ご無沙汰です*^-^* 

September 09 [Tue], 2008, 11:22
我が家のも4ヶ月を迎え
100日で寝返りごろり〜ん
すくすくと成長中です(〃σ_σ〃)
そんな中、夏休み中は次男が姫と良く遊んでくれ
お陰で製作チクチクはかどりました〜
11日からは近鉄阿倍野店
〜17日まで AM10:00〜20:00
 近鉄百貨店阿倍野店7F特設会場
 アンティーク&カントリーパレード ブースにて委託させて頂いています*^-^*
私は残念ながら不在ですが、是非遊びに行ってみてくださいね〜

足と手w(0^__^0)w 

May 25 [Sun], 2008, 18:09

これだけ見ると小さくってかわいい
上体の格好は・・・・
ご想像におまかせします(* ̄□ ̄*;
しかし、かわいい・・・・・・・親ばかです

久しぶりのPCです(⌒▽⌒;;;A 

May 19 [Mon], 2008, 14:04
おめでた告知から、あっという間に数ヶ月が過ぎてしまいました@@@

無事、5/5 子供の日に女の子出産しましたw(0^__^0)w
生まれてくる前約2週間はすごくつらく
聞いたこともない、前駆陣痛とやらに悩まされ・・・
予定日より5日遅れて、結局前期破水・・・
おまけに、微弱陣痛・・・・と、分娩台に上がってから分かり・・・
なかなか、子供が下りて来ず・・・・母は踏ん張りましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
そして、出血多量・・・・900mlという結果でしたが〜〜

つらい出産ではありましたが、
待望の女の子!!
本当に可愛いです〜♪♪♪



準備完了〜♪ 

November 28 [Wed], 2007, 16:07
明日は京阪カントリーパレードの搬入です
何とか箱詰めも無事終わりましたぁV(○⌒∇⌒○)
悪阻からの倦怠感で一時は不安でしたが・・・
ラスト一ヶ月で何とかチクチクも予定どうり頑張れましたよ~
明日は、旦那さまも搬入に立ち会ってくれるって言うし〜
今回は、なんと行ってもカプリ-スさんとのコラボレーション作品お初出品!!
後は何とか無事に成功することを願うばかり

秋ですね*^-^* 

October 15 [Mon], 2007, 9:27
あっという間に、又一ヶ月が過ぎてしまいました
その間に、体調が悪くて・・・・
更年期かしらぁ〜ん・・・なんて思いながらダラダラ過ごし・・・・
まさかとは思ったけれど・・・・大変な事実発覚!!
わぁぁぁぁ-------っ
なんと、気分が悪かったのは・・・・悪阻のせいでした(* ̄□ ̄*;
と、言うことで
私・・・・妊婦です(((o(*'-'*)o)))よろしく
三人目とは言え、14年も間が空くし〜高齢だしぃ〜〜
正直、戸惑っておりますが、がんばりま〜す

・・・準備中・・・・ 

September 03 [Mon], 2007, 16:57

京都にもって行くカードケースです

またまた・・・・(⌒▽⌒;;;A 

September 02 [Sun], 2007, 11:22
長ぁ〜〜〜〜いご無沙汰でした(* ̄ω ̄)ノ

まだまだ暑いですが、最近は秋のにおいも感じます♪
今年も半分が過ぎましたね〜
仕事に追われた半年あっという間にすぎましたが、
突然、母の手術で仕事も退職し6月から今までもあっという間でした。
今では何もなかったかのように元気になり〜ホッ(-。-;)
で、わたしはいったいどうするの・・・・
今年後半は、原点に戻り〜手作りがんばります!!
早速9月は忙しく、京都で手作り市に出没して参ります
詳細は後日告知しますが、今決まっているのは
9/6・9/15・10/4です。
お友達のcapriceちゃんとのコラボです
作品〜どんどん紹介して行きますね( ^(工)-)・・☆うふ

ご無沙汰です*^-^* 

December 12 [Tue], 2006, 12:05
時間のたつのはとても早いものですね・・・・・

10月・・・突然決めて引越し
11月・・・・これまた〜突然の仕事に付き・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

いつも突然決めて実行していまうんですよね・・・Σ('◇'*)!?

そして、12月 恒例の京阪カントリーパレード2006 inオータムです。

今日から、お仕事は一週間休暇を頂いていました。
久しぶりに針を持って、
あぁ〜やっぱりチクチク好きやなぁ~(〃σ_σ〃)
実感しています。


今年最後のイベントです。
一年間の感謝の気持ちをこめて
お得な商品取り揃えて皆様のおこしをお待ちしております♪

明日〜☆カンパレ オータム☆ 

September 13 [Wed], 2006, 18:41
すっかり涼しく・・・・寒いくらいの今日ですね〜
明日から近鉄阿倍野店で始まる
2006カントリーパレード オータムの搬入でPm9時から
セットに出かけます〜♪

今回、Orenge Peco がんばりました^
    いやっ、実はまだ準備がんかってますε=( ̄。 ̄;)フゥ

今、近鉄さんのHPチェックしてみたところ〜〜〜〜〜
Topページ 可愛いくまちゃん写ってましたぁ〜〜〜〜〜q(T▽Tq)(pT▽T)p
http://www.d-kintetsu.co.jp/abenonews/index.html#
Orenge peco作です(☆▽☆ )
              見てみてぇ〜〜〜

ちょきちょき 

August 30 [Wed], 2006, 10:58
ブログ・・・・更新が全然ですぅ
厚い夏休みも、
もうすぐ終わり〜
9月14日〜近鉄阿倍野店カンパレです!
猛ダッシュで切っております


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-p-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる