バリ島 

February 05 [Fri], 2010, 19:58
卒業旅行その@に行ってきました
ついに、南半球デビューです

なんて言ったって、春休み寒いけど笑

mixiにも同じような文章を乗っけてるんですが、
マイミク達は興味ないであろう詳細について、
このブログで書きたいと思います
興味ある方はぜひご覧になってください
が、長文になってしまうことを先にお知らせしておきます

実は去年9月に、カンクン(メキシコ)に行ってきてたんです

魅惑のカリブ海透明感がヤバかったっす

それ以来の海外です
そして、カンクンに引き続き、今回も、リゾートです

バリのビザについて 

January 27 [Wed], 2010, 0:25
今日、旅行会社から電話があり、衝撃の事実が告げられました。


バリ島、つまるところ、インドネシアへの入国ビザの料金が・・・・値上げに!!!

$10→$25


一気に2.5倍に値上げ

牡蠣喰いの旅 

January 21 [Thu], 2010, 19:17
1月15日のことです。

バイト先の人5人で、日生に、牡蠣を食べに行きました

牡蠣といえば日生

日生といえば牡蠣

なのです

はじめました 

January 16 [Sat], 2010, 14:42
こんにちは。

このブログに来てくださってありがとうございます。

筆者の趣味は旅行です。
といっても、しょっちゅう行っているわけではありません。

が、実は現在大学4年、もうすぐ卒業ということで、卒業旅行を控えております。

その旅行の紹介、および、その他旅行の紹介を中心に、日常の出来事を記す、いわゆる
日記を書いていこうかと思います。

旅行好きな方、大学4年〜新社会人の生活に興味がある方は、ぜひご覧ください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オレンジラウル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・フィットネス
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる