心理テストッ☆彡 

October 12 [Thu], 2006, 17:17
今日は何にも書くコトなぃんで、心理テストを紹介しようと思いますまぁ少ないですケド
1.あなたは、商店街で福引をしました。するとなんと、1等があたりました。とーっても倍率が高いのに・・・さてあなたはなんと言った?

答え☆
あなたが言った言葉は、学年で一番モテる人に告られた時に言っちゃう言葉
です!!


2.好きな人があめを沢山持っています。
 すると「あめあげる」と言ってくれました。
 その好きな人は1個ではなくたくさんくれました。
 さて、そのたくさんとはあなたで言う何個?

れは、あなたのファストキスの秒数です。
60個以上の人は分に直してもOK
です。


3.ある日目覚めると布団がビチョビチョさて何だと思う?? 

れは学校で寝てしまったときにやってしまう行動です!

答えの見方、分かりますよね
うぅ〜・・・ホントに少ないですねー・・・まぁいっかぁ
でゎ今日はさよ〜なら〜

久しぶりの学校☆ 

October 11 [Wed], 2006, 21:21
今日は久しぶりの学校だったよぉ
勉強面倒くさかったケドなんとか乗り切った
社会の時間なんか、先生気を使ってくれて、30分授業らしきコトをやって残りの時間は『怖い話』を何か知ってる人は言ってもイィ!!とゅ〜コトになったので、私のクラスで1番ものしりのO君が2つの『怖い話』をしてくれましたッって言っても『怖い話『面白い話』になっちゃって・・内容は怖いンだけど、人が話しに出てくるヵラ、その人を私のクラスの人の名前を使ったヵラ面白くなっちゃって・・まぁ退屈しなきゃ、『怖い話』でも『面白い話』でもどっちでもイィンだけどねッ

あと今日は~・・・ピァノがあったょw30分しかなぃんですぐ終っちゃうんだ
ピァノの先生と話をしてるだヶで10分・・20分・・・たっちゃぅのがいけないんだけどねッ
・・・昨日も書いたけど、今日も今リスニングやりながらヤプログやってるょ
じゃーまた明日ッヾ(。・д・)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ

やったぁ!!! 

October 10 [Tue], 2006, 21:10
やったぁ今日は旭友祭代休だから学校休みだぁ
でも・・・部活も休み部活はあってほしかった・・
ヒマでヒマでしょーがないんだからッッ
おまけに今日は英語があるよぉ・・。まぁ好きなんだけどさッ
勉強する気がないって言うか・・5日後は英検だょ・・5級は簡単だけど4級はそぉ簡単に受かりそうもないから・・・。今ヤプログやりながらリスニングやってるんだ。実は・・
ホントに受かるか心配で心配で・・
・・・頑張るしかないよねッぅん。受かんなくてもいいやぁ~。気楽にやろぉと思います((これでいいのか・・
でゎ・・。リスニングちゃんとやろぉと思います
今日はこのへんでぇヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

今日も部活~♪ 

October 09 [Mon], 2006, 20:49
今日も部活でしたぁ((今日は体育の日ですねぇッ
私は部活大好きっ仔なのでHAPPYデスッッ
今日の部活はですねぇ、11月にある器楽合奏大会で演奏する曲、パイレーツオブカリビアンの練習をしましたッ
でも最初は木管&金管のテンションが低いので反省会をしてました。
なので、打楽器&3年生だけで演奏してました
途中から木管や金管の人も入ったので、だいぶ曲らしくなりました
まぁ今日もパイレーツだけでコラールなど他の曲は出来なかったんですけど・・パイレーツは大事だからねッッ
今日はこんなモンですかねでゎ、バィバ~ィッ

部活ッ♪ 

October 08 [Sun], 2006, 17:36
今日は部活がありましたッ
今日の練習は、アンサンブルコンテストに出る人だけだったんで1年生が2人しかいませんでした
(1人欠席)あ、全部で1年生は36人です
それで本当は13:00~15:00だったんですけど、M先輩から電話がきて・・10:00~15:00になりましたぁw
だから急いでおにぎり作ったょぉ(1個)
2.3分遅れちゃったヶド電話で『遅れてもぃぃょ』ってM先輩に言われてたので大丈夫でしたッ
練習はデスね・・。1回もアンコンの曲を合わせずに・・基礎ばかりやってました。H先輩が来たんでね。。
そのH先輩は話し好きでこの間なんか1時間話を聞いてたんですよ・・。1時間もったいないですよねぇ・・・もちろんH先輩のコト、M先輩も私も他の人も・・・嫌ってますね。ハィ。
パーカス1年の1人、TはなぜかH先輩のコト気に入ってるみたぃです(両方男です)
まぁ面白いコトは確かなんですけど。。

今日はこのへんでぇッヾ(。・д・)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ

旭友祭 体育部門ッ 

October 07 [Sat], 2006, 18:14
今日は旭友祭体育部門でしたぁ
私は赤ブロですッ。(赤・青・黄があります。)
昨日の天気予報では雨だったので延期かなーっと思っていたんですが。。
ビックリいいお天気でww暑かったです
私はローハイド・混合1200bリレー・いなばの白うさぎ・玉入れに出場しましたぁ
ローハイドとぃぅのは騎馬戦みたぃに騎馬を作り、に乗った人が机の上に置いてあるデッカイ缶をカウボーイみたぃにネットに入れたボールをクルA回して缶を落とすとぃぅ競技です。私はジャンケンで負けてしまいに乗ることになってしまいどーしよーかと思ってたんですが、、、意外におもしろぃ負けて良かったカモ。と思いましたってヵ、説明下手でごめんなさぃ;;
リレーと玉入れは分かると思うんで。
いなばの白うさぎは人の背中を渡る・・みたぃな感じですかね分かりにくいですよねー自分でもなんだか・・。
まぁ競技の説明はこのへんでェェ
結果は・・・青ブロ優勝A位黄ブロ・・。結局ビリでした・・。
応援賞とぃぅモノがあってそれだけではと!狙って一生懸命応援しました。でもそれも80点でビリ・・。青・黄両方とも82点ですよ・・??2点差って・・
初めての旭友祭、勝ちたかったです3年生の先輩泣いてたし
来年・再来年は絶対!!何が何でも勝ちたいですッッ
気合入ってまぁーす
ではこのへんでぇww
バィバィッ

風邪・・・ 

October 06 [Fri], 2006, 18:32
今日学校から帰ってきたら熱が。。温度を測ったらなんと38.5やばぃねぇ
※これは熱が下がった後に投稿しました。(当たり前かw
そぅゅーコトでバィバィ    今日の日記は短いなぁ〜・・

初めましてぇ!! 

October 05 [Thu], 2006, 21:08
初めましてぇ今日からなるべく毎日書こぉと思っているので、良かったら見てって下さぃッ
まず簡単に自己紹介しちゃおーと思います
名前:秘密
生年月日:1993年8月6日
特技/趣味:ピアノ/友達とワィワィ遊ぶコト
部活/パート:吹奏楽部/パーカッション
好きなキャラクター:スティッチ・POOHサン・ディズニーベビー
終わりですwってヵ本当に簡単でゴメンなさぃ

今日は疲れちゃってるので、また明日最近の出来事っぽぃモノを書きたいと思いますでゎAさよならぁ~~

旭友祭 文化部門♪ 

October 04 [Wed], 2006, 18:01
今日は旭友祭文化部門だったよぉ
文化部門では、クラスごとに課題曲・自由曲のA曲を歌うだけ
課題曲は『夢の世界を』で、自由曲は『贈る言葉』です
『贈る言葉』って季節はずれじゃんッ
違う曲の方が私的に良かったんですけど成り行きみたぃな感じで『贈る言葉』になりました〜。嫌ってぃぅわけじゃないんですけどネ
ちなみに私は課題曲の伴奏をしましたッ間違えなかったので良かったです
結果、私のクラスは何も賞をとれず。。ブロックは黄ブロが文化部門では優勝しました・・。
体育部門は絶対S優勝したぃですねッッ
でゎAバィバァィ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-perc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる