ウサミミ仮面様vV 

2007年01月07日(日) 12時00分
ウサミミ仮面のサイン会☆

やばいね。
ウサミミ仮面に惚れそうになったもん。
立ち振る舞いがいちいち素敵すぎるっ!!
見つめられたり、ギュッと握手されたり…


マイメロのキモチわかるわーーーー
ウサミミ仮面とのツーショット写真は私のお宝だぞぉ





イタイお姉さんは私たち以外にもいましたね。
おもしろいおじいちゃんもいました。
参上のポーズ一緒にやってて笑えた。
私、その写真もとったし★

ふふふ… 

2006年10月02日(月) 1時49分
今日までの課題は完成した。
先週までの課題はまだ終わってない…。

そういや、明日までの課題もあるんだっけ…。


もう10月!? 

2006年10月01日(日) 22時01分
明日から学校かぁ…
1週間って早いね。
ってか1年って早いよね。


最近じぶんの目標が見つかった感じ。
それに向かって勉強しよう!!
と思ってるんだけど、宿題とバイトに追われほとんど時間がない状態。
睡眠時間を削るしかないか…。

あと、春休みにまた旅行行きたいなと思って色々調べ中。
そんなことしてるから時間なくなるんだろ!ってツッコミはなしで。



無理ー! 

2006年09月26日(火) 9時32分
学校はじまって1週間でもう脱落しそう。
今日中に英語で自分の部屋を描写する文を書くのはまず無理だし。
昨日だってほとんど寝ないでやってたのに全然進まないし。
自分の部屋って案外書くことないんだね。
失敗したぁ。
木曜までの宿題もそろそろ始めないと間に合わないしね。

ああまた前期みたいに前日に徹夜する生活が始まりそうでおそろしい…。



つかれた〜 

2006年09月24日(日) 23時14分
今日は大盛況ですよ、うちの店。
最近ひまだったから特にそう感じたのかな。
午前中はとくに人が入ったみたいね。
私はそのころストパーかけてたけど。
美容室に4時間もいたからね。
今日のバイトよりそっちの方が疲れたよ。

んで、今ガッコウの宿題やろうと思ったらさ、締め切りされてもう出せないの。
よくみたら20日の20:00までって書いてあって
ショーック!!!なわけですよ。
もうしらない。
これから締め切りが先週までの宿題をやろうと思います。
これはたぶん受け取ってくれるはず…。
お願い、受け取って!!

おにいさま☆ 

2006年09月17日(日) 13時01分
わ〜いお兄ちゃんが帰ってきたよぉ!
おみやげ大漁だぁ。
長野と四万十川と富士山と北京に行ったんだって。
私にはパンダのぬいぐるみを買ってきてくれたよん☆
かわゆいかわゆい。

お兄ちゃんはかなり金持ちでうらやまです。
バイト代私の2〜3倍もらってます。
でも、金遣いも荒いです。
もっと計画的に使うべきだよ、おにいさま。

うっわ〜い 

2006年09月14日(木) 15時43分
せーせきひょうやっと届いたよぉ〜。
ほとんど通年の科目しかないからなんともいえないけどさ。
後期もこの調子でやれば良はもらえそうな感じ。

とりあえず、英語の先生にありがとうを言いたい!
後半宿題サボりまくったのに優をくれるなんて…(感涙)
後期もがんばるから!!


夏休み ああ夏休み 夏休み 

2006年09月13日(水) 23時37分
来週から学校なんだよね。
どうしよう、宿題。
1つは17日までなのに何にも手をつけてないし。
うわあああん。
宿題やろうと思ってパソコンつけるとネットに手が出ちゃうんだもん。
ダメ人間です。


そうそう海外旅行記を少しずつ書いていく予定です。
宿題もせずにこんなことをやってていいのかな。

ずるいーー!! 

2006年09月13日(水) 22時59分
食品に新しい子が2人も入ったみたいよ。
で、レジはーー??
何で誰も来てくれないの??
しかも来月で2人やめちゃうっていうしさ。
ブーブー。
おもしろくなーい。

パインちゃん 

2006年09月11日(月) 21時47分
さっき数えたら1ヶ月のうち25日バイトが入ってることに気づいた。
週6なんて当たり前だもんね…。

辛いとはあんま思わない。
むしろ暇だから金稼ぎをしたい。
時給良い所で働けば10万余裕で超えるんだろうけど、私のバイト先は最低賃金で雇ってるからね。
でも楽しいからいいんだもん。

今日はちょっと手作りプリントをつくってみたよ。
やってくれるといいな。


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-palece
読者になる
Yapme!一覧
読者になる