はろーうぃーん(・∀・ 

November 03 [Sat], 2007, 3:32
じゃーん!少し遅いのですが、ハローウィンのときの画像です島もちょびっとかぼちゃでハローウイン風にしてみたり・・・/flowerをしてみると飴やクッキーなどのお菓子がたくさん~!大感激ですた画像がでかすぎてごめんなさいmm編集の仕方が分からないので・・・(言い訳  あとあと画像に写っているように空き缶がなんと、ヤミショップで100ymだったんですww何と言う幸運・・・www また、宝くじ発売されるようですね^^待ちきれんです>< 絶対今回は売り切れ前に買うぞっ(・ω・)あと、過去の人気アイテムが30種限定で再販って凄いです〜!!
全部買ってしまうかもです^^;リアイベにいけないのはショックです〜トラカ欲しかった・・・ピグクロにはいったいいつになったらなれるのやら(あせあせ うゎ〜ん><ピグクロよ長い間まっておくれ〜
(ぇ ではここら辺でお別れです~また近々ブログ、書かせてもらいますね^^

fun day! 

October 30 [Tue], 2007, 3:25
明日からはfandayなのだぁ(今日)なぜかって・・休みだからおヤターよし。花ざかりの君たちへ・ライフ・探偵学園Qとか一気にみよーー(ふるっ でも今回の休みは長くないお4日間だけだもんしかも予定たっぷり入ってるし。自由な時間ないよーorz
だけどだけど、今気づいたんだけど、うち4日間連続おべんきょしてないャバス(あせあせ
pcオタになってるよー完全に。このままでいいのだろうか・・・イイワケナイヨネっ+デブってるし(爆 だって食って寝て食って寝ての繰り返しだからねーデブるの当たり前。ではではネタ切れしたのでまたいつかー(ぇ

リヴ近況 

October 20 [Sat], 2007, 5:02
ということで、題名の通りリヴ近況を書きますお^^天はリアイベにはいけませんが、GLLなどのイベには参加したいと思います〜新種リヴ楽しみです〜ウサギ系トカwwカワユスおっ島も販売されるみたいですよね^^楽しみです
そう言えばもうすぐハローウィンです天はたくさんのお家を回りますよtrick or treatとかwwwお菓子くれないといたずらしちゃうぞ〜ってなかんじですよねイギリスではお菓子を上げないと卵を投げつけられる場合も・・・気をつけてね^^ってイギリスでハローウィンする人いないか去年はドラキュラの格好をしました〜似合わないス似合わないスだったよこの頃は絵がうまくなりたいとか願望があるとか。本当ですお絵の練習してるんだけど本当に無理ス悲しいおー誰か絵がうまいひと教えてください〜お絵かき掲示板が欲しいとかvvvではここら辺で〜バイバイス

近況か・・・・ 

October 13 [Sat], 2007, 5:55
ちわっす^^ヘンな題名でスマソです今日は本当何もなかったですおーーまあ平和で良いってコトですね(ぉぃ ちょっとハマってるのがgrafiaなんですおめちゃカワで萌えですお言うことがいちいちキモくてすいませんでも本当カワユスですおっお〜でも全然手のつけられる値段じゃないんですよ金持ちじゃないんで。悲しいねぇ貧富の差が激しいよ。全くちょとポケモンにはまってる私です。なぜかって・・・まあ年下の子から通信しようと言われて、ちょっと負けたらャなので一所懸命頑張ってますおはきりいって負けず嫌いですかね本気になってるんで。バカですね。ハイ。てか、年下の子にはまってます。キモいねごめんなさいいやいや1年生とかの友達ができて楽しいんですよね〜低学年の子がすること大好きだし。今日なんかけんだまとコマにむきになったお(バーカ 小さいこカワユスここら辺で今日はバイバイしますめちゃ眠いんで

不定期更新で・・・ 

October 08 [Mon], 2007, 3:19
ぎゃああああああ全然更新できてなかった(汗汗 本当ごめんなさいです近況は・・・勉強する気にならないっつーことですかね目標がないから勉強できないんですとか言って目標あってもべんきょなんてしてないし時間がないんだよね〜
とか言ってする時間はたっぷりあるんだね〜駄目だこりゃ。
バレーボールのサポーター凄いねvvうちの好きな人集まってるおっお〜かっこええ嵐がサポーターしてたのは初耳だったお^^でもやっぱり嵐が1番!!個性があるもんね〜(何、語ってんだ ここら辺で終わります〜

更新が・・・ 

October 01 [Mon], 2007, 3:19
題名の通り、更新が遅れて本当にごめんなさいいやいや忙しくてね(
昨日は文化祭があって疲れたおーでも無事に成功してよかったスなぁ
でもめちゃきんちょーしておなかが痛くなったおちょっと顔が死んでたよー近況はねあんまりないけど、言えることは花君がおもしろい〜てか生田君かっこよすぎーー鼻血ブーだよー(ちょ  けどさマヂかっこいい小栗君も好きだお^^あっ、水嶋君もとにかく花君ラヴですお〜マキちゃんかわいいお〜ハマってます探偵学園Qも好き何と言ってもうちの好きな3人が出てるんだぞ〜  神木くん、山田涼介くん、志田未来ちゃん、ヤバすぎだって〜  ジャニーズ好きなんだよね要するに。
皆さん見てみてね〜もう終わったけど・・・(ぇ  では不定期更新だけど頑張ります!!!コメ宜しくです

長長バトン 続 

September 09 [Sun], 2007, 5:02


[一番最近読んだ本]パディントン

[一番最近見た映画]ハリーポッター 不死鳥の騎士団

[一番最後に食べたもの]手巻き

[一番最後に電話で喋った人]電話使ってないよだからねぇいつもorz

[ドラッグ使った事は?]無いよ!そんな風に見られてたら悲しいィィィ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるいる。ETET

[初恋覚えてる?]ワスレタ

[まだ好き?]忘れるタイプですから

[新聞読む?]読まない読まないいつもpcだよー

[ゲイやレズの友達はいる?]いないよ

[奇跡を信じる?]信じたいときはあるけどね

[成績いい?]悪い悪いー♪

[帽子かぶる?]全然かぶらんねー

[自己嫌悪する?]するするー今もするー♪

[なんかに依存してる?]パソ。

[何かを集めてる?]スティッチグッズ〜

[親友いる?]微妙・・

[身近に感じれる友達いる?]いるー

[自分の字好き?]普通かな

[見た目気にする?]凄く気にしてるねぇ多分。

[初恋]ワスレタ。

[一目惚れって信じる?]あるんじゃない?

[ビビビ!を信じる?]・・・・・

[思わせぶりは激しい方?]分からない;

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイじゃありませんよー

[よく物思いにふける]よくあるかもね。無意識に

[自分は性格悪いと思う?]凄く。ヤバイね

[いやみっぽい?]いつも嫌味いってるねぇ♪(ぁ

[天使?悪魔?]悪魔世界代表

[シャイ?]え?もう1回?

[よく喋る?]喋るー

[疲れた?]疲れた疲れた

[髪型は?]肩過ぎたくらいかな

[色は?]黒
[知数は?]・・・・・

[眉毛は作ってる?]つくってないー

[目はあります?]目、小さいよー

[耳は穴だらけ?]ブハ

[鼻は赤い?]ぇぇぇ!?赤かったらヤバいって
[口は裂けてます?]お化け屋敷じゃないよー

[ちなみに声は?]ぇ。分かんない

長かったーお付き合い有難う御座いました

長長バトン 

September 09 [Sun], 2007, 4:07
【超ロングバトン】

※「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。
■アナタについて
[HN]天

[年齢]精神年齢5歳(ちょ

[職業]学生・・ですね

[病気]ないけど、毎日あるのはストレス

[装備]無装備

[特技]パソ、ゲーム

[口癖 ウザッ(ぁ

[靴のサイズ]22.5

[両親]お母さんとお父さん

[兄弟]1人っ子(・ω・)
[ペット]犬が1匹

■好きなもの■

[色]オレンジ(・ω・`●

[番号]2、7

[動物]犬犬犬〜

[飲み物]ファンタ、紅茶、カルピス

[ソーダ]コーラ

[本]ハリーポッター

[花]ハイビスカス

[今着てる服]今・・・・ぇ・・・着古した服ですが・・?
[今のムード]黒(何

[今のテイスト]ミックスジュースみたいな。

[今のにおい]刺身ぐさいっ
[今の髪型]ボサボサッッ



[今聞いてるCD]嵐  続きはまた今度ッ(ぇ

疲れた・・・ 

September 08 [Sat], 2007, 5:32
眠いです・・・ヤバイです全然更新できてないので、今日一気に書きます!!!
一昨日は、劇のオーディションが1回目は落ちました。2回目も落ちました。
 最終的に嫌な役に・・・落ちたときの精神的ショックが大きかったです。ハイ。
何でうちが落ちなきゃいけないんだよ〜本音です。
昨日は、炎天下の中写生大会もともと絵のセンスゼロなので。これだけは誇れます  では。今はまってること紹介しょこたんのブログにめちゃハマってます萌えますねギザカワユスwwwうちが言うとキモス(爆 でも本怖怖いですしょこたぁぁぁぁぁぁんやめてぇぇぇぇ
的なかんじです。ええ。今はもう全然怖いの駄目です。1人で部屋にいるのもまぁ今日はここら辺でお別れします あ。できればトラバorコメください(泣 誰もくれなくて困ってますお願いします〜では(・∀・)ノシ 

こんにちゎッ 

September 04 [Tue], 2007, 2:36
初めまして天と申しますこのブログ名オレンジプラネットですがはっきり言って
パクってます!!!あ、でも他の人のじゃないです。だから全然大丈夫です(ぁ 
最初からぶっ飛ばしてすみません(爆  さっそく今日の出来事話します。
今日から学校が始まりましたでも・・明日は文化祭のオーディション

本音言います。無理だって。絶対受かんない!!レベル高いし。
係りは受付になったんですよ〜♪ 接待は得意だ。うん。(ぇ とか言って全然無理です。
当日逃げちゃうかも では今日はここら辺でバイバイします。 最後に一言いきますね。
 明日からはタメでいきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-リヴリーをこよなく愛します(・∀・)/
読者になる
できるだけ毎日更新目指しますッ!
それなりには頑張りますが・・(爆 見ていただけたら嬉しいですもっと欲を言うと(待 リヴリーもよろしくお願いします

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる