お引越し開始!!!! 

March 31 [Sat], 2007, 22:40
折角の最後の日常の記事が、狂笑した記事になってしまったorz
いや、まあアタシらしいっちゃぁアタシらしいか?フフッ♪

というわけで、明日からこちらのブログ→ Going History 
に変わります。HNもpipikoからぴこりに変更☆
あんま変わってへんやん。っつーツッコミは受け付けないのであしからず。

とにかく!!今までこちらのブログに来てくださった方々。ありがとうございます(土下座)
また、リンクを貼ってくださっている方々は、アドレスの変更をよろしくおねがいします。


ではでは!次のブログでまたお会いしましょうっ!!!!


あでゅー!!!

テレビ。 

March 31 [Sat], 2007, 21:46
あはははははははははははははははは(爆笑)
 
 
……………(テレビ見る)
 
 
 
あはははははははははははははははは(狂笑)
 
 
……………………
 
あははははははははははははははははははははははははははははっ!!!!
(エンドレス)
 
 
 
 
 
 
 
このコーナーが一番おもしれぇ(゜∀゜)
腹いてぇ!顔の筋肉がいてぇ!!
てか勢いよく笑いすぎて、机に頭ぶつけちゃった☆
バリ痛い(泣)
 
 
 
 
………………(思い出し中)
 
 
 
 
 
 
 
あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっ!!!
(笑い死にしそうデス)
 
 

ご利用は計画的に(゜∀゜)☆ 

March 30 [Fri], 2007, 22:18
今日はスポーツジムの手続きをしてきました!!
で、今は何のプログラムをしようかと、計画をたててました(^-^)
4月から通います!!!
そして夏までには、ビキニが着れる体型になってやる(笑)


本当にいろんなプログラムがあるから楽しみvvv
エアロビとかヒップホップ☆
ヨガにバランスボール☆★



頑張ろうd(^O^)b

ぉ引越すぃ〜☆ 

March 29 [Thu], 2007, 22:42
4月16日にお引越しする予定でしたが、4月1日に変更しました!!!
どうせなら1日のほうがキリがいいかなぁ・・・・なんて(笑)
一応、引越し準備は整ってるんですよねv
→http://yaplog.jp/piko_history/
ブログ名とHNも変えましたvv
というわけで1日からは新アドのブログに書き込みます!!

そういえば、今部屋の片づけしてますーvv
いやもう化粧品とか増えちゃったん、おき場所に困っちゃって・・・・・
そうだ!最近「君に届け」って漫画買ったんですが、マジおもしろい!!!
オフ友の子!いつか貸すねv
・・・・・・・・・てかあたしまだ高校の友達に漫画貸したまんまなんだけど。
一人は福岡だけど一人は北九州に・・・・・・・・

早く返してもらわないと、引っ越しちゃうよ(汗)
いつか・・・・・てか近いうちに遊ぶ約束でもして返してもらわないよ!!
あたしもその漫画みたいッスorz

専門学校。 

March 27 [Tue], 2007, 10:46
早速、昨日貰ったひろしをカバンに付けました(笑)
で今専門学校に着いたんですが………




30分遅刻してしまったorz
いや、寝坊じゃないっすよ!!
今日バスで行こうと思い、チャリだと15分で着くから、バスだと20分ぐらいカナ?



…………って思ってたアタシが馬鹿だった(泣)
実際30分以上かかって着いたorz
しかも降りようとした時にバスカードが見当たらないし。
結局次のバス停で降りたからよけい時間がかかった(ΘoΘ;)


とりあえず。
途中から入るのもなんか嫌なんで、自習室に来てます。
てか授業終わる3時までここで勉強しようかなぁ………。


誕プレ(゜∀゜) 

March 27 [Tue], 2007, 0:03
友人IとUから、誕プレ貰いましたぁ!!!
って実際誕生日から、4ヶ月たってますが(汗)

黒ネコのひろしと携帯ホルダーです(笑)
いやもう、あたしのツボをよく分かっていらっしゃる☆
何で黒ネコの名前がひろしかは不明ですけど(・ω・;)
 
てか、このベイビーの顔が激しく気になる(^◇^;)
机に置いてるけど、めっちゃ見られてる感じが………
近いうちに動物の写真に変える予定デス(笑)
 
久し振りに3人で遊びました!
Uがもう京都に行ってしまうらしいので寂しいデスorz
つっても、GWに早速帰ってくるらしい(笑)
早いなぁおい!!!
 
ファーストフードで、世間話をし、その後プリクラ撮りました☆
アタシ髪茶色すぎ(汗)
明らかに皆と色違った(ΘoΘ;)
 
本当に久し振りで楽しかったデス!!!

hey!!!!! 

March 25 [Sun], 2007, 22:41
オッ酢!!
オラ最近ブログサボりぎみのpipiko!!(駄目人間)

明日から、専門学校で本講座 準備講座が始まるZE☆
10時から3時までの5時間v
ぶっちゃけ高校より超短い(笑)
でも、明日は自分でお弁当を作らないと・・・もう金ないよ。

そういえば。
最近我が家の弟が学校で有名人になってるみたいデス(汗)
知らない先輩とかに「●ちゃん〜♪」ってよく話しかけられるらしい・・・・・
いったい何をしたんだ弟よ?
変な伝説でも作ったか弟よ?
姉ちゃん今度お前の学校(てかあたしの母校)に行くからな?
友達連れて行くからな?
いったい普段どんなことしてるのか、授業参観してやるからな?

・・・・・・・・本当に何してくれたんだ弟よ。

お料理 

March 22 [Thu], 2007, 15:02
家にあった雑誌あさくって、今日の夕飯を考えてます。
とりあえず、おかんが帰ってくるまでのあと5日を7000円で過ごさないとイケないのでやりくりが大変(汗)
生活用品代込みだし……orz
24日に遊びに行くから、そのお金もとっとかないといかんし…orzorz





一人暮らしの人はこれから大変ですよ(笑)


ドライブ〜♪ 

March 21 [Wed], 2007, 14:53
軽くしてきましたぁ☆
いやぁもう怖いね(笑)
1回ガードレールにあたりそうになった時はまぢ焦った!

死なばもろとも、というわけで弟も無理矢理車にのせてました(使い方間違えてる?)
しかし乗った当初は半分泣いていたらしいです(笑)
死にたくないって言われたぁ(`ε´)

とりあえずオフ友の子に一言。








ドライブは6月に行きましょう☆
スペースワールドに☆★







今はとりあえずうちの車に慣れさせてorz


ツンデレ度チェーック!!! 

March 19 [Mon], 2007, 22:05
ツンデレ度チェーック♪
なんとも興味ぶかいチェック★
ツンデレ度!!!
さてさて。あたしはどれくらいのツンデレなのか!?
あんまないだろうなぁとは思いますが・・・・・。





●結果●
pipikoさんのツンデレ度は95度です。
ランク:A
偏差値:65.6
総評:ツンデレすぎです。
    ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。
pipikoさんのラッキーアイテム:ピンクの小物
    直毛







・・・・・ツンデレ度高っ!?


95度って・・・・四捨五入したら100やんか!!
ツンデレ?あたしツンデレだったのか!!??
畜生っ!ツンデレ喫茶でバイトしてやる!(すんな)



そんなツンデレ度チェック。
皆さんもぜひお試しあれ♪
→http://kantei.am/1901/
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pipiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SMAP大好きー☆
    ・お笑い-吉本新喜劇には詳しいデス。
    ・グルメ-食うの大好き!!(だから太ったorz)
読者になる
現役女子高生のくせに、思考が親父くさくて悩み中。
誰か助けてくださいorz
最新コメント
アイコン画像pipiko
» テレビ。 (2007年03月31日)
アイコン画像ゆめ
» テレビ。 (2007年03月31日)
アイコン画像pipiko
» ご利用は計画的に(゜∀゜)☆ (2007年03月31日)
アイコン画像みき
» ご利用は計画的に(゜∀゜)☆ (2007年03月31日)
アイコン画像pipiko
» 専門学校。 (2007年03月29日)
アイコン画像pipiko
» 専門学校。 (2007年03月29日)
アイコン画像ももじょー
» 専門学校。 (2007年03月29日)
アイコン画像馨月
» 専門学校。 (2007年03月29日)
アイコン画像pipiko
» お料理 (2007年03月25日)
アイコン画像ももじょー
» お料理 (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる