サイレン!!! 

2006年02月21日(火) 1時01分
温泉旅行の後、電車に揺られて兄と映画みてきた
観た映画は「サイレン」っていうホラー系やつ
結構とかで宣伝しようるけん、みんなもしってるかもだけど
ホラー大好きな私としては、ほんま楽しみだったぁ
感想はというと、とにかく音がビックリするっ
途中で慣れてきた部分もあったけど
一番の見所は、やっぱ森本レオのぶち怖いシーンっっ
やっぱり映画館でみるならホラーじゃわぁ
みんなもぜひぜひみてね

家族旅行 

2006年02月21日(火) 0時52分
2月19〜20日にかけて家族旅行に行ってきたよん
っていっても近場じゃけど
家族旅行なんて10年以上振りじゃったぁ
けど、温泉も気持ちよかったし、ご飯もおいしかったし、のんびりできてよかった
そして、改めて自分の家族のありがたさが身に染みました
これからも、このほのぼのして笑いが耐えん家族でおろうね

卒業決定☆ 

2006年02月16日(木) 15時12分
るるるるっるるん
無事に卒業決定しました
しかも、クラス全員
これで、みんなで卒業式も卒業旅行も行けるねっ
これから東京行くまで広島を満喫しまくるぞぉ

ほんまに久々の・・・ 

2006年02月04日(土) 23時31分
ほんまにほんまに久しぶりの恋愛トークします
っていっても、書くことないけど
じゃけん、今まで話してきた人の話したいと思います

1月のはじめぐらいに遊んで色々な所行ってほんま楽しかったぁ
けど、そのときに彼女のプリが部屋にあったり、
私と会ってない間に彼女とショッピングにいったいう話を聞いて正直って感じだった。
実は、その日に付き合おうって言われたけど、そのタイミングもかなり微妙だったし・・・
ってか、その時に言われても全然うれしくないし、本当の言葉って素直に受けとれんかった。

その後、成人式の日におめでとがきて、
その日返したつもりだったんだけど、送るの忘れてました

それから彼からメールが来ることはなく今日にいたります。。。

果たして、私はどこにむかいたいのか・・・・・・・・・・・・・・・・

っていうのは嘘で本当のコトをいうと、正直冷めたんだと思う
それは、彼女プリとか、ショッピングとか、告白のタイミングとかも
かなりの割合を占めてるかもだけど、
遊んだときにちらほら嫌なところもあったんだと思う。
ってか、相手の嫌な所が目に付きだす時点で、
きっともう気持ちは駄目になってるんだよね。。。

すごい好きっだったはずなのになぁ・・・

今、もしかしたら彼から来ないのは、
元彼女とやり直してるけんかもしれんけど、それはそれでいいと思う。
むしろ、私にとっても彼にとっても、そのほうがよかったんじゃないかな。。。
別に強がってるわけじゃなくて、漠然とじゃけどそう思える。

自分の都合よく考えてるだけかもしれんけど、彼も私をほんまに好きなら
すぐにでも彼女にしてると思う。
そうじゃなかったのは、私と元彼女の間におるのを楽しんでたからじゃないかな。









2つの地獄!!! 

2006年02月04日(土) 23時23分
私は今2つの地獄と戦ってます
1つめは、もしかしたら留年するかも地獄・・・
2つめは、追試のレポート地獄・・・
けど、2つめの地獄はもし留年したら、せんでいいんじゃけど、
でも留年せん願掛けのつもりでやっちょります
けどまだ、100枚もあるぅぅぅぅぅぅぅ
がんばれ自分ファイトだ自分
明後日の未来は明るいぞ

健康診断!!! 

2006年01月28日(土) 22時24分
テスト中の寝不足の中、今日健康診断に行ってきたっ
内容は、尿検査とか視力、聴力、心電図、レントゲン、そして恐怖の血液検査・・・
実は私、注射が大大大大大っ嫌いっっっ
だって、なんで体に針をささんにゃいけんのか意味わからんもん
しかも、今回の注射は自分の体内にある大切なものが吸われていくんよっ
でも、歯を食いしばって目をつぶってがんばりました
やっぱり痛かった・・・・
ほんま蚊みたたいに痛くないように血を吸ってくれる注射があればいいのにな
それで、健康診断の結果は正常でしたよん
あっ、でもでも、あと少しで貧血さんの数値になるよって言われた
鉄分をしっかりとらなければね
みんなも自分の体のこと知るために、健康診断行ってみようぜっ

テスト地獄。。。 

2006年01月27日(金) 22時42分
テストの日々・・・地獄の日々・・・・でも、それも残り2日・・・・
そして今日、私は留年の恐怖のあまりテストの休憩中泣いてしまった
はぁぁ〜あ、情けない・・・・
でもでも、それには事情があるんよっ
なんか、その休憩中にある人が「てか、やばいじゃろ〜、テストちらっとみたけど、
○○も●●もやばかったで。」ってずっとリピート並みに延々と言われたけん。。。
いつもなら冗談で返せるけど、ダブる恐怖で精神的に不安定だったんじゃもん
まあ、でも泣いたらすっきりして、
そのあとのテストは吹っ切れてできたけんよかったA
残り2日のテスト精一杯がんばるぞ

卒研発表!!! 

2006年01月17日(火) 20時51分
卒業研究の本発表が終わりました
この日までどれだけ頑張ってきたか・・・
発表は緊張しまくりでを持つ手は震えまくり
でもでも、プレゼンは成功で終わったよぉぉ
質疑応答はかなりやばかったけど
そして、判定は・・・見事合格でした
でも、もうすぐテストが始まる・・・
卒業するためにもがんばらんにゃね
今日は疲れたけん休んで明日からがんばるぞぃ

あけましすぎておめでとう☆ 

2006年01月17日(火) 20時47分
あけましすぎておめでとうございます
かなり更新さぼっちゃってました
最近、なんとなく忙しい日々が続いちゃって
でも、今日からまた更新がんばります
ってことで、今年もみなさんよろしくお願いします
お互いいい年にしようね

深夜のメール 

2005年12月29日(木) 23時22分
彼からが来ました
時間は今日の夜中の3時半
しかも、私は前日の寝すぎのせいでなかなか寝れずに、
連絡ないかなって思ってたら来たのでビックリしたっっ
でもでも、すぐ返すのは嫌だったので、今さっきメール返したよん
もちろんまだ返ってきてないけど、
きっとバイトだから返事遅いはずっ
久々の恋バナでした
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像のん
» 卒業決定☆ (2006年02月21日)
アイコン画像まゆこ
» 卒業決定☆ (2006年02月19日)
アイコン画像のん
» ほんまに久々の・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像ちぃ
» ほんまに久々の・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像のん
» 女だけの飲み&クラスマッチ☆ (2005年12月22日)
アイコン画像まゆこ
» 女だけの飲み&クラスマッチ☆ (2005年12月22日)
アイコン画像のん
» はぁ。。。 (2005年12月21日)
アイコン画像ちぃ
» はぁ。。。 (2005年12月21日)
アイコン画像のん
» はぁ。。。 (2005年12月20日)
アイコン画像まゆこ
» はぁ。。。 (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-pekoe-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる