昼だっちゃ♪ 

2006年05月31日(水) 12時31分
次はセンター古典〜たるい〜(`∀´∀`)今日から一日一食だから昼飯食べれない〜(笑 イヤ、ダイエットじゃないっすよ?笑 内臓にいいんですよ。つまり食事の回数を減らして内臓を休める、負担を減らすって事です。これが真面目に医学的にも証明されてるんですよ(e^□^e)もちろん飲み物も水!!!(笑)でも毎日これをやってると体が衰弱してくるので、3日が限度です( ^_^)/

昼飯〜 

2006年05月30日(火) 12時48分
昼飯時間デス。勉強がんばりまくってるつもりを過ごしてる今日この頃(笑 数学V・Cの勉強はかどりまくってます(e^□^e)えらいポイントですがそこはスルー(笑 これからセンター数学ですばい。がんばりますたい(`∀´)

うぉ〜 

2006年05月24日(水) 12時43分
次は古典だぁ〜その次は物理だぁ〜がんばるぞぉ〜(e^□^e)

疲れた 

2006年05月16日(火) 14時58分
今日は90分が4コマです(+_+)次が四コマ目です。ガンバりマンモス♪

ふっっかぁ〜つ♪ 

2006年05月15日(月) 18時45分
携帯が晴れて復活しました〜(e^□^e)よかったA( ^_^)/次はセンター試験現代社会の授業ですタイ。蔭山さんのサテラインは聞いてて為になります♪♪

タイヘンダ〜 

2006年05月02日(火) 20時03分
携帯が壊れました
今まで予備校からブログを更新してたのにぃぃぃ〜
一週間から十日かかるらしいです(汗

ブルーですι 

2006年04月28日(金) 18時13分
もう4月の終りですが、考え事で一杯な僕です。浪人してしまった僕ですが、年子の弟が居ます。来年は弟と一緒に受験なんですが、二人とも成功するとオンナジ大学一年生です。浪人生になって今までで一番つらく思っています(+_+)
ですが、もう浪人としての時間は動いています!うじうじしている暇なんてないべ!!!と自分にいい聞かせて、何事も前向きに行くさ!!!!弟と学年が一緒になる???!!!それがどうした!!!!!!!!!!!!!!!この1年で誰よりも勉強してやる!!!この1年で誰よりも博識になってやる!!!!!!みとれよ、千葉大学!!!!!!!!!!

お昼っす(e^□^e) 

2006年04月27日(木) 12時28分
いゃぁ〜お昼です(笑 ごはん食べちゃいます( ^_^)/今日の献立は〜……なんとオニギリ!!!!お袋の手の味がするぅぅぅぅぅぅ(笑

次はセンター古文〜(((((((@◇@) 

2006年04月26日(水) 12時49分
次はセンター試験古文ッス!いやだぁ〜古文嫌いだべさぁ〜(*_*)正直しんどい(-.-)でもセンターで国語満点取りたいので!一月のセンターで、たしか古文は一問間違えやした(泣 あれは悔しかった!いやぁ〜くやしかったぁ〜のでいそいそと勉強はじめます♪

サテラインゼミ。 

2006年04月25日(火) 13時09分
今から堀川晋さんのセンター試験数学TAUBっす。ガンバりま〜す♪
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆プロフィール★
■名前■トモヤ
■性別■♂
■年齢■18歳
■趣味■読書(w
■好きなもの■オレンジ、みかん(w
■好きなバンド■BUMP OF CHICKEN
最新コメント
アイコン画像堀江です
» タイヘンダ〜 (2006年05月05日)
アイコン画像MOBY
» 明日だよぉ〜。。。w (2006年04月17日)
アイコン画像MOBY
» 今日も携帯から(ワラ (2006年03月20日)
アイコン画像泥菜園味
» 今日も携帯から(ワラ (2006年03月18日)
アイコン画像ここあ
» 今日も携帯から(ワラ (2006年03月17日)
アイコン画像やだ吉
» ま、ま、ま、まじ!? (2006年03月17日)
アイコン画像やだ吉
» こんばんわ♪ (2006年03月16日)
アイコン画像MOBY
» 学校行ってきました〜。 (2006年03月14日)
アイコン画像やだ吉
» 学校行ってきました〜。 (2006年03月13日)
アイコン画像ここあ
» おはようございます(w (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-ribbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる