4月19日 楽装/クロさん、響 荊さん 

May 19 [Tue], 2009, 1:42
VOCALOID2(悪ノ娘・悪ノ召使)/鏡音リン@響 荊さん 鏡音レン@クロさん

4月19日 楽装/朱桜 真咲さん 

May 19 [Tue], 2009, 1:28
魔法少女リリカルなのは/八神はやて@真咲さん

4月19日 楽装/さんごさん 

May 19 [Tue], 2009, 1:21
山下しゅんやフィギュア/有栖川椎@さんごさん

3月29日 変身願望/さんごさん 

May 19 [Tue], 2009, 1:12
KOFMI2/ニノン・ベアール@さんごさん

3月29日 変身願望/natuさん、しのさん、うちこさん 

May 18 [Mon], 2009, 23:08
VOCALOID2/初音ミク@しのさん 鏡音リン@うちこさん 鏡音レン@natuさん

2月22日 変身願望/うちこさま 

February 25 [Wed], 2009, 22:45
VOCALOID2/初音ミク@うちこさま

2月22日 変身願望/natuさま ユウさま 

February 25 [Wed], 2009, 22:15
ペルソナ4/里中千枝@natuさま  天城雪子@ユウさま

2月22日 変身願望/クロエさま 

February 25 [Wed], 2009, 21:49
ペルソナ4/主人公@クロエさま

9月28日 コスプレック症候群 

October 11 [Sat], 2008, 23:11
ジノ・ヴァインベルグ@本城学羽さま
アーニャ・アールストレイム@うり坊さま





実は最初にお見かけしたときから撮らせて頂きたくってチラッチラ視姦してたんですが(変態か!)
学羽さんからお声を掛けて頂いたので自重することなく撮らせて頂きました!(チキン野郎め)
すごく…36です…。いや本当かわいい!!ジノもアーニャもかわいくってナンボだと思います。
ありがとうございましたーvv



*  *  *



ブレラ・スターン@田中 壱さま





更衣室から出てこられたと同時にアリカさんと超反応しました(笑)
細い!薄い!!あのお腹生?生?ってそこが物凄く気になりました、
だってあんまりにも細くて綺麗だったんだもの…!!
お外が雨だった所為かちょっと暗くってお写真が…綺麗じゃない…申し訳ないです´・ω・
是非また撮らせてくださいね!!

9月7日 トレジャーボックス 

October 11 [Sat], 2008, 23:05
ONE PIECE/サンジ@aoさん







aoさんのサンジさん!
背が高くて姿勢が良くて、かっこいいサンジさんでした!
ウィッグのセットどうしてるんだろう…と思ったら地毛だそうで。すごっ!!
凄くフレンドリーにお話して下さったので嬉しかったです*´ω`*