206の皆+最高(>Д<*) まぢ愛すッ(・∀・)+。゚ eternity仲間・・・ 早く打ち上げやろ-ねン↑↑ ◆一瞬一瞬しかない 二度と戻らない今を大切に・・◆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
読者になる
306.頑張るよッ(・∀・)   君を愛してるのは 僕の最後の永遠   君に出会えた事は 僕の最初の奇跡  +君とあたしの信じたいものがある+    Aクン  
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◇◆最新記事◆◇
◇◆最新米d◆◇
アイコン画像タイラノ清盛
かなり御無沙汰 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
かなり御無沙汰 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
かなり御無沙汰 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
かなり御無沙汰 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
かなり御無沙汰 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
かなり御無沙汰 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
かなり御無沙汰 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
かなり御無沙汰 (2008年09月16日)
アイコン画像
学校 (2007年07月14日)
アイコン画像ちなみ
ひさびさあ (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる
かなり御無沙汰 ★ 
か-な-り-放置してましたあ

すまソ

今日わ勤労感謝の日だよ

そンで03連休ぢゃあ〜

最高だしねっ! 受験頑張りますわあ-!!!笑←
 
 (・∀・)  
Posted at 18:47 ☆ ■休日 ☆ ココのURL
らぶれた-*(8)
a ★ 
 
 (・∀・)  
Posted at 19:09☆ ココのURL
らぶれた-*(0)
WINDING..... ★ 
最近これにはまった-(∀)

曲がりくねった 道の先に
待っている幾つもの 小さな光
まだ遠くて 見えなくても
一歩ずつただそれだけを 信じてゆこう
 
 (・∀・)  
Posted at 09:24 ☆ ■スチな歌詞 ☆ ココのURL
らぶれた-*(0)
都会- ★ 


更新久しぶりい みンな覚えてるっか?笑

-


今日わ町田行ったよ

やっぱ多いわ;

しかもタバコの吸って 喉痛くなるし(Д)

疲れるわ笑 楽しいけど

てか今日やばかったよね; 昨日もだったけどさ・・・

大会の日わ絶対晴れろッ!!!

ンぢゃあ少し画像載せて・・ばいば⌒あいッ

((↑の最初 異常に絵文字多いけど気にしないでね笑

いわゆる夏バテですから←
 
 (・∀・) おそ-よ-←  
Posted at 18:06 ☆ ■なつゃすみ ☆ ココのURL
らぶれた-*(0)
学校 ★ 
ンか最近つまらなかったけどさ
なンか最近楽しくなってきたよ

よく分からないさッでも気楽に生きてたら
楽な気持ちで楽しめるようになったのさッ

「苦あれば楽あり」って本当だよね。
さすが,偉人のお言葉ッ笑(・∀・)
 
 (・∀・)  
Posted at 17:40 ☆ ■SCHOOL ☆ ココのURL
らぶれた-*(1)
壊れ始めた自分 笑← ★ 
ふ-







ついッ(・∀・)←

も-耐えられン



・・・そうだ! 南極え行こう

♪〜   ・・・・〜♪

BY:JR



はいッおかしいって思った人大正解ッ!!!

でもそこわあえてツッコまないで
お願いしますね(・Д・`*)
 
 (・∀・)  
Posted at 18:47☆ ココのURL
らぶれた-*(0)
Here You Are Go! ★ 
い-

早速返ってきましたよ-(;Д;)

理科と数学

結果わ・・・理科→6点 数学→8点でしたあ!藁

あ! 十の位わちゃンとあるンで;

そこわご想像にお任せします(・∀・)

とにかく嬉しかったよ! 数学わ初めてこンな点とったし

はぴはぴ(>Д<*)


これからわ開き直ってこ-と思います!藁

ある程度ね!

Teacher

「受験生だからなンか行かないべ??」

とかいってたけど

もう行きます! 友達とTogetherします!

今あたしに必要なのわに行くことなの!←

だから行ってきます(∀)


ンぢゃ-ッ
 
 (・∀・)  
Posted at 22:29 ☆ ■SCHOOL ☆ ココのURL
らぶれた-*(0)
ひさびさあ ★ 
今日わすと01日目だったよ-・・

まぢしンだ(゚Д゚)

でもね-今日の教科わ結構

まあまあだったの藁←

一安心?藁

でも明日わ完ペキだめッッ

まあ最後まであきらめないで

頑張るけども・・


最近

いや02まぢめ⌒。。

とか すとれすぢゃあッッ

まあ明日もてすとなので

てすと勉入りまあす!

てすとわまぢ

頑張るぞッ
 
 (・∀・)  
Posted at 16:38 ☆ ■SCHOOL ☆ ココのURL
らぶれた-*(1)
た す け て く だ さ い ・・・ ★ 
意します!

あたし,決意する・・

最近ね,ここ最近・・・中02の終わりごろから いろンなことを考えすぎて・・

考えなくてもいいことを考えたりしてて

そンな自分を見るのも嫌で  考えてる自分も嫌で

考えるなって思っても

考えてる自分がまた嫌で・・


結局このエンドレスだったの


でも中02の時わ全然こンなンぢゃなくて もっと楽観的で

気にしない02笑(´∀`*) っていうカンジやったから

何で今こンなに自分が変わってしまったのか

分からン・・・・・

まあ悩みのタネわいろ02・・

受験やら塾やら睡眠不足やら・・・

まあさ

01番の問題わきっと友達関係。だと思うよ


何か先生が

友達関係が上手くいけば これほどストレスになるものわない

とか語ってたけど藁

確かにそうだよね・・

大変だ-よ・・ 深刻に悩むことでもなさそうなのに

悩ンぢゃうし いつからこンな悩むよ-になったンだよ・・??;;

本当こンなンぢゃ心の病に倒れてしまうぞッ( ゚ Д ゚ )

別にいぢめられてるわけ 違うンだから

もっと明るく生きようよって

自分に言い聞かせる・・・・・・・・

あたしね・・実わさ,打ち明けちゃうけど

小学校の時,あンまり友達の輪が広げられなくて

まあいるわいるンだけど 深く狭くだったっていうか・・・・

それで中学になって

一気に人ふえて

「ああ-・・世界って広いな」って思い知らされた藁


そっから友達の輪が狭いのが嫌で

この内気な性格を直したいって思って

中02になるとき,変わろうって決意した。


自分のやりたいこを挑戦してみよう

すぐにわ変われないけど 少しずつなら変われる

そう思って 中02でわ本当に頑張ったと思う。

本当に自分の人生のなかで01番 変わったと思う。

だって

友達もぐ-ンとふえたし,やりたいって思ったものも

勇気がいたけど 積極的に立候補できたし・・・

今までの自分から抜け出せた

変われたと思えた

すごく嬉しかった


そして今-

今年の目標わ友達をつくることもそうだが

やっぱり受験ってものが圧し掛かってくる

中02の時わ 友達をつくること 仲良くすることで

精一杯だから気づかなかったけど

を出せてなかったのだと

今思う

素を出せず 我慢ばっかしてるから

ストレスが溜まるのだと

だから今 素を出そうとして 友達と普通に接している

けど自分のありのままが出るから

そりゃあ多少キツいこととか

平気でいっちゃってるかもしれない


いっちゃったかな・・・って学校から帰ってふと考える

そうするともう 何も考えられなくなっちゃう



あたしわど-したらいいのだ・・結局

素を出せないと 自分が苦しくて

素を出すと 相手を傷つけたかと心配して 結局悩む


ど-しよ-もない馬鹿だな・・ 本当に。。




そンなあたしが 今 探し出した答わ

図太く生きること

多少のことを気にしてたら 生きていけない・・

親にもそ-いわれました


だから あたしわこれで 頑張ってみます

長々と ごめンなさい;;

最後まで読ンでくれて どうもありがとう

もしよければ 米ください
 
 (・∀・)  
Posted at 18:25 ☆ ■SCHOOL ☆ ココのURL
らぶれた-*(2)
OH 月曜日; ★ 
138位だよ!

らンきンぐ藁

01日01くりよろ~(・∀・)

02けたも夢でわない!?!?かも


今日のデキゴト

今日わまあ月曜だし

嬉しいこともなく普通-。藁

てか来週わもう修旅なンだ

はぴ+。゚(>Д<*)

修旅楽しみに今週がンばろ-っと。
 
 (・∀・)  
Posted at 18:25 ☆ ■SCHOOL ☆ ココのURL
らぶれた-*(0)
P R
みンなスチ・・゜+(∀) ☆刀BAngei。・★様 ⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃様 ORANGEPOP様 RCよろしくウ(■VuO艸)*゜ RCよろしくッッ(*V∀v*Pq)   同盟゜+(∀) ど-めイ ど-めイ ど-めイ メロメロパーク メロメロパーク □■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■ めろぱ-友達募集ちゅ(・∀・)□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■ ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆ 只今友拉致49人!藁(・Д・`*) とゆう微妙な人数・・・; ここに来たからにわそこのあなた! 名前登録しなきゃ-ッ!!!← ″☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆   何かありましたら,お気軽にどぞ。。 ※迷惑メ-ルお断り
◇◆メィルフォ◆◇
タイトル

内容
  (*UvUq*) Back  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.