(無題) 

April 30 [Sat], 2005, 22:10
バィトだぁ〜
マック結構忙しぃ(つД`)昼とかになるとすごぃ人だし(汗)

[ォマェテンション高ぇょ] 

April 26 [Tue], 2005, 23:12
4 月 2 6 日 ( 火 )

最近カップルの誕生が多ぃですナ

廊下とかですごぃィチャAしてますもん 素

ァーーゥラャマシーーーーーー

彼氏欲しィーーーーーーーーーーーーーー

なんヵ席替ぇゎしてくれんしo

今ゎまだ番号順に座ってるしo

なんヵセンコーゎ[名前覚ぇるまでこの席です]とヵ・・・

ぁりぇねぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぁんたらの記憶力がもっとよかったら・・・

ぁーマヂムカツクヽ(`Д´)ノ

つーヵ隣の席にぃる男子フリーヵと思ったら

彼女持ちでしたww 何

んまぁードーデモぃぃヶどww ァ

なんヵ遠距離らしぃ

最近すっごーく恋バナしてる気がする(・∀・)

楽しーww

浜○コーコー最高(・∀・)b

なんヵ今日男子に

[ォマェテンション高ぇょ]って言ゎれた

テンション高ぃのぃけませんヵぁー 待

ィィ感じだったんだぁーw 何

携帯ヵラ更新したら・・・ 

April 18 [Mon], 2005, 0:46
4 月 1 8 日 ( 月 )

携帯ヵラ更新したら・・・顔文字だっさぃ(・Д・`)

顔文字ばりださすぎ(ノ∀`)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

顔文字欲しいッスネw 笑

学校楽しいナ 

またこのネタヵ(´・з・`)とヵ思った人












































。・゚・(ノД`)ヘ(__ ) ゴメンなさぃネo

ほんとに学校楽しすぎなんだってヴァww

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

なんヵ先輩にアド聞かれました(・∀・)

いきなり話かけられて素でビビリった(ノ∀`)

ビビル鈴木(大木)ですな ェ

んでゥチのクラスのKチャンってヴリッコだらーって話をずーっと 何

先輩達ヵラも嫌われてるみたいww

(*゚з゚)bシ―――――!!

なんヵでつヵったた[だら−]ってのゎ方言ラシィです(´・ω・`)




ちょっとした豆知識;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!







豆知識だっヶ ァ












まぁぃーヤww 待

携帯から更新(^-^)v 

April 17 [Sun], 2005, 0:44
4 月 1 6 日
つ・・・・・・・ぃに携帯買いました~(´ー`)

ちなみにvodafoneのV601To(^-^o) (o^-^)o♪

色わ3種類あつたんだけど行った店に

オレンジ色しかなくて

「オレンジすきだからぃぃゃ」ってな感じで(謎)

本当わ3Gがよかったのになぃとか言われてショックですた(涙)

んで家帰って着うたとって画像PCから

送って友達に携帯変えた報告みたぃなのしてたら1日終わりました(素)

っーかメール使いまくるしオリャ(ノ-o-)ノ ┫

結構音キレィで感激(ぇ)

誰かスティチの画像くらさぃ(切実)

まぢめに最近スティチにはまってる(^-^)

学校で・・・ 

April 15 [Fri], 2005, 1:11
4 月 1 5 日 ( 金 )

学校行って来た

つーヵなんヵ今日すごヵったんだヶど 素

なんヵKチャンとMチャンさぁ-授業に喧嘩したんょ

マヂいきなりでビックリしたとヵなんヵKチャンすごぃ自己なの

ほんと困るんだヶド・・・Kチャン自己すぎてぁんま好かれてなぃんヨo

でなんヵKチャンね??なんヵクラスにスキな男子がいるらしくて

んまぁAクンいいや 待

KチャンゎAクンが好きなの

そのAクンとMチャンが普通に話してただヶで

なんてゆーヵ嫉妬ぽぃのしてんの

それで昨日の帰りヵラなんヵちょぃ仲悪かったしo

んで今日なんヵMチャンが席移動して授業受けてて

それでなんヵKチャンいきなりキレテ

なんヵ上履き上靴をMチャンの所に投げてきたの

[ぁoごめん飛んでちゃった]だってさ

キタネーつぅのわかんねぇのヵョみたぃな 素

その上履き(上靴)をMチャンが窓の外に投げて

んでなんヵさらにKチャンゎキレタらしくMチャンの座ってた机蹴っ飛ばして

んでMチャンゎ蹴りに行ってKチャンゎドッカにあったペットボトルのジュース持って

Mチャンの頭ヵラかけたし

Mチャン制服とか(制服のにジャージ着てたから)ジャージもビショAで

顔とヵも濡れてたo

まぢかわぃそーだったし

んで放課後Kチャン嫌い集団と先生でこれからKチャンどぉするヵ

って話になって結構1.2時間ぐらい話してた

Kチャンのゎがまま(自己)にゎついていけません

初日記(ノ∀`) 

April 14 [Thu], 2005, 0:10
4 月 1 4 日 ( 木 )

日記また書き始めたし(・∀・)

んじゃぁー初日記ゎ高校のことでも書いてみるヵ

高校行きはじめて今日で一週間ぐらい

たぶん慣れたヵナ

クラスの仔とゎだいたい仲良くなったし

でもまだパソコン室とヵわかんないし

んで昨日音楽あったんよo

[音楽室移動してくださぁーぃ]とヵ言われてもドコヵゎヵんねぇーつーの

んで迷子んなって遅刻ーとヵ怒られるとヵマヂありえんっ  素

んまぁー最初だヵラ許してくれたとヵネww

体育ゎ何やるかと思ったら筋トレと3週走って

そのあとけいどろ 爆笑

体育でけいどろしてていんですヵ 笑

結構楽しかったからいいですヶどねん 何

マヂけいどろにゎ驚いた 素

必死で逃げましたヵラ(ノ∀`)

バカッポー(*ノ∀ノ)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる