ハウスクリーニング オレンジ...100%

3Leg NEC×東レ
2009.03.07 [Sat] 20:05

NEC 1×3 東レ
(18−25、20−25、25−21、26−28)

今季最後となるホームゲームが行われました。
結果は1−3で東レに負けてしました
何だか東レって若いけど、あなどれないですね。
すごく強いなぁ〜って感じました。
点差がついても決して諦めないっていうか、一体感がはんぱないし、のってくると怖いですね。

この日はキコさんも途中でリキと交代になってしまいました(><)
でも久しぶりにキコさんがおだんごヘアーだったんですよ
前回のリーグはずっとおだんごだったけど、今季はポニーテールでしたからね
似合ってました(^▽^)/

今日は東レに負けてしまったので、4強入りは決定しませんでしたがホームで決定できたら嬉しいですね。
明日は美奈子さんのセレモニーも行われるみたいですし、チョコイベントもあるので楽しみです。



3Leg NEC×日立佐和
2009.02.22 [Sun] 19:48

NEC 3×1 日立佐和
(25−21、20−25、26−24、25−18)

2日目はヒヤヒヤした試合だったよ。
キコさんはアタック決定率42.9%でブロック2本だったみたい。
ブロックした後のガッツポーズはかっこよかったなぁ




下の写真はまさにブロックを決めたシーン。

3Leg NEC×パイオニア
2009.02.21 [Sat] 23:48


NEC 3×0 パイオニア
(27−25、25−22、25−22)

山形行ってきましたぁ。
いつもよりも早く帰って来れたけど、やっぱり疲れたわ
そういえば天童ってね、温泉街?の道端に普通に足湯があったんだよ。
山形には私の田舎があるので行く前からすごく楽しみにしてたんですけど、いやぁ〜寒いし雪すごいし
東京に着いた瞬間、暖かいなって感じちゃいました(笑)

振りかえってみると、まず2勝できてよかったよね
パイ戦よりも佐和戦の方がハラハラしちゃった(><;)
キコさんも成績で言うと1日目の方がいいね(アタック決定率60.0%、ブロックはなし。)
パイに5点差つけられてからの追い上げはマジ興奮した
ちょっと点差がついてもすぐに追いつける感じがあったんだよね。




3Leg NEC×武富士
2009.02.15 [Sun] 23:34

NEC 3×2 武富士
(25−20、18−25、25−20、19−25、15−12)




リキスマイル2連続!!


キコさんに替わってリキがコートに入りました。
キコさんを応援する身としては複雑だけど、山梨でリキを見て以来、秘かに応援していたので頑張って欲しい気持ちもあったり・・・。
そしてリキが得点を決めたんですよ
これにはコート内の選手もみんな大喜び。
リキも照れくさそうに喜んでいました。

3Leg NEC×トヨタ車体
2009.02.14 [Sat] 23:20

NEC 3×0 トヨタ車体
(25−23、25−20、25−20)

今日から3Leg突入→
花粉に苦しめられながら越谷へ行ってきました。
ってかポカポカ陽気
目がかゆくってかゆくって(><;)
シンさんやスギさんは大丈夫なんかなぁ?

さてさて、今日はトヨタ車体戦でした。
3−0のストレート勝ち
やったぁ

でも会場ガラガラだったね・・・。
ちょっと寂しい感じだったわ。

キコさん、ブロック6本だって
すごーい(^〜^)/
5本くらいかなって思ってたら6本だったし。
レナタのスパイクを止めた時の写真がうまく撮れたんだ
これこれ。





明日も赤ロケ勝つといいなぁ
花粉に負けずに頑張って応援してきます。

2Leg NEC×久光製薬
2009.01.31 [Sat] 23:59

NEC 2×3 久光製薬
(23−25、19−25、25−13、33−31、9-15)

とにかく今日は散々な1日でした。
茨城方面は強風の影響でダイヤ乱れまくり。
当初の予定では、09:51に石岡駅に着くはずでした。
乗った電車の行き先の変更があったり、何度も運転を見合わせたりと、無事に試合見れるのかなぁ〜と不安になりました。
結局石岡駅までたどり着くことはできず、石岡の2つ前の神立駅で降りてそこからタクシーで会場まで向かいました。
会場に着いたのが12:00くらい。
予定より2時間も遅れての到着でした。
でも何とか試合には間に合ったので良かったですが、心臓にとても悪かったです。

試合はと言うと、フルセットにまでもつれ込みましたが2−3で負けてしまいました。
個人的には4セット目がすごく印象に残っています。
でも4セット目で燃え尽きちゃったのかな〜っていうような、5セット目はちょっと残念な試合になってしまいました。

今回は応援席に座ったのであんまりいい写真は撮れていないんですが何枚か貼ります





キコさんとゆうさんが握手している写真、やっぱり仲良しなんだなぁ〜って。
だって試合後の挨拶の時もそんな感じだったし(^▽^)
ってかゆうさんを開幕以来、久しぶりに見たんだけど前よりもなんだかかわいくなったなぁ〜って感じました。
髪型かな?下ろしてるの似合うね

試合後はちょこっと食事をしてから帰りました。
でもダイヤはまだ乱れていて電車はなかなか来ないし、やっとこ来た電車もまたまた土浦行きに変更になっちゃうわ、変な酔っ払いはいるしで最悪でした。

前回つくばに来た時も激しい雷雨で停電し、電車が遅れたんですよ。
だから友達と茨城とは相性が悪いのかねって話してたんです(笑)
でも無事帰ってこれて良かったです。

2Leg NEC×トヨタ車体
2009.01.28 [Wed] 22:12

NEC 3×0 トヨタ車体
(25−17、25−19、25−19)

今回の画像は東体2日目に撮ったものです
この2日間キコさんが主だけど、ブロックの写真が結構撮れてて満足しています。
1番最後に貼ったシンさん、笑顔ですごくかわいくないですか?
誰か知っている人がいたみたい

アフターマッチファンクションも写真何枚か撮ったんですけど、それはまた機会があれば貼りたいと思います。

今週は茨城で久光製薬とですね
今回は1日だけですが、応援に行ってきたいと思います。





2Leg NEC×デンソー
2009.01.27 [Tue] 21:58

NEC 3×1 デンソー
(25−18、 25−22、 15−25、 25−18)

東京体育館1日目に撮った写真を載せます。
主にキコさんです。
他の選手は追々UPしていく予定です

東体は個人的にすごく楽しかったです。
色々満足(笑)
2Legまだ負けなしですね。
このまま頑張って欲しいなぁ
今週も石岡に赤ロケの応援に行ってきます
そっけない文でスミマセン
とりあえず写真を載せたかったので




2Leg NEC×シーガルズ
2009.01.17 [Sat] 20:25

NEC 3×0 シーガルズ
(25−22、26−24、25−22)

体調が絶不調の中、それでも赤ロケが見たくて・・・
キコさんが見たくて・・・
ホームゲームのイベントが見たくて・・・
行ってきました。

試合はシーガルズ相手にストレート勝ち
でも試合を見ているときも何だか上の空。
せっかく赤ロケが勝ったのに、だるいし頭痛いしで散々でした。
でも出待ちもしたんです。
こういう体調の時に限って全然出てくる気配なし
次の日が東レ戦だったので、選手が1セット見て帰ることになり・・・。
寒いし辛いし・・・だったけど、やり遂げました。
だって大事な任務があったし、渡さないで帰るわけにはいかなかったので(^皿^)
見送りした後は、即行で帰りました

だるい中撮ってきた写真をどぉ〜ぞ




平成20年度 天皇杯・皇后杯
2008.12.21 [Sun] 21:51

天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会 ファイナルラウンド開幕しました。

12/20(土)
NEC 1×3 嘉悦大学 
(35-33、15-25、19-25、20-25)

土曜日、とどろきアリーナへ行ってきました。
結果は上の通りで、まさかこんな展開になるとは予想してませんでした。

キコさんはスタメンではなくて、後半ピンチになると交代して入ったりしていました。
リキに気付いたところを言ったり、アドバイスなどもたくさんしてあげていました。

残念ながら嘉悦大学に敗れてしまったので、赤ロケの天皇杯・皇后杯は初戦で敗退となりました。
何だか色々感じた1日でした。

昨日は写真もあんまり撮っていないので天皇杯・皇后杯の写真は今回貼ったらおしまいにします。
赤ロケの選手以外にもさおりんやゆうさんも撮ったので貼っておきます。





オレンジ...MENU
オレンジ...100%
オレンジ...BBS
オレンジ...PHOTO
試合日程等
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BlogList
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
P R