何で 何も感じないんだろう。

December 13 [Fri], 2013, 0:21
もうこの世界にはいないのに

何で 何も感じないんだろう。

恋のつぼみ

December 05 [Thu], 2013, 0:44
つぼみというほど明確に育っているものではない。

でも、恋の気配が皆無と言ったら嘘になる。

恋の種 くらいかな。

大きな花を咲かせようと焦らずに、

まずはつぼみが付くくらいまでゆっくりと育ちますように。

限界

November 23 [Sat], 2013, 2:25
を迎えつつあるの。

今年一年で一番思い知らされたこと。

それは

「神様なんていない」。

なのになんで思ってしまうんだろう。

「神様、助けて」って。

上手に騙されるも賢い方法

May 24 [Fri], 2013, 0:16


騙されるのは

「真実になってくれたらいいな」

って思うから。



あなたのことが好き。

でも、あたしだって幸せになれる恋愛がしたい。

でも、それを口にした瞬間終わりだってことも分かってる。



『上手に騙されるも賢い方法』。



騙され続けたその先には、

私の幸せはあるのかな。


輝ける時代

June 12 [Sat], 2010, 23:00
辛いことがあったり、

悲しくなったり、

何か吐き出したくなったり。



そんなときには、

私はやっぱりここに帰ってくるんだ。

違う、そんなんじゃなぃ…

March 20 [Fri], 2009, 1:58
 
本当に言いたいことは。

本当に望んでいることは。



でも、こんなこと言えない。



なんであたし笑ってるの?

なんで思ってもいないこと言うの?

なんで一ミリも感謝してないのに ありがとう とか言ってるの?



逃げたい

でも戻りたい

でも要らない

やだ

やだ

やだ



失った大切なものは戻ってこない。



お前に代わりが務まるはずが無い。

「明日は雨だな。」

February 28 [Sat], 2009, 3:32






目の前にいた男子高校生集団が

遥か上空を仰ぎ見

そのうちの一人が

眩しそうな、でも最高の笑顔で呟いた。



「明日は雨だな。」



彼らの見上げる方向を振り向けば

どこまでも続く飛行機雲。



素敵な眺めでした。

飛行機雲も

彼らの笑顔も。

お気づきの方も

January 24 [Sat], 2009, 1:51
いらっしゃるかもしれませんが、

ただ今私のブログに

RUSH−1グランプリ

の広告が付いております。



クリックするとサイトにとべますのでぜひ見てみてくださぃ

見ての通り、しずるの応援です

一緒に応援しましょー

へいへーぃ

January 09 [Fri], 2009, 1:46
 
卒論終わったよー


やったねー


これから4月までは

「やりたいことは全部やれ」をモットーに生活します。

とりあぇずゼミ友たちと学校で、

だるまさんがころんだ、鬼ごっこ、ケードロ、木登りなんかをやる予定。

友達にもいっぱぃ会っておきたぃので

高校のクラス会なんかも企画しちゃってます



出し終わった瞬間に

「手相見てもらいたい!」と思い

その足で一人中華街に。

チャイナスクエアで手相見てもらぃました

見てくれた先生がめっちゃ良い方で

良いこといっぱい言ってくれました

今年素敵なチャンスが訪れるみたぃだから積極的に頑張ろっ

新年初の日記がこんなんか。

January 05 [Mon], 2009, 2:41
ども。

あけおめ



えー、書きたぃことは題名の通り果てしなくくだらないことなのだが。

せっかくだからついでに2009年の目標でも書くか。

2009年。

社会人一年目。

辛ぃだろぅけど、責任も増ぇる分自由も増ぇる。

そんな私、2008年以上に殻を破るいろんな意味で
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぇ
» なんかー (2008年09月14日)
アイコン画像
» なんかー (2008年09月12日)
アイコン画像さえ☆
» また今夜も会えるといいな (2008年08月02日)
アイコン画像へちま
» また今夜も会えるといいな (2008年07月28日)
アイコン画像さえ☆
» すみません、 (2008年07月08日)
アイコン画像へちま
» すみません、 (2008年07月08日)
アイコン画像さぇ
» COWCOW (2008年06月19日)
アイコン画像へちま
» COWCOW (2008年06月19日)
アイコン画像さぇ
» アルジェリア戦 (2008年06月09日)
アイコン画像ェディ
» アルジェリア戦 (2008年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オレンジ
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
P R
http://yaplog.jp/orange-nikki/index1_0.rdf