きゅうり 

2008年01月12日(土) 15時35分


こんにちは!ミサキです



冬も深まる今日この頃………



新曲発表いぇい!!

なんと主題歌みたいですよ

題名は「君station」


あと ツアー決定いたしました

devil pop showcase TOUR!

かっこいい名前ですね(★∀☆)




実生活でも音楽生活は

やばいです ←

ツインギターにむけて

いろんなことをしてみたり

いろんなものをみてみたり


それが最終的に

良い結果へと繋がっていくなら

いいのですが(^ω^)



てか知らない人は

ツインギターってなんだよって

話ですよねf^_^;

お………おたのしみに!←

ぎたー 

2008年01月05日(土) 20時22分

あけおめです!ミサキです



遂に新年あけちゃいましたよー!

みんなからかわいい年賀状をもらって

すごく嬉しいです(ノ)^ω^(ヽ)




この前ギター練習なんかをしました(^ω^)

いやー久々ですぜ奥さん ←

夢はVIVAツインギターです!



なんか音っていいですよね(^ω^)


みんなで共有できるし

一人で楽しむこともできる


いつかみんなで共有できるような

楽しさを味わいたいです^^



\(^O^)/ばんざい!\(^O^)/

目標 

2007年12月21日(金) 22時28分


お久しぶりなミサキです!


最近いろいろ考えてると

もう12月になってました\(^O^)/

いやー

時が過ぎるのは早い;;


つい最近ですよ!

入学して、イベントたくさんで

勉強に追われつつ……!


なので目標を立てました 笑


今年からはのびのびと

趣味にうちこもうと………

……っていっても

口では簡単にいえますが

なかなかなんですよね;


でも趣味には走りたいです 笑

趣味っていっても

音楽関係とかPV鑑賞とか…!


やっぱりのびのびっす(^ω^)←




さあ来年ものびのび(え

dojob

久しぶりに 

2007年11月17日(土) 8時23分

こんにちは!お久しぶりなミサキです

最近全然更新してませんでしたorz
これからは携帯からなど
更新できたらなーと思います!

そういえばファンタジカルのDVDが
発売になるんですねー!
ファンタジカルといえば…
すごい長いツアーという印象が…!
我が徳島にはやってきませんでしたが
他県などにたくさん回ってた気がしますw
ツアー時期の映像を情熱大陸で
見た覚えがあります…!
メンバーが「疲れた」って言っている場面もあって
自分にはわかりませんが
大変だったんだって思います
そんなことを積み重ねて今回のライブDVDもできたと思うので
お金を貯めて買ったら堪能したいと思います!

AIDも会報DVDが…!
楽しみに待ってみよっと!笑



dojob

カミングファンキープレイバック2007 

2007年09月23日(日) 13時27分
またかよ!ミサキですorz


よし、今年もやっちゃいましょう

【ミサキ流 〜カミングファンキープレイバック!!2〜】

以前ラジコンでやっていた
カミングファンキープレイバック!
去年同様、今年も上半期を振り返っていこうと思います


《 学 校 》

ん〜…楽しい感じですね!

でも…今年は中学校以上にいろいろあって

良い意味で刺激的な新学年でしたw

いろんなことが初めてでちょっと驚き。


《 自 宅 》

最近態度が変わってきました^^;

父上とはほとんど話しませんし

何かとぶつかるんですよね^^;

落ち着ける場所であってほしいのですが

今は落ち着けないですorz


《 友 情 》

ほんといろいろ助けてもらってます。

なんだかよく病むようになったんですよね;

その時でも友達は優しい言葉をかけてくれたり

親身になって相談にも乗ってくれるし

友達がいてよかったって心から思います。

いろいろありがとう!!


《 ま と め 》

下半期は「一日一笑顔をワスレナイ太陽」。


笑顔って素敵です。

そんな素敵な笑顔を

周りに振りまけるような人でありたいです。

みんなにはキャッチして頂きたい(笑





-プレイバック終了-

アンカー禁止!! 

2007年09月23日(日) 12時50分

そしてそして

ななななんとクラウスちゃんからバトンが!

なかなか答えられなくて

すみませんでした^^;



***アンカー禁止バトン♪***
01.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。
02.終わッたら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
03.守りない.エンドレスバトンなのでどんな質問もです。
04.バトンのタイトルは変えない。
05.ルールは必ず記載して下さい。
06.6人に、バトンを回す。



追記からどうぞ!



めでたいよー 

2007年09月23日(日) 12時21分


ほんとお久しぶりですorz  ミサキです!


えっと…ブログ更新せぬ間に
オレンジ界ではいろんな出来事が!

それをちょっと
振り返って(?)いこうかと思います!






1:ヨウさん結婚

ヨウさんご結婚おめでとうございます!

いやー…びっくりしました。

自分の部屋で勉強を終え
そろそろ寝るか〜…とリビングに出てくると

母が一言


「オレンジレンジの誰かが結婚とか言よったじょ」


…MA ZI DE !?!?!?


ヨウさんでしたwびっくりしましたw

なんかヒロキさんヤマトさんあたりが
一番乗りになっちゃうんじゃないか
とか
考えてたのでなおさらびっくりです(笑

しかもパパになっちゃいますもんね

お幸せに!




2:ナオトさんソロプロジェクト


これは某コミュニティで発見したのですが

えっと…「delofamilia」ですね

なんだかMステで放送していたそうで…!
残念ながらその時のMステ見てなくてorz

詳細はよくわからないんですが
エイドからのメールとか届いてなかったので
これも驚きましたw






…このぐらいかな!?

私の生活の近況などもまたアップします^^(いらない









dojob

i-ke-na-i..SUMMER!! 

2007年08月09日(木) 10時18分
こんにちはー!ミサキです
というかまたお久しぶりな更新ですorz



夏休みといってもすることが全くないですorz
だったら宿題しろよ!って思うのですが

宿題は
間際で切羽詰っている感じでやる
方が一番落ち着くんです(え


なんか世界一の暇人のような気がしてなりませんorz
そんなことないように頑張りますw


てか、昨日からめっちゃ病んでます
こんなに病んだの初めてです
どないしたらいいんでしょうか(え



で、最近あったことをお話したいと思いまーす!


…遂に携帯を機種変しましたw
SOが使いやすくて
SOにしようと思ったんですが
デザイン的にSHにやられてしまいSHにw
(※SO=ソニー SH=シャープ)


…うん、話が広がらない!



そういえばそろそろ阿波踊りがありますよ

そしてあと9日後に模試があります

それにあと1か月後に体育祭がw



…(え






ということで、すみません
ここまでですorz







dojob

青春花火 

2007年07月22日(日) 6時07分
こっこっこんにちは、
夏ですそうめんなんですミサキです…(?)


「よっしゃ!!夏休み!!」
…と喜びたいのか喜べないのか、微妙な気持ちです

だって会えなくなっちゃうじゃないですか!!
補習の時以外orz...
かなり重いです、ハードですorz

中学校1年生の時も同じ気持ちでした


今日はお祭り一色にしちゃおうかなんて思います
思うのは自由ですよね(え

あえてテストの話 

2007年07月16日(月) 4時57分
こんにちは、ミサキです

すみません、眠れませんorz
ってかもう朝なんですよねw
今日はテストです…勉強してないですorz
頑張らなくちゃ!…でもやる気0だというorz


私はいつもそうです
テスト前はやる気が起こらないorz
それはイケナイのですがorz

テストが終わった後だって見直しはしないし

「うへへ、ここの解答●●にして楽しもうかな」とか

真剣に考えてても「もうわからーん!!」とかとかorz
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Thanx!!
アイコン画像ミサキ@お返事
» 目標 (2008年01月07日)
アイコン画像ミサキ@お返事
» ぎたー (2008年01月07日)
アイコン画像ゆち
» ぎたー (2008年01月06日)
アイコン画像ゆち
» 目標 (2008年01月01日)
アイコン画像ミサキ@お返事
» アンカー禁止!! (2007年10月06日)
アイコン画像クラウス
» アンカー禁止!! (2007年09月23日)
アイコン画像ゆち
» アンカー禁止!! (2007年09月23日)
アイコン画像ミサキ@お返事
» が、頑張ろうよ!(誰よ) (2007年05月27日)
アイコン画像ゆち
» が、頑張ろうよ!(誰よ) (2007年05月22日)
アイコン画像ミサキ@お返事
» 友達にとって私とは? (2007年05月19日)
CONTACT

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/orange-sc/index1_0.rdf