來香(●´∀`)ノ
毎日なかょちのFriendsと馬鹿してるAでつ♡
部活ゎテニス部☆後衛で副部ゃってますwwテニス部仲間歓迎☆★
1991ねん8がつ22にちぅまれ♪
誰か祝ってー(*´Д`)ノ 爆
ORANGE RANGE・音楽鑑賞・PC・ぉされetc…大スキ♡♥
出来る限りσ(´Д`*)の日常書きたいと思うので、ょんでされ☆ミ
Hnもょろしく♥ヵキコしてねん♪
  ○●About●○
バナー作りました☆ミ
相互募集だす(*´∀`*)
Hnの相互ももちぉk(*´Д`)b
コメントくれれば訪問もしますょ―ww
ランクリもしてして♡♡

  ○●Friends●○
      ♡ごん♡
ゥチの馬鹿仲間♡(笑)ぃつもごんとはっちゃけてマス♪
      ♡みず♡
部活ゎ違うけどいつも仲良くしてもらってまつ播(・∀・*)ほんでいつも馬鹿してるのです♡♡(笑)
      ♡ミホ♡
テニス部部長で塾も一緒なので、ゥチの恋愛事情を分かってくれる仔でつ♥
      ♡ュィ♡
頼れるァネゴ的存在☆ミ恋愛相談とヵ何でもぶちまけちゃぅ仔(笑)
      ♡ゅり♡
小学校の頃からなかょちで、ゥチのボヶボヶをぃつもツッコんでくれます(*´∀`*)(笑)
     ♡寛ゃん♡
ゅりと同じく小学校の頃からなかょち☆ピァノが一緒で、発表会とヵでょく連弾します♪

   最新コメント☆ミ
アイコン画像來香
Happyな報告っス☆ (2005年09月29日)
アイコン画像ごん☆
ぉ久です。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・ (2005年09月29日)
アイコン画像
Happyな報告っス☆ (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-r_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まぢお久です(*≧∇≦)b / 2005年12月23日(金)
K月ですよ遅くなりました

ということでお久しですヾ(o´∀`o)ノ
前回記事からBヶ月…。どんだけ遅れてんだょみたぃな 笑
つか有り得ない位忙しくて書くのがめんどくなった 爆
この間に色んな事があったやら。。。恋愛の話もありまっせ
もち、学校のことトヵ、部活の話トヵもあるんで期待しちゃって〃(*つ∀`)b

つか関係ないと思うヶド今友達(通称しーd)の家でテ○○リのゲームしてるんで*ワラ*
家帰ってご飯食べてまた書きまース
ばぃばぃ
 
   
Posted at 16:43/ ♪URL♪
コメントさぃ(*´∀`*)(0)
ぉ久です。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・ / 2005年09月29日(木)
ぉ久しです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
そして、テストまでぁと@週間です゜:*.+(PД`q)゜*.:。
宿題多すぎですもぅすぐ死ぬかも 笑
んでその宿題に苦戦しまくってたんでここんとこ更新できませんでした″すみませぬ
@番多いのは何といってもEnglishっス
A年になって先生が変わったせいか、テスト前の宿題が一気に多くなってワーク約E〜Gn分、それのやり直し(間違った文をD回ずつ練習する)、プリント約D枚のやり直し、単語のやり直し(I回ずつ)etc…。
まぢ死ぬかも(;つД`)・゜・。・゜+。
誰かやってさぃーヾ(´Д`;)ノ
まっ、死ぬ気でゃりますヵラ
てヵ死にますヵラ 笑

*次回予告*
 σ(´Д`*)のなかょしこょしなFriendsを紹介の巻゜・☆゜.+゜(・∀・)゜+.゜☆・゜(ちびまる子ちゃん風)
 
   
Posted at 20:04 / 学校(*≧∇≦)ノ / ♪URL♪
コメントさぃ(*´∀`*)(2)
Happyな報告っス☆ / 2005年09月19日(月)
ゥチらやりましたょテニスの大会で準優勝ですょ(*≧∇≦人≧∀≦)
とぃぅコトでね、17、18日にぁったテニスの新人戦で準優勝しました
個人戦ゎ1チームしか県大会に出られなかったヶド、それでも本当にスゴィと思うし、何より団体戦で、8人が1つになって出られることになったので、それが本当に嬉しいです(つ∀`*)
特に準決勝の試合が涙涙で
 
 続き読んぢゃぅ??(*σ´Д`)σ  
Posted at 19:40 / 部活☆★ / ♪URL♪
コメントさぃ(*´∀`*)(2)
ぉ久です☆★☆ / 2005年09月11日(日)
日にち空いてしもぅてスィマセン(´Д`;)
ぇと、この数日間ゎ練習試合だのブログ改造だの色々してて、書くの放置
もっとちゃんとしなぃとですね

それょりさ〜、はっきり言ってHnのネタが見つからなぃぜぃ
一応お洒落と音楽のこと書いてマスが、好きなものが限られてるのかどうだか;;
雑誌も今のところnicolaしか読んでないヵラ、他の雑誌のこととか分からないんだょね〜
そろA雑誌も変えるかな〜とも思ってるのでww
ぉすすめぁったらコメントぷりーず(*´∀`*)″

一応候補としてゎ、
 
 続き読んぢゃぅ??(*σ´Д`)σ  
Posted at 19:30/ ♪URL♪
コメントさぃ(*´∀`*)(0)
疲れたァ(´Д`;) / 2005年09月08日(木)
こんち″
今日ゎ放課後、部活で移動しました
とぃぅのも、ぅちの学校のコート、工事でして、H月後半ぁたりにキレィになるそぅデス(*≧∇≦)ノ
で、その工事の間ゎコートが使えないとぃぅことで、自転車で学校からB〜C分かかる近くのコートを借りて練習してるのです
自転車通学できるのゎぃぃんだヶド、行くまでが疲れるんだょね
ぃくらB〜C分だからって、ゃっぱり自分の学校のコートがぃぃしさァ
でも@番の理由ゎめんどぃってぃぅコトだけど [ワラ
だヵラ一刻も早く工事終わって欲しい
それまでゥチらゎ違うコートで練習してますヵラ(*´∀`*)

ぁと、今日の練習、
 
 続き読んぢゃぅ??(*σ´Д`)σ  
Posted at 20:02 / 部活☆★ / ♪URL♪
コメントさぃ(*´∀`*)(0)
リヌ完了☆★☆ / 2005年09月07日(水)
ゃっほぅ
ゃっとリヌ完了しました
まだャプ画ゎ注文ゃけど、他ゎけっこうできました
さゎゃか〜な感じっしょ??
ャプ画もそんな感じに注文したので、上手く出来てればいいなと思います
早く来ないかな〜的なww

ぁとゎ〜、今ハマりのダンスの練習
今日またゃってんだヶド、まぢ楽しい
曲についてゎ
何かね〜、ぁる振り付けがかなりはっちゃけてて、先パィもはっちゃけろみたぃなコト言ったんでダンスしてる時のゥチ、まぢすごぃょ(笑
でも、ゥチらの団のテーマゎはっちゃけなんだって″
だヵラ運動会の日ゎまぢはっちゃけたぃと思います(*≧∇≦)ノ
歌いながら踊るヵラ(笑
ぁと他の団のダンスも覚えたいなとww
ぁる団のダンスゎ氣志団『One night carnival』だし(笑
だからゥチ覚えんの
台風で数日間出来なかった部活でもダンス踊ってますから
早く運動会になってもらいたい一心です(○´∀`)ノ
そんぢゃぁもぅ寝なきゃなので☆ぉゃすみデス
 
   
Posted at 21:41/ ♪URL♪
コメントさぃ(*´∀`*)(0)
ぉ久です(◎´∀`)ノ / 2005年09月05日(月)
ゃばぃ。。。まぢ眠い
今までャプのリニュしてたんですょ
しかも今日からダンスの練習が始まって…
でもまぢ楽しいヵラぃぃゃ
ぁんね、今日ダンスの曲が発表されたのッ
ゥチらの団ゎ…BENNIE Kの『Dream land』です
振り付けトヵもかなりハジヶてて、かなりノレる
振り付け考えた先パィがまぢすごぃと思ったょ才能ありすぎみたぃな 笑
もぅ本番ハジヶまくるからヽ(*≧∇≦*)ノ
だってダンス大スキなんだも〜ん 笑

リニュの方も結構分かってきたぜぃ
でもまだ製作途なんだァ…。″
タィトルの文字トヵまぢ見にくいしね
今回ゎさゎゃかに水色テーマでいこぅと思ってるんで
ぃつも大体ォレンジゃからね…。Hnもそぅゃし;;
まだA頑張るので今後も楽しみにしてくれると嬉しいっス

ぢゃぁまた明日眠くなると思うので、ここら辺で…
ぉゃすみなさぃ
台風に気をつけて 笑
 
   
Posted at 20:41/ ♪URL♪
コメントさぃ(*´∀`*)(0)
練習試合だぜィ″ゃっほーぃヽ(*´∀`)ノ / 2005年09月03日(土)
今日ゎ昨日の日記の通り、練習試合でした
相手校がめっさ遠くて、行くまでが大変だったァ
チャリで@時間位かかる所
だょぃゃ、もっとかもそれを前の練習試合ゎチャリで行きましたから
でも今日ゎ車で行きましたックーラー効いててまぢ最高だった
しかも、その車、かなりハィテクで、テレビが付いてんの行きも帰りもファイト見てたし
最近ゥチの部の一部でゎファイトハマりなのさ太郎さんまぢ格好ょすぎなのさァぁと岡部もみんなで『サイゴウジョンコ応援歌』大声で歌ってますから 笑
馬鹿話した後、相手校に到着練習試合開始れす(○´∀`)ノ最初の試合ゎ調子出なくってかなり苦戦したけど、何とか乗りきってB戦全勝@年生も初めて他と試合したみたいなんですが、A回勝ったらしぃです
勝った瞬間、自分の事のように騒いじゃった(*´∀`*) 笑
全体的にも、M戦I勝とぃぃ成績が残せました
P日に個人戦と@年生大会、Q日に団体戦があるので、それまでにもっとパヮ−UPさせたぃと思います
団体戦ゎ特に頑張るみんなの期待、背負ってるヵラね

そんぢゃぁまた明日そろAHnの方も更新するかな〜
 
   
Posted at 16:45 / 部活☆★ / ♪URL♪
コメントさぃ(*´∀`*)(0)
テストぉ疲れ(*´∀`*) / 2005年09月02日(金)
ハィッとぃぅコトで、テスト終〜了〜
宿題丸写しの割にゎょく出来たと思うww(笑
社会なんか、まぢ自信なかったから!!でも意外に出来ちった
んと、テスト終了後、国、理、英のB教科ゎ自己採点するんですが、結構ィィ線ぃったぜぃ
特に理科!!何と、96点でしたッ
理科ゎ前そんなに得意ぢゃなかったんゃけど、塾行き始めてヵラ得意になったのさゃったね

ぁとゎ、月末にぁる運動会に向けて、団が発表されました
ゥチの学校ゎ団がBつぁって、赤団青団、白団のBつに分かれるのです
ちなみに去年ゎ白団でした
で、今年ゎ…赤団です
赤ゎ毎年強いからな〜vvゥチもリレーとか頑張らなねば一生懸命ゃるつもりで

ぢゃぁ明日ゎテニスの練習試合がぁるので、もう寝ます
何としてでも勝ってきますでゎ(●´∀`)ノ
 
   
Posted at 22:07 / 学校(*≧∇≦)ノ / ♪URL♪
コメントさぃ(*´∀`*)(0)
ぉ初日記(◎´∀`)ノ / 2005年09月01日(木)
どもです
今日ヵラャプログにしましたどぅでしょか??
また亀なりの更新の遅さになると予想されますが 笑
出来るだけ書きたいと思うのでょろしくです

で!!今日から新学期ですょ
楽しみで仕方なかった…と言うと嘘になると思う(笑
でも友達に会えて楽しかったァ
夏休みゎ楽しいヶド、友達に会えないし、宿題多いし
宿題ゎ最後のA日で終わらせました(笑
死ぬかと思ったァ
でも何とか終わりましたょ
明日ゎ休み明けの実力テストがぁるけど、まぁやれるだけゃってみます
奇跡的な点数が出ると思われますが


それでゎまた(●´∀`)ノぉゃすみなさぃ

 
   
Posted at 21:38 / 学校(*≧∇≦)ノ / ♪URL♪
コメントさぃ(*´∀`*)(0)
P R
    ○●Link●○
   
   
     
   ○●Thanks●○
  カテゴリ別♪♭♯♪
    月別♪♭♯♪
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.