ひさしぶりぃ♪ 

June 27 [Mon], 2005, 14:20
久しぶり日記書いてみたぁ今ゎ学校だけど授業が休講になりPCいじってまぁす校通ってるだけどまだA卒業までゎ遠くてめんどいぃ早く取りたいなぁ今日もバイトで稼がなくちゃぁ

(無題) 

June 08 [Wed], 2005, 23:48

(無題) 

June 08 [Wed], 2005, 23:37

お願い!セニョリータ 

June 06 [Mon], 2005, 0:25
やっぱRANGEの曲はイィ曲ばっかだねぇ今日『お願い!セニョリータ』聴いてたら1日中頭から離れなくなっちゃってバイト中もずっとうちの頭の中でわセニョが流れてたぁ始めわこの曲ふざけてるなぁって思ってたけど聴いてるうちにやっぱイィ曲ぢゃんって思う〜

vsバーレーン 

June 04 [Sat], 2005, 0:07
今から待ちに待ったサッカーだぁワールドカップ予選だよッ!!まぢスゴイ楽しみだぁ福西選手スタメンだし!!小野選手出れなくて残念だけど絶対勝つッそんで今日もあの中村選手のボールさばきが観れると思うとすんごいワクワクしちゃうょ〜眠いなんて言ってられんねッ

阿部のキラ☆ 

May 31 [Tue], 2005, 23:34
Jリーグチップス第1弾がついに出たぁそして今日4つも買ってしまったぁしかも1枚目からジェフの阿部選手のキラカードが出たぁぁぁでも買いすぎて1人ぢゃ食べれない!!明日から間食やめようと思ってるのに・・・まぁお母さんに食べてもらえばいっかぁ遠鉄ストアで安いうちにいっぱい買っておかなくちゃ

初日記♪ 

May 31 [Tue], 2005, 0:23
今とってもとってもORANGE RANGEにはまってて今日も学校のRANGE仲間に借りたPVを6回も続けて見ちゃいましたぁ♪(>v<)♪毎日聴くたびにやっぱ『ラヴ・パレード』って良い曲だなぁ〜って思うねッ



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前:あやか
■好きなアーティスト:ORANGE RANGE、RIP SLYME
■好きなサッカー選手:福西選手、大久保選手、船谷選手、宮本選手
最新コメント
アイコン画像マリア
» 阿部のキラ☆ (2005年06月01日)
アイコン画像ぷれ
» 初日記♪ (2005年05月31日)
サッカー日本代表を応援しよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる