またしても寝すぎた・・・Σ(・ω・ノ)ノ! 

2006年07月20日(木) 6時11分
うーん・・・

何でこんなに勉強が進まないんでしょう・・・。(ノ◇≦。)
一体あたしは一日何時間寝れば気が済むんですか。

・・・・ってことで。
今日の一時限目はサボります。(オイ!
だぁーってさー
今日は珍しく課題でなかったから提出物ないんだもーんvv(*^0゜)v ィエーイ☆彡

あー・・・でも2限目はどうしよう・・・。
午後からは英語だから、出席しないとわかんなくなるし・・・。
。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・。

究極の選択ですな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

・・・取り敢えず朝からブログとか書かんでえーからさっさと勉強しろよあたし・・・

初恋の人。 

2006年07月19日(水) 19時31分

ミクシーをねー
見てたらねー
急に思い立って、
以前見つけた、幼稚園の時の初恋の人のところに行って見た。

ホラ、ミクシィって、足跡残るやん??
もう幼稚園の時だから15年前とかだし、幼稚園からずっと会ってないわけだから、あたしのことなんて忘れてるとは思うけど。
でも、バレたらやべぇな、とか思ってて。
でもさ、やっぱ、ちょっと見てみたいやん?

で、久しぶりに行ってみたvv

そしたら、
『ラブバトン』っていうのを載せてあって、
おぉッッvv(*'▽'*)っとか思ってね。

・・・ハイ、バッチリ見ちゃいましたvv

いやね、付き合ってる人数とか見てみたら、3人。

あらま。意外と少ない・・・。
もててるってイメージあったから。
・・・まぁ、実際に会ったわけじゃねぇからホントにもててるかどうかなんてわかんないんだけどね〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だけど。
ちょっと、なんていうか。
不思議な気持ちになった。
少し寂しいっていうか。

当たり前のことだけど、皆それぞれの道を一生懸命歩んでるんだなぁって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・珍しくシリアスモードでしたvv笑(*/∇\*)キャ

実は今学校です。笑 

2006年07月19日(水) 9時08分
いやー。
雨、かなり降ってますねぇ・・。

この前キャナルで買ったばっかの、グリーンのコサージュつきのサンダルなんて履いてくるんじゃなかった・・・(TOT)
見事に足先が雨の埃でザラザラしてます・・・。

それにしても眠い。
昨日あれだけ意気込んで仏教学のレポート終わらせるぞって思ってたのに、いまだに全く終わってないとはどーいうことですか。(知らん)

えぇ・・・
あたしはアホですよ。どーせアホですよ。
皆に馬鹿とかアホとか言われまくりですよ。

あぅ。
学校のキーボードで文字打つと腕が痛い・・・。
あたしのはノートパソコンだからキーのタッチ軽くても打ち込めるからなぁ・・・。
それに慣れてしまった。

き、筋肉痛になったどうしよう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
てかね。
学校のパソコンだと顔文字DLできないから、なんかしっくりこない・・・。
久しぶりにシンプルな日記でだべさ。

・・・ハイ。めっちゃどーでもいいことでしたー。笑

一つの記事じゃやっぱ寂しいな・・・。 

2006年07月18日(火) 20時47分
うん。ってことでね。

特にそんなに書くこともないんだが、取り敢えず作ったばかりのブログとはいえ物寂しい感じがしたので、取り敢えず増やしてみた。

(=´Д`=)ゞ イヤァーンッッvv
何無意味なことしてんのーあたしったらvvヾ(´▽`;)ゝウヘヘ←アヤシイ。

まぁ、まだこのブログ見てくれてる人がいるかも分からんがね。

でもミクシィでちょこっと宣伝してきたから一人くらいは来てくださってるだろ〜vv(←・・・といっているが、めちゃめちゃ下心満載で宣伝してきたあたしですvv)

o(*^▽^*)oあはっ♪
まぁ、
ココは一つ、今は眠いからってことで勘弁してやってくださいな〜★(関係ねぇ)

てかこれってムービーも載せれるのか・・・?

丁度ウェブカメラ持ってるし、ムービー撮ってみるかな・・・。

いや、ウソです。撮りません。笑

んな恥ずかしいことできるかぁッッオリャァアア!!((((ノ-_-)ノ :・'.::・ >+○ 炎炎炎

ブログ始めました!!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 

2006年07月18日(火) 19時07分
おぉッ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ブログって始めて作った〜wwwキャッ(^^*))((*^^)キャッ
うむ。これはなかなかに面白いのだな!!
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
これはぜってぇハマる!!!ニャハハ(*^▽^*)
誰か来てくれるかな〜★
・・・よし!!
宣伝しまくろう!!p(・∩・)q
・・・捕まらない程度に・・・(え!Σ(・口・))
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-pop-dot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる