(無題) 

2008年08月11日(月) 1時00分
先輩こんばんわ(^ω^)ノシ??

悲しいんだかなんなんだかなお知らせです。あたし的には悲劇。
なんとミカン、サバイバル前夜に普通に体調崩しました/^o^\すいませんorz
明日の朝、治りそうならまた連絡しますが、なんだかアウトな予感がします(´・ω・`)?

つわけで、かなり直前で申し訳ないんですが、大阪サバイバル、ミカン欠席でお願いしますorz
お土産話やらおみやげやら期待してます(´;ω;`)




ほんとの理由がマジ金欠だってのはここだけの内緒で?/^o^\?

(無題) 

2008年05月17日(土) 7時28分
遊びほおけてる奴ら全員氏ね
いちゃつき散らすカップル全員滅びろ


とガチで思ったあたしは本気で死ね


荒んでるよー…はははっははは

(無題) 

2008年05月02日(金) 14時22分
おかしい…70分あるCDが一周してしまった…何でまだ登戸居るのあたしwww
寝過ごすって怖いwww朝じゃなくて良かったwww

(無題) 

2008年04月17日(木) 6時56分
いろんな事に押し潰されそう。自業自得だけど。


いかんいかん。
しっかりしなきゃ。


忙しくしてたら奴の事忘れられるかもだしね。うん。


ガンバロ。

(無題) 

2008年04月15日(火) 15時01分
あいつが好きだからの理由だけでレモンティーを好んで飲んで

あいつに馬鹿にされないように丁寧な字を書いて

あいつとのメールが流れて消えないように気をつけて



馬鹿だなぁ
ほんとに馬鹿だなぁ




心のどこかで君が今日私を呼び出すんじゃないかと期待して

答えないって事は何を意味してるのか、分かろうと思えば分かる気もするけどあえて考えないで



支柱を失ったら私はどうなるのか。崩れないようにしなくちゃなのにな。



フラれたら分かりやすくバッサリ髪を切ろう。
あいつが似合うっていうから伸ばしてただけで思い入れ無いしね。




だから早くはっきりしろ、馬鹿。

(無題) 

2008年04月14日(月) 7時24分
ほんとに生き地獄。


それでも君の事好きなまんまだよ。君じゃなきゃ嫌だって言ったじゃん。
何されたって何あったって、断られるまで何も変わらないよ。


何か反応しろよ馬鹿。
駄目ならいっそ断れよ。じゃないと変な期待したまんまで嫌だよ。

(無題) 

2008年03月17日(月) 14時35分
やばい駄目だ緊張する
言えない言わない可能性無限大\(^o^)/いつもどおりに終わりそうwww

あ〜…

(無題) 

2008年03月09日(日) 22時10分
終わらせた。
ごめんねしか言えなかった。
もう絶対続けられない?と言われても、拒絶しか告げられなかった。
ひたすらごめんね。ありがとう。でも、ごめんね。





もう後戻りも踏み違いもしない。

(無題) 

2008年03月04日(火) 19時21分
二人で映画行くのに、デートじゃないんだぜ…これ何て永遠の友達以上それ以上でも以下でもない状態www


\(^o^)/


見てる人が居る事が判明したからもう少し普通に書くことにするお\(^o^)/つか完全に愚痴ブログ化してるけど良いの?www
つかmixiやろうぜMさん(^ω^)



まあ置いといて。
しかし今日あんなテンションだったのは良い事だ…まだあたしにはこっちに蹴りつける前にやらなくちゃならん事、あるからね。
あいつとは四月までに、少なくともまだ二回は会えるはずだし。たぶん。

先に済ませたいのは、九日に、終われるかな。もう覚悟も申し訳なさも本心も、あたしの中で全部固まった。

(無題) 

2008年02月27日(水) 13時37分
月曜には、お宅訪問…



(^ω^)
ブリーチ売らないでおいた自分に感謝



ブリーチ渡して即帰れって言われたら泣いてやる(笑)