本日のメイリ 

March 15 [Thu], 2012, 16:00


22回目

のぞむさん、ゆいさん、くいなさん

本日のメイリ 

March 10 [Sat], 2012, 14:40


21回目

のぞむさん、まほれさん、いばらさん、まりんさん、ゆいさん、くるみさん

今日はのぞむ祭

ラミカ3種類、ストラップ、キーホルダー無事にゲット。

朝は天気悪かったけど、段々と回復してきたのは、のぞむさんのおかげですかね。

のぞむさんお誕生日おめでとうございます。



本日のメイリ 

March 02 [Fri], 2012, 14:35


20回目

いばらさん、ゆいさん

本日のメイリ 

February 25 [Sat], 2012, 13:55


19回目

のぞむさん、まのさん、くるみさん

今日は妹パジャマday



本日のメイリ 

February 22 [Wed], 2012, 14:13


18回目

いばらさん、ゆいさん、くるみさん

今日は猫耳の日

久しぶりにいばらさんに会えました。

明日は休みなんで、のびすぎた髪を切って、映画見に行こう。

本日のメイリ 

February 20 [Mon], 2012, 19:30


17回目

今日2回目

まりんさん、ときこさん、ゆいさん

眼鏡の日

新しく始まったキン肉マン凄く面白いです。

ステカセキングが活躍するとか、全く想像の範囲外だったわ。

とりあえず新シリーズからでもコミック集め始めようかな。

本日のメイリ 

February 20 [Mon], 2012, 14:30


16回目

まりんさん、ときこさん、くいなさん

眼鏡の日

久しぶりにネギまの限定版買いました。

映画はあんま興味ないんだけど、カードが欲しかったんで。

次で最後なんだよな。最初の書店で働いていた時からやってるもんな。

箱から発掘して最初から読み直そうかな。

本日のメイリ 

February 14 [Tue], 2012, 16:34


15回目

のぞむさん、ゆいさん、くるみさん

バレンタインイベント最終日

ラス1買ったら、のぞむ賞当たりました。

ゆいさんのラミカも引けたし、大満足なバレンタインイベントでした。




本日のメイリ 

February 10 [Fri], 2012, 19:03


14回目

まりんさん、くるみさん

バレンタインイベント初日

毎年のことながら、揃いの衣装は可愛くていいな。

期間中にあと一回くらいは行きたいな。



本日のメイリ 

February 08 [Wed], 2012, 22:13


13回目

りえさん、まのさん、くるみさん

今日2回目

久しぶりにまのさんに会えました。

祭以来かも。

夜とか、土日に行かないと会えない人結構いるからな。