惚れた理由。 

July 07 [Mon], 2008, 21:04
可愛いなあって思ってぐっとくる。とろけそうな可愛さと笑顔に。
いじらしくてけなげで一生懸命で。いきなり不機嫌ですねて寂しがり屋。
でもまた戻ってきて楽しそうに話したりきゃっきゃして楽しい。
くるくる変わる可愛らしい表情やふと見せる闇と寂しさが。
惹き付けて仕方ない。ノックアウトで情けなくてもおうっとりベタ惚れ乾杯だって。


笑顔で微笑んで寄り添ってきても触れようとする度無邪気に弾く。
あっさりかわされて手を振るけれどまた戻ってくる。
愛おしいのと離れたくないのとでいっぱいだ。

会いたくてまた待ってて。いつも待ってるのは自分だ。
時間が過ぎても僕がへこんでも必ず貴方は帰ってきてくれてる。
好きと思うほどの1/100だって言葉にしてないけれど。
それが不機嫌にならせてしまってるって分かってるけど。
言葉にしたらって思うと僕はすくんでしまう。この熱くて大事な優しい気持ちを。
どうしたら伝えられるだろう?言葉にするのが苦手な私は貴方を見守っていたい。

春の歌。 

March 24 [Mon], 2008, 22:27
今日は先輩の卒業式。

前の日に‘会えると思います’メール

当日RE‘見かけたら声かけるね’のメール。

先輩探してた。多くの人の中から。
見つけられなくて直接おめでとう言えなかったけど信じてる。

また会える。春の歌。

恋のさくらんぼ 

March 16 [Sun], 2008, 22:13
先輩と久しぶりに会えた♪
ホワイトデーでお返しもらったの。
嬉しかった。頑張ってかなえて伝えたい。
私伝えたい。素直に本気で頑張ってみる。

あなたがいいのだ。 

February 29 [Fri], 2008, 0:31
せんぱいとひさしぶりに会えたw
会うと嬉しくて大好きで心のまんなか動いてドキドキした。
ああやっぱりこの人が好きなのだ。
一緒にいる時間が限られてるのを知っているから
よけいにそう止まってしまえばいいのにと思う。
共有して話して私は貴方が大好きなんだ。
忙しくて大変だからこそ私頑張って叶える!

嬉しい。 

February 18 [Mon], 2008, 22:33
チョコを先輩に渡したw
ドキドキしたけど約束して渡せたよ。
普通だったけど、次の日メールがきて
「昨日はありがとう。うれしかったです。」
ってのがとても嬉しかった。
勇気出して約束してよかった♪嬉しいw

わたせるかな。 

February 13 [Wed], 2008, 2:30
大好きでドキドキする。ちゃんと渡せるかな??
ガンバって勇気出してね。

ふたりだけの。 

February 08 [Fri], 2008, 22:46
めちゃ幸せw
せんぱいとふたりきり。
目の前にいるとほんと幸せでいっぱいだ。
なによりの励みになる。大好きだ。
私の大好きな大切な人だ。

夢みたいだ。 

February 04 [Mon], 2008, 21:27
先輩がこないだのお返しにってお食事してくれることにw
ほっ予想外で嬉しくてホントに夢かと思った。
なんども確認した。夢じゃない。先輩とふたりでお食事できる。
とてもとても幸せな気持ち。先輩と、ああ待ち遠しい。
嬉しくて大好きな気持ちが募って胸が高鳴る。

好き好き好き 

February 02 [Sat], 2008, 1:33
そうとうあの人のことが好きだ。
好きすぎて仕方ない。何度も姿を思い浮かべる。
手を伸ばして触れて確かに一緒だと感じたい。
大好き過ぎてわかがわからない。夢中だ。

好きでいっぱい。 

January 27 [Sun], 2008, 21:22
貴方が大好きだ。何度も思い出す。
時間を忘れて楽しかったこと、貴方の言葉とか表情とか。
好きになってる。恋をしている。
思い出すとドキドキしてギュッとなるんだ。
とろんとする。激しく求めてるのでなくて望んでる。
穏やかに優しい気持ちで大切にしたいと求めてる。
大好きだよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-orange5
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 惚れた理由。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 惚れた理由。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 惚れた理由。 (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 惚れた理由。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 惚れた理由。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 惚れた理由。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 惚れた理由。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 惚れた理由。 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 春の歌。 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 春の歌。 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる