拍手コメント返信たーいむ 

July 31 [Mon], 2006, 22:07
17時の人
A、you like MUSIC?について
Q、yes
流石!!

A、やっぱ!!??うちらあってんな?
Q,うんうん
うなずいてくれた 笑

A,ぶh 一緒にライブいっか?!
Q,うふふふ
ちょっと危ないよね?

A,コメントしろよ?相棒(・∀・)
Q,いこいこ
ここは上とした逆かな?

A,好きなアーティストは?
Q,YUKI
YUKIいいよねー!!うちもめっちゃ好きです!

A,そろそろ疲れない?
Qつかれた
素直だな。じゃぁーもうコメントおわりかぁ?っとおもったら

A,まったく、こんなとこまでスゲェな!!
Q,だろ
自信満々だな、おいwwwww笑

まぁ、ここまで頑張ったのは貴方が初だ(・∀・)!!
でもまだまだこの後コメントふやしたからな!!
頑張って挑戦してくりwwww



おひてぃ  

July 21 [Fri], 2006, 18:41
スキン変えてみたwww
こういうの好きだよッ☆(・∀・)★

H志 ((ぁ 違))に続き球技大会レポポポポw
ん〜・・・つめはがしました★あひゃひゃ
いや、好きではがしたわけじゃないんだ。球技大会はバスケにでてたんだけども〜、最近噂の女の子とぶつかって;;;つま先にガンッってあたってもうたぁ・・・で爪が浮いた感じして走るのも痛かったわけですよ↓↓
案の定試合後みたら
血出てました
はい。いたいねぇー;;;病院はいかないでも大丈夫っぽいです。多分
とりあえずだねぇーあと今日を入れないで2日!!!
大会まで時間がない1!!!!!!というのに皆で合わせられるのは今日が最後でした・・・あぶあぶ
我等がアヒル盤長(`ε´)がでれないんです!!!
どうしましょうか?HRN氏。笑
ちなみにチュークリーム・・・じゃない!!シュークリームはアヒルさんにあげました 爆

テンションはロウ 

July 04 [Tue], 2006, 20:58
ワープロ準2絶対落ちてる。
だってー・・・・
今まであった機能が今日やったPCにはついていなかった!!!

灰、どんだけーきゃはは
普通に準2でいけそうだったのにその機能がなくて死にました。
終わりました。。。。
ほんとくやしくて泣いちゃって;;汗
先生に
ごめんねごめんね。大丈夫だよ!!受かるって!!とか言われたけど〜無理だろ。
普通に見直ししてないし。めっちゃずれてるし。
ってか親切で敬具とか勝手にだすなって話だ。
あれでほんとよけいに時間つかったし。
はぁ〜〜〜〜。
また泣いちゃうよ?ぷ

PC室からでるとき先生が
ほんとごめんね・・・トッ〇ーが落ちたら俺のせいだ-・・・っていってたよ〜

せんせ〜〜〜〜ぇ

いい先生なのはわかるけど先生のせいではないよね〜

つか、なにが悪いって。

パソコンが悪い!!!ぇ

もう、どうにでもなってしまえばいい!!!!!!
また受けたいな〜ワープロ。

あーおーちたおちたーぜったいおちたー

うは 

June 27 [Tue], 2006, 20:47


はいはいはいはい!!!
今日はメッチャ凄い日だ!!自分頑張ったDAY
何を頑張ったって?そりゃ〜

♯23青木宣親にそっくり人(以下ぼん)に話し掛けに行った!!(・∀・)
というか・・・今日は何度も会ったんだよね。めっちゃ多い回数。しかも近距離で!!!
この顔とかめっちゃにてるからね!!!
横顔そっくり、前からみてもにてます!!!ほんとビビルよ
おーもしろいな〜こんなにてる人いてww
どうやらH氏が幼稚園のころいっしょだったらしいということで、それを確かめに聞きに行ったのだ!!!
自分でもまさか・・・・ほんとに話かけることになるなんて思わなかったさ 笑う
でも、その結果そのこはH氏とおんなじ幼稚園でした。
・・・
いいなぁ〜w(・ε・)w
ぷぷ、でも好きなわけじゃないwなんといおうと私はボンファンです!!!笑
H氏付き合ってしまえばいい☆ 黙れ
今日のミィーティングで2-38先輩名言は高校生で俺にかなうやつはいねぇな。
はい!!!一生ついて行きます!!!!!爆死
先輩実際うまいから!!それいっても納得します。はい。 上手な人と一緒にできるのってうれしいよねw 3年生は最後だから頑張ってやりますよ!!!
GO!GO!7188 【無限大】
なんとしてでも成功させます。 頑張るからね!!!ねぇーちゃん!!!何

テストー期末テスト-まじがんばらんとね〜工業化学だけ


じゃ!!今日はがんばったよ!!

おーおー7188 

June 19 [Mon], 2006, 20:59
高校生活エンジョイしてます。

野球みてきましたよ!!
結果はね
7対5でヤクルトの勝ちだよ!!!!
きたねーきたよ(・∀・)!! ほんとこれから一緒にみにいこうか?!
ってかいま楽天にまけてますよお・・・かって・・・つか勝て!!(強制?!
今回は内野1塁側だったんですけど、選手ちけーサッカーでもりあがってますけども、野球でももりあがりますよいよい!!!

まず神宮についたら最初にみたのはロッテの西岡!!
すぐにわかったよね。あーびっくりw
しばらくしたらヤクルトの選手もでてきて興奮もちょうじょうだよ・・・ドキドキドキ

んで!!!
ラミレスと古田監督とたっちしたよ〜ふふふ
まじうれしかったわ〜w
青木もきてサインもらおうかと思ったけどめっちゃ真剣だったよ!!もらえませんでした
野球も内容としても、最高だったとおもいます!!
またみたいなぁ〜
最高!!!
また試合いくぜ!!
ヤクルトに愛にw試合はがんみでいくんで!!!
野球だいすきよ

鑑定 

June 11 [Sun], 2006, 13:55
〇〇さんのお値段は(8388万6275円)

階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)


内訳
心 2822万8140円 33.6 %
才能 458万2000円 5.4 %
境遇 870万1670円 10.3 %
人徳 2004万4880円 23.8 %
運 2232万9585円 26.6 %
合計 8388万6275円 − −

総合評価
〇〇さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。
ジャンル別評価
心のSライセンス 〇〇さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。〇〇さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟で〇〇さんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えば〇〇さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を8台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を10皿
・うまい棒を7本

あなたのお値段やってみた 

June 11 [Sun], 2006, 13:32
また、一日三食を肉まんだけで生活すると317751日(870年と6ヶ月)生きられそうです
らに、普通の生活をすれば16777日(45年と11ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説
心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段? 人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです

うひッ!! 

June 01 [Thu], 2006, 18:41
どうも、計算技術検定、危険物、ワープロ検定にむけて頑張らなきゃいけない自分です。

もーもーもー無理。
つかれたそ〜ん〜どうぇ〜・・・↓
練習いっぱいいっぱいやらなきゃならそんそん♪ 
♪なんていってるひまないんだけどねぇ〜・・・

ってか釈迦オフィBBSがついに閉鎖してしまった・・・。ほんと普通に最悪の事態だね〜
でも、あそこまでなったらしかたないカナ、どんどん悲しい結果になって、。。。
しばらくは戻らないなぁ〜・・・。残念としかいえないわ。

べつの話で
雑誌にいっぱいのったからって良いことはないんだよw
地道にやってこそふぁんのおもみがわかるんじゃないか?
ね〜・・・

よし!!これからワープロの練習すっから今日は終わりだ!!ばいな〜

うきゃい 

May 20 [Sat], 2006, 23:59
おひさしぶりです!!

なんか此処のブログが開けなくてずっとなきたかった・・・・;;;
文字がかけないんですもの!!!
あぁ〜やっとかける。
なんかうれしい!!

来週の土曜日?にデズニィーにいってくるよ!!たのしみだ〜・・・vV
今、〇ティッチのやつだからなんかドキドキしてるw
で、6月はなーーーーんと野球みてくるんだな!!
しかも交流戦!!ロッテとだからー!!はるなさん、西岡だよ((ワラ
やべぇー楽しみ〜青木〜みやもとさ〜んまなかーらみちゃーんかんとくーへへへ
 こないだ中間テストが終わりました。
どうかなー。。。 なんかほかの学校はまだやってないそうです。
しかも!!うちらの学校よし全然進んでる。
因数分解なんかよりもっとさきだよ!!!ワラうけるわ〜・・・








幼いころから乾いてたの 続かないこの道
荒れ狂った荒野はもうぐてぐてだったわ

揺れてる…草は
今でも…聴こえる
歌は!!

オレンジ色に染まった蛇の皮が高く売れるのが
不思議でしかたない  僕らは雨降りの虹を見た

濡れてる…道が
癒しは…降り続く!!!
ずっとそばで笑っていて

虹に向かって走っていく僕ら おそろいのユニホームに手をとおせ
しびれて錆びついた窓をぶち破って行こう yeah…
荒野を走るその足で花を咲かせたい 躓くことなんて山ほどあるさ
先まで行けばきっと きっと 虹のアーチが僕らをまっている

久しぶりになんかつくった。リズムとかも考えてるけど、みんながどうおもうかな・・・?てへ

ほんと姫。きみには感謝だ。。

イェーイ!!こんなママ!! 

May 14 [Sun], 2006, 21:26
どんなママやネン!!
っておもうんだぁ〜ワラ
めっちゃノリイイ(・∀・)
マッシュ最近変な言葉おぼえてるよね。いやーうちにそっくりwアヒャヒャ
今日はまず鎌倉にいって〜大仏見て〜横浜いって中華街をぶーらぶらー♪
まじ無駄に疲れました。。。orz
おじさんやおばさんのあいてってつかれるんだねぇー;;
ばてばて
横浜では古着屋よってバスケのユニホームを…w
ライブにきてこうかなぁー

ヤクルト今日かったよーwww
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像H氏なりよ
» うは (2006年06月27日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/orange-shaka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-shaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる