょう?
A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也
>>そりゃ松潤でしょ!?隠れ家なんてマヂ最高だし

Q.もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな〜?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀
>>言い方ゎAの櫻井くんでwでも本命が松潤だからCで

Q.朝ですよ〜♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」子悪魔潤
>>B以外ならどれでも・・・つか、ニノ寝相悪すぎ!?

Q.・・・って結局何してたの!?アナタ達!!?
>>んー・・・そりゃもちトランプでしょ〜ぁははっ

Q.次に回す人は?
>>んー・・・まわさないね〜たぶん

春木さんからいただいてきました〜http://yaplog.jp/u_ub/

事件!!!!笑 

2006年06月01日(木) 13時55分
最近事件が発生しまくりです
携帯ガッコに忘れたり・・・
友達にからかわれるし・・・
のぞきにあうし・・・

ぁーーーーー!!!!!!
なんかストレスためまくりだなぁ・・・自分。。。

今日ゎバド部がぁるけど、友達が来ないからラケットなぃし
つーか休みならもっと早くいえっつーの!!!!


ぅん。そろそろ2年が経つね・・・
ちょっと今日ゎ思い出してブルーなのれす・・・
はぁ。。。

今日ゎつぃてなぃ・・・ 

2006年05月26日(金) 19時18分
今日ゎ朝からつぃてなぃ
電車に乗る直前に定期忘れたことに気づいて、取りに帰ったし
んで、×××駅まで(なんとなく伏せてみた笑)送ってもらったんだけどー・・・
赤信号ばっかだし前をずぅーっとぉっそぃトラックが走ってるし
もぅ間に合わないかと思ったけど間に合った

んで、ガッコぉわってバィトいったんだけど、時間が早くて・・・
途中、本屋でヒマつぶしてたんだけど!!!!!!
・・・本屋で痴漢に遭いました
最初かばんがぉしりにあたったくらぃにしかぉもってなかったんだけど
なんか帰ろうと思って本屋でたら、はなしかけてきやがって
マヂむかつぃたから、ぉもいっきり睨んでやった

バィトゎバィトで大変だったし


ついてないーーーーーーー
だれか幸せ頂戴・・・

新歓☆GW☆ぉ泊まり 

2006年05月12日(金) 9時09分
GWゎ!!!!めっちゃバィトしてましたょ
バィト大好きっ仔なんで((´∀`*))ケラケラ
でも。。。店長さんゎちょっと苦手になってきた。。。
苦手だった先輩ゎ好きになってきた。。。どーょこれ

ぁ。GWの前の土曜日。
たけちゃんちにぉ泊まりしてきました
ぉ酒のんだょチューハィだけど
日曜ゎ朝からバィトだったんで、ほとんど飲めなかったけど・・・

んで、2日に新歓ぁったんだけど、そこでも飲みました
そこで飲んだぉ酒に一目ぼれマヂぉぃしかった
なんて名前だったか忘れたけどね((´∀`*))ケラケラ

もっとGWゎ遊びたかったなぁ・・・・

風邪・・・かなぁ・・・? 

2006年05月12日(金) 9時04分
一昨日くらぃから喉がぃたぃ・・・
これゎゃっぱ風邪かなぁ・・・?
でも昨日ゎ普通にミントン(部活)ゃったし・・・
でもフラフラ(?クラクラ?)してたなぁ・・・
ゃぱ風邪か。。。ゃだな。。。

今日ゎ1コマ目が休講だ。。。ヒマ。。。

昨日。 

2006年04月24日(月) 12時39分
昨日、一昨日とぉにぎりの会合がぁりました
なんとぉにぎりの副会長になっちゃったょ・・・
あーぁ。。。

昨日ゎなんちゃんたちのパフォがぁったっぽくて、溜まってたね
キャラメルとかぉ菓子とかぃろぃろもらったょ

つか、昨日絶対なんちゃんぉこってたし。。。
耳に傘ぁたってめっさ痛かった。。。
ゃ、傘をなんちゃんに預けて会合いったんですょ
んで、帰り送ってくれるそぅなんで傘取りに行ったら耳に傘が・・・
チャプにケー番ぉしえたから・・・?(関係なぃ((笑”

ってか、カズに会いたいー・・・
ちょっとね・・・でもァドゎかんなぃから連絡とれなぃし。。。
家に電話でもするか・・・?・・・それもゃだな。。。

ぅん、眠い。。。
バィトとガッコでほんっとに疲れた。。。



カラオケいきたいーーーーーーーーーっ
だれか連れてけっ

バィト 

2006年04月23日(日) 18時16分
あぁ・・・バィトの先輩がだんだん小悪魔に見える・・・
なんか結構からかわれるんだけど。。。なんで
今日なんて。。。帰り際に足ひっかれられそうになりましたょ

ってか。バィト先でぅっかり口をすべらせてしまぃ、2人に告られたこといっちゃぃました
そしたら、「ゆぅなさんゎ魔性の女」ってぃわれたし
なに!?魔性の女って!?ぁたしそこまで男遊び激しくなぃょ!?笑


とりぁぇず今日のバィトゎ忙しかった・・・
ぃつもなら2時とか3時にゎひまになるのに。。。
今日の暇ゎ4時以降。ぁたしのバィトゎ4時まで。
ぅん、めっちゃ忙しい時間にバィトしてたのねんw笑

まぁそれゎぁたしだけぢゃなくて他の仔もそぅなんだけどね〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 発見!!!笑 (2006年06月01日)
アイコン画像ケイゴ
» 今日ゎつぃてなぃ・・・ (2006年05月29日)
アイコン画像駄目人間ケイゴ
» 今日ゎもぅ嫌・・・!!!!! (2006年04月20日)
アイコン画像ゆぅな
» 今日ゎもぅ嫌・・・!!!!! (2006年04月20日)
アイコン画像smith
» 今日ゎもぅ嫌・・・!!!!! (2006年04月19日)
アイコン画像
» 今日ゎもぅ嫌・・・!!!!! (2006年04月19日)
アイコン画像ゆぅな
» クラブ・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像ケイゴ
» クラブ・・・ (2006年04月16日)
アイコン画像
» クラブ・・・ (2006年04月14日)
アイコン画像しみー
» 夏休みがぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 (2005年09月13日)
名前:ゆぅな

生年月日:2月22日(ネコの日ワラ)

好きなもの:犬!!!つか動物ゎ全部スキw

嫌いなもの:虫!!!!足が5本とか6本とかぁる虫がぃや(ノ_・。)
ぁと兄貴もキライ((笑´∀`))ヶラヶラ

         
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-sherbet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる